大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 食べ放題・ブッフェ

大人も子供も心躍る日本のお祭り空間が出現「近鉄上本町ファミリービアガーデン」@近鉄百貨店上本町店屋上【5/21~】

投稿日:

みなさんこんにちは!

喋り出すととまらない「はるか」です♪♪

 

大人も子供も心躍る、日本のお祭り空間が近鉄百貨店上本町店屋上に出現『近鉄上本町ファミリービアガーデン』に一足先にお邪魔してきました♪♪

どんなものか気になりますよね??

 

近鉄上本町ファミリーガーデン

駅から直結の上本町近鉄百貨店の屋上で開催予定の近鉄上本町ファミリーガーデン。

駅から近いので、迷うことなく会場に着くことができますね◎

 

お席の様子

2024年5月21日より、近鉄上本町駅直結の近鉄百貨店上本町店屋上に『近鉄上本町ファミリービアガーデン』が登場します。

コロナ禍を経て、人と人とのコミュニケーションが生まれる場所としての外食の価値が改めて見直されている昨今『近鉄上本町ファミリービアガーデン』は、食事の美味しさはもちろん、シチュエーションや楽しみ方も含め五感で味わう、外食ならではの特別な食体験の提供を目指しています。

コンセプトは「日本のお祭り」

ファサードの鳥居をくぐると、提灯の灯りがどこか懐かしいお祭りの夜のような心弾む空間へと誘います。

仲間や家族との楽しい会話が生まれる場所をつくりたいという思いを込めて、“ファミリービアガーデン”と名付けされました。

早速、料理など紹介していきますね(*´ `*)

 

大人通常プラン 4,500円

これだけの食材がなんと食べ放題♡

このコースは、食べ放題、飲み放題が付いて2時間4,500円のコースです。

中高生は980円、小学生500円、未成熟児0円でファミリービアガーデンならではの価格設定。

時間気にせず楽しみたい方は、500円で時間無制限にできちゃいます(* 'ᵕ' )☆

 

食材ラインナップ

味が着いている肉や焼き鳥など様々なお肉が堪能できます。

味もしっかり染み込んでいるので焼くだけですみます。

お肉の種類も沢山あるのが嬉しいですよね♡

 

お野菜も、きのこ、じゃがいも、ネギ、人参、ナス、キャベツなど豊富なラインナップ。

この他にサラダコーナーもあり、女性にも優しいラインナップとなっています。

ダイエット中の女性も嬉しいですね♡

 

がっつり焼肉以外も楽しみたい方におすすめのホットスナックコーナー。

茶色ものは間違いなく美味しい!!

小さなお子様も嬉しいですよね♡

 

ポテトフライ、唐揚げ、スパゲティなど、1枚の写真に収まり切らない程の種類の豊富さ!!

食べ放題で種類沢山なんて、食べ過ぎちゃいますね♪♪

 

デザートラインナップ

デザートも豊富なラインナップなんです!!

フルーツポンチは、焼肉の合間の休憩に召し上がってさっぱりするのでおすすめです♡

その他にも、バームクーヘン、マシュマロ、シュークリームなど沢山のデザート達がずらり。

 

飲み物コーナー

ザ・プレミアム・モルツをはじめとする生ビールはもちろん、ウイスキー、焼酎、ワイン、各種サワー、ソフトドリンクなど 豊富に揃っています。

 

私は、翠ソーダーをセレクト!!

中々ビアガーデンなどにないので嬉しかったです♡♡

さっぱりしていて女性にもおすすめです♡

 

お席には??

お席には1席に1つずつコンロが設置されているので、お肉を並べて焼くのみ!!

トングなどやお箸もあるので、何も持参するものはありません。

手ぶらで来れるのが嬉しいポイント。

 

火付けるのが怖い方も、近くのスタッフさんに頼べば、付けてくれるのでご安心(*^-^*)

沢山焼いちゃいましょう!!

屋上なので、熱中症対策は忘れずに♪

 

有料コーナー

料理長が黒門市場で厳選したプレミアム食材が準備♪

貝付きホタテのバター醤油焼きや黒毛和牛のステーキなど「美味しいビアガーデン」。

 

お魚も食べたい方は是非、有料プランに!!

新鮮な海の幸楽しめて良かったです♡

海鮮好きな私にはもってこいのプランでした(*^^*)

 

まとめ

いかがでしたか??

家族みんなで楽しめるビアガーデン。

是非みなさんも夏の思い出に行って見てくださいね(*´ `*)

 

大阪上本町ファミリービアガーデン
大阪市天王寺区上本町6-1-55 近鉄百貨店上本町店屋上
近鉄「大阪上本町駅」徒歩1分
070-1671-8162
17:00~22:00、土12:00~22:00、日祝12:00~21:00
不定休
ホットペッパー

-グルメ, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.