大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ ホテル 食べ放題・ブッフェ

心に輝き続ける☆ディナービュッフェ『クリスマスフェア』が開催中!@ホテル ユニバーサル ポート【~12/25まで】

更新日:

皆さんこんにちは!

喋り出すととまらない「はるか」です♪

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテル「ホテル ユニバーサル ポート」にあるレストラン、「ポートダイニング リコリコ」にて、ディナービュッフェ「クリスマスフェア」が開催されています。

取材に行ってきたので、さっそく紹介していきます☆

 

ホテル ユニバーサル ポート

ホテル ユニバーサル ポートは、パークまで歩いてすぐという素晴らしいロケーションにあるユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルです。

 

エントランス

「楽しさいっぱいの世界へつながる、港でありたい」をテーマに、沢山の笑顔があふれるひとときを届けます。

 

エントランスやロビーには、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとのコラボによる「ミニオン・パーク」のミニオンをモチーフとした装飾が施されていて、お客様を楽しくお出迎えしてくれます!

めっちゃ可愛い〜٩(♡▽♡ )۶

 

パークの人気者「ミニオン」と一緒に記念撮影(^^♪

ミニオンサンタクロース♪♪

 

ハッピークリスマス!☆

ミニオンたちがクリスマスのお祝いで大さわぎ(笑)

なんて可愛い空間なの!!

ミニオンファンにはたまりませんね♡

 

ここにもミニオンみっけ(^^♪

ロビーのクリスマスツリーの光に癒されます♡

 

ディナービュッフェ「クリスマスフェア」

ディナービュッフェ「クリスマスフェア」は、2023年12月25日までホテル2階「ポートダイニング リコリコ」で開催されています。

テーマは、「心に輝き続けるクリスマスディナー」

 

「ポートダイニング リコリコ」のサインボードがクリスマスバージョンになっています!

こちらはクリスマス期間限定になりますので、是非記念に撮影してくださいね♡

 

クリスマスの装飾が至る所にされていて、雰囲気からもクリスマスを味わえちゃいます♪

大人も子供も楽しめるワクワクする装飾を見ながら夢の世界へ~☆

それでは中に進んで雰囲気を味わってみてください(^_-)-☆

 

”Treasure Hunting"をコンセプトに、航海する船や島をイメージしています。

南の島のリゾート地のようですね☆

まるで海外にいる気分です。

 

船の“甲板”をモチーフにした「ウッドデッキゾーン」。

雰囲気が違いますね(*‘∀‘)

とっても素敵ですね♡

 

こちらは「サブマリンルーム」という、海の中をイメージしたエリアです。

 

メニュー

私はこちらで過ごさせていただきました♡

 

お料理が並ぶビュッフェカウンターです。

洋食だけではなく和食も勢ぞろいです!

 

約70種類のメニューのラインナップです。

 

ライブキッチンでは、大きなローストビーフをその場でスライスして盛り付けて下さいます!

柔らかくて食べやすいです♪

 

ラム肉のロースト

柔らかくてジューシ―な味わいが特徴です(^o^)

クリスマスらしさ満点ですね◎

 

チキンのフリカッセ

身体が温まるメニューも◎

これから寒くなる時期にぴったりですね(^^)

 

生パスタポルチーニクリームソース

コクがあって、クリーミーなお味♡

まろやかでとても食べやすいです( ´∀`)

 

ビーフシチューのパイ包み焼きは、ビーフシチューとサクサクのパイと絡み合って美味〜◎

珍しいメニュー是非ご賞味ください♪

 

クリスマスピザ(クアトロフォルマッジ)

こちらは、クアトロフォルマッジ!

みなさん食べたことありますか?

はちみつをかけて食べる甘いピザです♪

私はピザの中で一番好きなピザです( ´ ▽ ` )

 

サーモンパイ

サーモンパイは、一口サイズでとても食べやすいです( ´∀`)

見た目も可愛いですよね♪

 

カプレーゼ

こんなおしゃれなサラダも。

チーズがクリスマスツリーになっていて可愛い◎

 

サーモンとチーズのオーブン焼き

小さいお子様にもおすすめのメニュー。

ペロリと食べれちゃう一口サイズです◎

 

他にもお魚やお寿司など沢山種類があるので迷っちゃいますよね♪♪

お腹いっぱいになるまで、ご賞味くださいね( ´∀`)

 

デザートは、食べたい物をパティシエに伝えるとショーケースから取っていただけます。

苺をサンタの帽子に見立て飾りつけたスイーツなどキュートなルックスのデザートたちが登場します♪

 

色鮮やかな可愛いスイーツ、ドリンクも沢山で満足です♡

クリスマス仕様で、デザートの飾りつけも可愛いー!

 

お食事の後のスイーツは別腹ですね( *´艸`)

 

まとめ

ホテル ユニバーサル ポートでの「クリスマスフェア」いかがでしたでしょうか?

次は宿泊もしたい!そう思えるワクワクが止まらない空間でした♡

皆さんもクリスマスフェアを楽しんで素敵な思い出を作りませんか?

 

ディナービュッフェ「クリスマスフェア」

場所:2階 ポートダイニング リコリコ(342席)
時間:午後5時30分~午後9時30分(最終入店 午後9時)※90分制

期間:2023年11月6日~12月21日
料金:大人4,980円、小学生2,980円、幼児(4~6歳)1,480円

期間:2023年12月22日~12月25日(要予約の4部制)
料金:大人5,980円、小学生3,580円、幼児(4~6歳)1,780円
※料金は全て、消費税およびサービス料が含まれています。
「ポートダイニング リコリコ」のサイト

 

【所在地】大阪市此花区桜島1-1-111
【施設規模】客室数:600室
【飲食施設】レストラン1店舗、ラウンジ1店舗、カフェ1店舗
【その他施設】ショップ、コインロッカー、コインランドリー、ベビールームなど
【アクセス】JR「ユニバーサルシティ駅」徒歩3分

公式Webサイト

※掲載の情報は取材時点のものです。(2023年11月)
最新の情報はホテル公式WEBサイトをご確認ください。

Minions and all related elements and indicia TM & © 2023 Universal Studios. All rights reserved.
Universal elements and all related indicia TM & © 2023 Universal Studios. All rights reserved.

-グルメ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.