大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ スイーツ・カフェ

レッドロブスター ユニバーサル・シティウォーク大阪店で「RED!! SEASIDE SUMMER2024」と題した夏メニューが登場!【7/9~】

更新日:

皆さんこんにちは!

喋ることが生きがい「はるか」です♪

 

今回は、ユニバーサルシティ駅すぐ、「レッドロブスター ユニバーサル・シティウォーク大阪店」にお邪魔しました!

 

2024年7月9日より「RED!! SEASIDE SUMMER2024」と題して、この夏ぜひ食べていただきたいシーフードやお肉を存分に使った期間限定メニューが登場しました。

個性豊かな“スパイシー&ひんやりグルメ”が堪能できます♪

 

レッドロブスター ユニバーサル・シティウォーク大阪店

場所はユニバーサルシティ駅から徒歩3分、ユニバーサル・シティウォークの5階に位置します◎

 

1968年に、アメリカのフロリダ州でオープンしたレッドロブスター。

シーフードメニューが人気を博し、今ではアメリカを中心に全国で720店舗も展開する「世界No.1シーフードレストラン」と呼ばれているそうです(*'▽')

水槽の中には、たくさんのロブスターが!!!(笑)

 

目があっちゃいました、、、大迫力☆

 

店内はとっても広々空間です♪

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを眺めながら食事を楽しむこともできます!

 

今回のメニューブックは、円形で可愛らしいデザインでした!!

 

RED!! SEASIDE SUMMER2024

それではこの夏に是非食べてほしい、期間限定メニューをご紹介♪

 

たっぷりシュリンプの坦々風カッペリー二 1,690円

カシューナッツと角切りトマトの食感がそれぞれ楽しい冷製パスタ。

こんもりと盛り付けたかき氷を思いっきり混ぜると、夏の暑さを吹き飛ばすひんやり感が最後の一口まで続きます!!

 

真ん中にある氷を崩しながら召し上がれ(*^-^*)

ピリ辛で食べれば食べるほど癖になっちゃいます◎

 

暑い夏にはもってこいな一品。

この坦々麺を食べて、暑い夏乗り越えちゃいましょ〜♡

 

ニュージーランド産ラムチョップグリル ~ドラゴンフルーツマスタード&ケイジャンシュリンプソース~ 2,739

夏といえばBBQ!

ジューシーな骨付きのラム肉を香ばしくグリルしています。

2種のソースをたっぷりとつけて、 豪快に手づかみで召し上がりください。

 

私のおすすめは、ドラゴンフルーツマスタードソースです!!

かけるとラム肉かさっぱりして食べやすくなりますよ◎

 

豪快にかぶりついて召し上がれ〜( ´ ▽ ` )

 

ひんやりトマトとスイカのガスパチョ~夏野菜の冷製スープ 759円

たっぷりの野菜が入ったガスパチョは、暑い夏にぴったりな 栄養たっぷりの“飲むサラダ”。

ガツン!と効いたガーリックとスイカの優しい甘さの調和が身体に沁みわたります。

トマトシャーベットゼリーとご一緒に!!

 

ミントソースを入れると味変に!!

味変もさっぱりしていて美味でした( ´ ▽ ` )

 

ドリンク

クラフトオーロラレモンスカッシュ(左)825円

自家製レモンシロップをソーダで割るビタミンたっぷりで身体に嬉しいドリンク。

魔法がかかったような美しいオーロラ模様がグラスの中に広がります( ´ ▽ ` )

彩りが綺麗でテンション上がります〜♡

 

マンゴーパッションフローズン!(右)825円

凍らせたマンゴー・パッションフルーツ・パイナップルをソーダで割り ミントで爽やかさをプラス!

ナタデココの食感に心躍る、 南国の夏を想わせるドリンクです♡

色々なフルーツが楽しめるのでフルーツ大好きな私のイチ押しメニュー。

 

まとめ

いかがでしたか?

お店は駅近で、ユニバからのアクセスも最高です!

パークで遊ぶ前でも、思いっきり遊んだあとでも、暑さを忘れてわいわい食べれば最高の1日になること間違いなし!!♡

是非、レッドロブスター ユニバーサル・シティウォーク大阪店に足を運んでみてください!

 

レッドロブスター ユニバーサル・シティウォーク大阪店
大阪市此花区島屋6丁目2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪5F
JRゆめ咲線「ユニバーサルシティ駅」徒歩3分
06-6940-6351
11:00~21:00
施設に準ずる
公式HP 食べログ

-グルメ, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.