大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ ホテル 開店・閉店情報

心斎橋に日本と大阪のカルチャー体験ができる「ホテルサンリオット心斎橋」がグランドオープン!【2/20】

更新日:

皆さんこんにちは!りのです(*^-^*)

今回は、大阪市中央区に開業したホテル「Hotel Sanrriott(ホテルサンリオット)心斎橋」にお邪魔しました。

 

「Hotel Sanrriott心斎橋」のご紹介

ホテル外観

2024年2月20日、「Hotel Sanrriott(ホテルサンリオット)心斎橋」は大阪市中央区に開業しました。

同ホテルは、国内外問わずさまざまな人に対応していて素敵な滞在を約束します。

日本らしさ・大阪らしさを大切にしながらも若い世代にも愛されるホテル【NEWトロ(NEW+レトロ)】を目指し、思わず写真に残したくなる記憶に残る体験を提供します。

 

入った瞬間に笑顔になる空間「駄菓子カフェ」をはじめとした「日本や大阪のカルチャー体験サービス」や「モダンなデザインで清潔感ある客室」が魅力となっています。

 

チェックイン手続き

まずはチェックイン!

フロントには、多言語対応可能のスタッフさんが在中しており観光客の方もスムーズにチェックインしていました♡

 

フロント・ロビー

フロント入って左側には、このホテルの特徴の駄菓子カフェがあります!

この写真を見るだけでワクワクしますね!

 

その隣には、珍しい缶詰のコーナーがありました♡

お部屋でワイワイ食べるのも良さそうです!

 

その向かいのロビーにはソファがたくさんあるので、ここで駄菓子や缶詰を楽しむこともできます(*^-^*)

 

アメニティー

フロント横には、アメニティー類がたくさん用意されています。

お部屋には備え付けられていないので、必要なものを持ってお部屋にあがりましょう♪

 

アメニティにもホテルの個性が出ますよね!

なかでも環境に配慮されたアメニティが素敵でした!

 

駄菓子カフェ

お待ちかねの駄菓子詰め放題チャレンジ!!

3月末までは宿泊されたお客さま(1グループ1回)無料でチャレンジ出来るそうです(*^^)v

オープン記念キャンペーンプランはこちら

お菓子の種類も沢山あり迷ってしまいました♪

 

私はー!こんなかんじ!

 

これは沢山詰められたんでは無いでしょうか(*´Д`)

 

珍しいクラフトビールの自販機がありました。

たくさん種類があって見ているだけでワクワクしました!

可愛いパッケージのものが多くてお味が気になります♪

 

皆さんはどれが気になりますかー!

私は今回、ビリケンさんの絵が書いてあるクラフトビールを頂きました!

大阪らしいパッケージが魅力的でした。

 

ロビーにはお面が飾ってあったりました。

日本の縁日を思い出させてくれます。

 

天井には可愛い絵があったり、ワクワクするポイントも沢山ありました!

 

可愛いだけじゃなく、セルフバゲージルームやコインランドリーもあり使いやすいホテルです!

 

細かなサービルは、長期宿泊の方でも安心ですね◎

 

お部屋紹介

ツインルーム

オーソドックスなツインのルーム!

シンプルな部屋の作りで、カップルや友人同士の宿泊におすすめです(*^^)v

 

コンフォートツイン

少し広めのツインルームです!

ソファもあって荷物が多くても快適に過ごせること間違いなしですね!(^^)!

 

3人部屋

大きな窓があり開放感のあるお部屋です!

ベットが3つあるので御家族や友人同士でワイワイ泊まれて嬉しいですね(#^^#)

 

ゲットした駄菓子とクラフトビールをもってお部屋でまったり。

パジャマも肌触りが良くて、最高のナイトタイムを過ごせました(^_-)-☆

 

「寝る前にぐびっ!」よく眠れました(*´з`)

 

オリジナル大阪風朝食

ホテルの魅力は朝ごはんにも詰まってます!

朝食は大阪ならでは味わいをテーマにUMAMIを感じる出汁を使ったお茶漬けバーや新感覚のたこ焼きをリーズナブルにいただけます!

様々な方に日本らしさを感じながら一日のエネルギー補給!

 

種類豊富なお茶漬けもたこ焼きも、ワクワクする朝ごはんで最高ですよね♪

私も食べすぎました。。(笑)

 

まとめ

いかがでしたか?

心斎橋の真ん中にあり、駄菓子も楽しめて素敵なホテルでしたね!

ホカンスにも観光の際にもおすすめです!

是非利用してみてください!

 

ホテル名:Hotel Sanrriott(ホテルサンリオット)心斎橋

客室数:全115室
最大宿泊人数:1部屋あたり1~3名(施設全体238名)
朝食:駄菓子カフェにて提供
その他サービス:コインランドリー、24時間対応フロントデスク、アメニティーバー、フロント備品貸出、セルフバゲージサービスなど
電話番号:06-6245-7707
所在地:大阪市中央区南久宝寺町2-6-10
アクセス:地下鉄堺筋線/中央線「堺筋本町駅」徒歩5分

公式HP

-グルメ, ホテル, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.