大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“かなミナみん”ブログ ホテル 食べ放題・ブッフェ

ワゴンで廻る「ステーキ&シーフード食べ放題 ディナー」でお腹いっぱい食べたよ♪@ホテル日航大阪【6/20~8/31】

更新日:

皆さん、こんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は、ホテル日航大阪さんが開催している、「ステーキ&シーフード食べ放題 ディナー」に行ってきました〜((((((っ´・ω・`)っ

こちらは、2020年6月20日〜 8月31日の期間限定ブッフェです!

 

店舗前の飾りつけ

ホテル日航大阪の中にある、カフェ「セリーナ」が、新たなスタイルを加えて、ブッフェを開催してるみたいです♪

食べて!笑って!美味しい笑顔で、コロナ疲れに負けない元気をチャージ☆

でも、新たなスタイルってなんだろう??って気になりますよね?

お店に入った方が早いので、早速行きましょう〜

 

「ステーキ&シーフード食べ放題 ディナー」の紹介!

店内のようす

店内はこんな感じです!

一見変わった様子はないですね〜

 

座席の隣にはこのようなブッフェコーナーもあります!!

え?普通じゃん、、、

って思いますよね?

 

実はこのような感じで、ブッフェだけど既に1人様盛りに分けてあるのです!!

一つ一つラップもされてあるので、トングなどは必要ありません◎

 

もちろん、このエリアに入る際は、マスクとアルコール除菌は必須ですよ!

ちゃんと対策されているので、安心して食事を楽しめますね〜

このエリアには、好きなタイミングで取りに行くことが出来ます◎

 

さてさて、席についてまずは前菜!

キッシュやロミロミサーモンなどが乗っています!

個々に盛りつけたフレッシュサラダ、合鴨の和風ロースト、ロミロミサーモンなどをブッフェコーナーに用意されています。

 

因みに、この前菜も気になったものは、ブッフェコーナーにも用意してあるので、好きなだけ食べることができます!!

 

私のお気に入りはキッシュかなー??

色んな野菜が入っていて、美味しかったです(๑>ᴗ<๑)

 

続いてスープです!

スープは席に持ってきてくれますが、もちろんお替わりもできます(*^^*)

 

あたたかくて濃厚で、安心する美味しさでした!!

 

さてお待たせしました!

メインの登場です〜◎

ひとつのお皿に国産ビーフのステーキに、シーフードは有頭海老・ホタテ・ムール貝などのソテー!!

贅沢すぎませんか!!!(☆∀☆)

ソースは左からバーベキューソース・大根おろし入りポン酢・フルールドセルです。

 

これが食べ放題だなんて、、(*´ч`*)‎

 

ステーキは柔らかくて、どのソースにもよく合います◎

食べ放題って言ってたけど、ブッフェコーナーに無かったよね??

今回の食べ放題では、ワゴンサービスというスタイルを取り入れたみたいです◎

 

お客さんが立って取りに行くのではなく、スタッフさんがワゴンで各テーブルを回ってくれます〜♡

 

ステーキにシーフード◎

好きなものを好きなだけ楽しめますね!!

 

続いてこちらは、ドリンクコーナー!

ソフトドリンクやアルコールが用意されていました◎

 

ステーキにはビール◎

スタッフさんがビールを入れてくれます!!

 

食事が終わったらデザートです!

ブッフェコーナーにあるので、自分で取りに行くことも可能ですが、なんとデザートもこのような形でワゴンでテーブルに配達してくれました〜!!!

デザート以外にも、スープやドリンクなどもお替わりいかがですか?などとサービスがすごく良かったです!

 

ブッフェコーナーには、コーヒー類もありますので食後のひと時までゆっくり過ごせそうです!!

 

ステーキやシーフードが食べ放題だから凄くおなかいっぱいになったけと、デザートは別腹だよね(^-^)

 

こちらも1名様盛りにしてあるので、サイズ感も量感もバッチリです☆

 

お肉の後は、フルーツポンチでさっぱりと〜!!!

 

まとめ

新スタイルを取り入れた、安心安全のブッフェスタイル。

是非皆さんも足を運んでみてください!!

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

ステーキ&シーフード食べ放題 ディナー

大人 ¥6,500
シニア(65才以上)¥5,800
小学生 ¥4,800
小学生未満のお子様 無料

最大120分利用

【メニュー内容】
・前菜とサラダのプレート
・本日のスープ
・ステーキ&グリルシーフード
・パン又はライス
・デザート
・コーヒ又は紅茶

 

カフェレストラン セリーナ
大阪市中央区西心斎橋1丁目3番3号 ホテル日航大阪2階
大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」出口直結
06-6244-1036
17:30~21:30、土・日・祝日17:00~21:30
無休
公式HP

 

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタブログツイッターTikTok

"かなみん"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなミナみん”ブログ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.