大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

スイーツ・カフェ ホテル

リンツチョコレートを心ゆくまで堪能する初コラボレーション「ハーティーアフタヌーンティー with リンツチョコレート」@スイスホテル南海大阪【2/1~3/31】

投稿日:

スイスにルーツを持つスイスホテル南海大阪の6階「ザ・ラウンジ」では、創業175年以上の歴史を誇り、世界120カ国以上で愛されているスイス発のプレミアムチョコレートブランド「Lindt(リンツ)」のチョコレートとコラボレーションした「ハーティーアフタヌーンティー with リンツチョコレート」を2024年2月1日~3月31日の期間で開催されます。

 

日本でも人気のリンツチョコレートがスイスホテル南海大阪に!

スイスにルーツをもつという共通点もあり今回のコラボレーションが実現されたそうです。

 

スイスホテル南海大阪

世界的に有名なスイスブランドのスイスホテル ホテル&リゾートの傘下にあるスイスホテル南海大阪は、贅沢なアーバン・ゲートウェイとして関西国際空港と鉄道に直結した大阪唯一のホテルです。

南海難波駅出口から徒歩1分。

駅改札口を出て、ホテルのエレベーターへの標識に従ってください。

 

パッと目をひくディスプレイには人気のリンドールの特大サイズが展示されています。

 

Lindt(リンツ)について

スイスで1845年に創業、世界120ヵ国以上で愛されるプレミアムチョコレートブランド「Lindt(リンツ)」。

1番人気の『リンドール』は、二層構造のチョコレート。

外側のシェルと呼ばれるチョコレートの殻を破ると、内側からこのうえなくなめらかなフィリングがとろけだします。

口どけなめらかなチョコレートを味わう瞬間は、まさに至福のひととき。

リンツの直営店ではそんな『リンドール』をはじめとする豊富なチョコレートからお好きな味を好きな分だけ量り売りでお求めいただけるPICK&MIXをお楽しみいただけます。

 

ザ・ラウンジ

柔らかい色調のインテリアがくつろぎの空間を生み出す「ザ・ラウンジ」。

季節のケーキやデザート、アフタヌーンティーで穏やかなティータイムや、シャンパンやカクテルを片手に優雅な午後のひとときをお楽しみいただけます。

 

ハーティーアフタヌーンティー with リンツチョコレート

まるで宝石箱のような夢が詰まったアフタヌーンティー!!

引き出しの中を開ける楽しみも♪

もうワクワクが止まりません♡

 

とっても豪華ですね!

リンツチョコレートそれぞれの特徴を活かし、様々なフルーツと組み合わせたスイーツ。

では詳しく紹介していきます!

 

セイヴォリー

上段のプレートはセイヴォリー♡

シェフの多彩な技が光る4種です。

ゆっくりと火入れすることで甘みを引き出したサツマイモのコロッケ、スパイシーなソースとシュリンプがマッチした「ケイジャンシュリンプとサツマイモコロッケ」や、リンツチョコレートのスイーツに合わせてカカオニブを使用したフォアグラムースのメルバトーストなど、チョコレートの甘い贅沢の合間にぴったりな充実のラインナップ。

 

スイーツ

下段はスイーツ♪

リンツ ショコラ カフェのドリンクからインスピレーションを受けた"ジャンドゥーヤ キャラメルラテ"。

思わず悲鳴をあげそうな可愛さ♡

女性はこうゆうのが好きなんです笑

ここでしか飲めない特別なラテ。

とろりとした食感と濃厚でなめらかな口当りはリンツチョコレートファンを唸らせます。

"ストロベリー&ピッコリーサーフィン アーモンドチョコレートアイスクリーム"

形だけかな?と思っていたら、中にアイスクリームが入っていてびっくり。

ザクザクとしたアーモンドチョコレートの食感とストロベリーの甘酸っぱさが楽しめます。

 

"抹茶とピッコリーホワイトチョコレートのプリン 柚子ソース"

