大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

インスタ映え スイーツ・カフェ

実食!王妃真珠タピオカ店「CB STAND」が、かき氷を始めたよ~♪【6/21】

更新日:

心斎橋筋商店街を中心に、次々とタピオカのお店が登場し、もはや「タピオカ激戦区」と呼んでも過言ではない心斎橋。

 

「CB STAND」は、そんな「タピオカ激戦区」に、2019年5月18日にオープンした王妃真珠黒糖タピオカ専門店です。

 

店舗前のようす

 

人気女性アパレルブランド「CINDI BENDI」がプロデュースしているだけあって、店構えもベビーピンクの壁に、黒の看板がとってもおしゃれですね♪

 

フォトジェニックな店内!

 

そして、店内もインスタ女子が興奮しそうなフォトジェニックな空間が広がっていました。

 

 

木製のレジカウンターと、ドリンクやブラウニーが並ぶショーケースや、

 

 

シャワーが飾られたピンク色の壁、

 

 

 

可愛く並んだ蛇口、

 

 

 

そしてドレッサー風のカウンター席など、小さい店内ながら撮りどころ盛りだくさんでした♪

 

 

ピンク色の王妃真珠タピオカが特徴

 

こちらのお店の目玉商品は、「王妃真珠黒糖タピオカミルクティー」

 

 

王妃真珠タピオカは、一般的な黒色ではなく、なんとピンク色をしているんです!

 

ドリンクの中で真珠のようにキラキラ輝く、まさに「王妃」という言葉がぴったりなタピオカです。

 

定番の黒糖ミルクティーの他にも、色んな種類のドリンクメニューが。

 

 

ピンク色の王妃タピオカを使ったドリンクも気になるところですが、本日のメインはこちらです!

 

 

そう、かき氷です!

 

タピオカ店ですが、6月21日にかき氷をはじめたそうです。

 

今回は、そんな夏にぴったりのタピオカ店のかき氷をご紹介します♪

 

 

CB STANDのかき氷「SNOW ICE」実食!

 

 

発売したかき氷は、「STRAWBERRY MILK SNOW」、「MANGO MILK SNOW」、「MACCHA MILK SNOW」、「BABY PLANET SNOW」の4種類。

今回は、一番人気の「STRAWBERRY MILK SNOW」をオーダーしました。

 

STRAWBERRY MILK SNOW 840円

 

ストロベリーシロップと、ミルクがかかったかき氷に、大きないちごが、ど~ん!

 

底にもいちごが敷き詰められています。

 

これはいちご好きにはたまりません!

 

シロップは結構たっぷりかかっているのですが、そこまで甘ったるくなくさっぱりした味。

 

氷は、スプーンを入れた瞬間はふわっと、でもしゃりしゃり感も感じられる程よい口当たりでした。

 

上のいちごもシロップ漬けされているのか甘く、かき氷との相性もバツグンでした。

 

さっぱりさくさく食べられるので、夏の暑さを吹き飛ばすのにぴったりです!

 

CB STANDのインスタにてお得なクーポンがGETできる!

 

この投稿をInstagramで見る

CB STANDさん(@cbstand)がシェアした投稿 -

 

CB STANDのInstagram(@cbstand)に、なんと100円OFFのクーポンが掲載中!

 

6月24日~7月7日の期間限定で使用できます。

 

他にも、新商品の情報や、お得情報が随時更新されるので、ぜひともこの機会にフォローしてみて下さい!

 

 

「ミルクティーたぴ氷」Coming Soon!?

 

この投稿をInstagramで見る

CB STANDさん(@cbstand)がシェアした投稿 -

 

Instagramに「ミルクティーたぴ氷」がComing Soonとの情報が!

 

これは気になる…!

 

まだ発売日等は公開されていませんが、情報が解禁されたらまたご紹介しますね♪

 

CINDI BENDIの世界観に溢れた王妃真珠タピオカ店「CBSTAND」の、夏にぴったりのかき氷、是非一度食べてみて下さい!

 

CB STAND
大阪市中央区心斎橋筋1-4-3 鹿野ビル1F
地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」徒歩2分
06-6251-5588
12:00-20:00
不定休
公式サイト インスタ

-インスタ映え, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.