大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

スイーツ・カフェ

テーマカフェ「SEVENTEEN CAFE 2023 ~FUTURE IN THE PAST~」が開催中!@天王寺MIO【11/23~1/31】

更新日:

みなさんこんにちは!

喋り出すととまらない「はるか」です!

 

天王寺MIO本館11階、cafe&space BOXにて「SEVENTEEN CAFE 2023 ~FUTURE IN THE PAST~」が期間限定で開催されているので行ってきました!!

 

SEVENTEENの世界観が味わえるカフェとなっています♪♪

 

SEVENTEEN CAFE 2023 ~FUTURE IN THE PAST~

BOX cafe&space 天王寺MIO店において、2023年11月23日(木・祝)から2024年1月31日(水)まで期間限定で開催中です!!

場所は、天王寺MIO本館 11階にあります。

JRや地下鉄御堂筋線などにも直結しているので、立地も良いです。

 

店内の様子

広々とした店内で、写真スポットも沢山あるので、推し活にもってこいです( ´∀`)

 

カウンター席

カウンター席にも大きなモニターが♡

どこの席からでのモニターが見れるのはいいですよね♪♪

曲を聴きながら、カフェが楽しめるなんて最高ですよね!

早速、お料理紹介していきますね( ´∀`)

 

DK チーズダッカルビバーガー 2,090円

チーズダッカルビが挟まったハンバーガー。

ピリ辛でチーズとの相性抜群◎

 

ボリュームも大満足。

サラダもポテトも付いてくるので、お腹大満足な一品になっています( ´∀`)

 

THE8 ジャージャー麺 2,090円

これまた大満足のジャージャー麺。

ソースとしっかり絡めて、召し上がれ♪

ピリ辛のソースがとても癖になるお味でした◎

 

韓国といえば〜キムチですよね!!

韓国に来た様な気持ちになれて嬉しかったです(#^^#)

 

辛いのが苦手な私でもぺろっと完食しちゃいました( ´ ▽ ` )

 

ホワイトティラミス 1,890円

このデザートはなんと、大阪では天王寺MIO店だけなんです!!

店舗によって、食べられるデザートも変わるので、色々な店舗に行くのが楽しみになりますよね♪♪

 

ロゴが入っているのが可愛い~◎

苦味控えめで、とても食べやすかったです♪

辛いフードとのお供にもおすすめします(^○^)

 

付属のチョコソースをお好みでかけて、召し上がれ♪

甘さ倍増で美味でした( ´∀`)

 

デコレーションツリータルト 1,590円

期間限定メニューのデコレーションツリータルト。

マスカルポーネクリームにバニラアイスの組み合わせ◎

 

このツリーに見立てたアイスに自分で飾り付けができるデザート。

どう飾るかワクワクしますよね( ´∀`)

 

飾りも沢山あるので、好きな様に盛り付けてみてくださいね( ´∀`)

工作みたいで、わくわくしました♪

大人になってから中々出来ないので楽しかったです♡

 

ローズヒップホワイトソーダ 1,090円

酸味と甘味が絶妙なローズヒップホワイトソーダ。

すごくさっぱりしていて、とても飲みやすかったです◎

 

苺がのってるのお洒落ですよね〜( ´∀`)

 

グッズ

期間中は、カフェ限定のグッズが沢山◎

開けて楽しいランダムグッズなど豊富に取り揃えられていました。

 

推し活には、欠かせないアクスタもありました◎

カフェも楽しめて、グッズも買えるなんて最高ですね( ´ ▽ ` )

 

フォトスポット

カフェエリアには、フォトスポットも沢山◎

好きなメンバーとお写真が撮れちゃいます!

 

推し活最高ですよね〜!!

是非沢山お写真撮って下さいね!!

 

カフェの利用方法

カフェへのご来店は事前予約をすることがお勧めされています。

80分入れ替え制でサイトにて希望日時の事前予約を行っていただくことで、優先的に入店することができます。

予約受付期間は各開催日までの3日前までです。

事前予約をすると嬉しい特典が貰えるんです!

 

特典

事前予約にてカフェをご利用いただいた方全員に、「チケットカード(ランダム13種)+ポストカードケース(ランダム4種)」をプレゼント!
※当日店舗でお渡しいたします。

事前予約していただくと素敵な特典あるので、是非予約してから行って見て下さいね◎

 

フード特典

フードご注文いただいた方に、ご注文いただいた方のサインカードプレゼント!!

 

ドリンク注文特典

ドリンクにメンバーのコースターが付いてきます!

希望メンバーを決めてスタッフに伝えてくださいね♪

 

まとめ

いかがでしたか??

フードメニューも豊富でびっくりしちゃいました◎

是非世界観をお楽しみくださいね( ´∀`)

 

© PLEDIS & HYBE JAPAN

BOX cafe&space 天王寺MIO店
大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺MIO11F
各線「天王寺駅」徒歩1分
06-6777-1225
11:00~21:00
公式サイト 食べログ

-スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.