柚子の香りとホワイトチョコレートの濃厚な風味。

口の中いっぱいに爽やかなゆずの酸味が広がります。

余韻に浸る美味しさです(*^-^*)

 

"ブルーベリー&クランベリーバニラムース"

ブルーベリーとクランベリーの甘酸っぱさとバニラムースは口の中で合わさってまろやかな味わいに。

 

引き出しの中には、"ビーツとクリームチーズロール タイムオレンジソース"

大人な味わいで口の中がさっぱりとして、味変にもなって楽しめます。

"ピスタチオカヌレ"はもちっとした食感と濃厚なピスタチオチョコレートがいいアクセントに♪

"ピッコリーミルク チョコレートコーティングマシュマロ"は、甘いものが欲しい時にピッタリの濃厚な味わい。

チョコレート好きにはたまりません!

 

"フレッシュベリーミルフィーユ"のパイの裏にはチョコレートをコーティング。

パイのサクサクとした食感とチョコレートのパリパリ感が口の中で合わさって最高でした!

"メルバトースト フォアグラムースとカカオオニオンムース"は、色鮮やかでまるでスイーツのよう!

軽やかな口当たりでなんとも贅沢な味わいです。

 

スコーン

 

・プレーンスコーン
・ピッコリーエクアドルとオレンジスコーン

しっとりほろりとした食感のスコーンはそのままでも美味しいですが、いちごジャムと蜂蜜をたっぷりつけて味わうとより風味豊かに。

紅茶と一緒に味わいながら美味しくいただきました。

 

ディルマ「ティーメーカー・シリーズ」ティービュッフェ

スイーツにかかせないのが紅茶です(^_-)-☆

ディルマ「ティーメーカー・シリーズ」ティーブュッフェ付となっています。

日本に上陸するのはスイスホテル南海大阪が初となり、また現在もなお日本未発売であるため、この希少価値が高い紅茶を堪能できるのは日本では「ザ・ラウンジ」のみです!

 

ティーウォーマーがセットされているのでちょうど良い温度で美味しくいたただけます。

リンツチョコレートのスイーツと一緒に甘いひとときを過ごすことができます。

次はどれにしようかな?と種類が豊富なので心ゆくまで堪能できますよ。

 

「ハーティーアフタヌーンティー with リンツチョコレート」特典

「ハーティーアフタヌーンティー with リンツチョコレート」をご注文いただいたお客様にはリンドール ミルグ2個入りの「プチギフト リンドール」、そしてリンツの直営店でご利用いただける割引チケットをお土産にいただけます。

また3月1日(金)からの「プチギフトリンドール」には、春限定フレーバーである”リンドールさくら&クリーム”を特別に用意されます。

自宅に帰ってからも、リンツチョコレートの美味しさをお楽しみいただけます。

春限定フレーバーもどんなお味かとても気になります♪

 

まとめ

リンツチョコレートを心ゆくまで堪能できる、アフタヌーンティーはいかがでしたでしょうか??

チョコレートの香りに包まれながら、口の中に幸せが溢れる♡

そんなあま~いひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか??

 

ハーティーアフタヌーンティー with リンツチョコレート

期間:2024年2月1日~3月31日
場所:スイスホテル南海大阪 6階「ザ・ラウンジ」
営業時間:11:00~18:00
料金:平日 5,500円、土日祝 6,500円
 ※Dilmah「ティーメーカー・シリーズ」ティービュッフェ付き(2時間制)
・リンドール2個入り「プチギフト リンドール」のお土産つき
・リンツ直営店にて1,000円(税込)以上お買い上げで利用可能な100円引きチケットつき

公式サイト

「ザ・ラウンジ」

住所:大阪市中央区難波5-1-60 スイスホテル南海大阪6階
アクセス:難波駅(南海)下車すぐ
電話:06-6646-5004
営業時間:11:00~18:00
公式HP

-スイーツ・カフェ, ホテル

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.