大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

お役立ち イベント・催事

ショッピングセンター「天王寺ミオ」で近畿大学学生によるマルシェが開催【11/16】

更新日:

ショッピングセンター「天王寺ミオ」は、近畿大学農学部との産学連携プロモーションとして、農学部の学生によるマルシェ「近大まるミオしぇ」を開催します。

このコラボでは、JR天王寺駅公園口にて開催しているミオソラマルシェ(毎週木曜日と毎月21日開催)の一環として、近畿大学農学部の学生らが作った農産物の販売を実施します。

今回で3回目の開催となる「近大まるミオしぇ」と題したこのコラボイベントでは、近畿大学農学部の学生と農学部OBによる農産物・農産加工品の販売を2019年11月16日(土)に行います。

 

学生による販売では、近畿大学農学部のキャンパス内で育てられた野菜を中心に約16品目の販売を行います。

馴染みある野菜はもちろんのこと、普段あまり見かけることのない珍しい野菜まで幅広く取り揃え、その調理方法の紹介を行うなど、近大生が作った野菜を天王寺ミオへお届けしたいという想いのもと趣向を凝らした販売を展開します。

 

この近大まるミオしぇの取り組みでは販売を行うだけではなく、この販売の企画、デザイン等を学生と共に取り組んでまいりました。

生産者である学生の想いがふんだんに詰まったマルシェをご用意いたしましたので、是非お楽しみ頂ければと思います。

 

■実施日:2019年11月16日(土)
■実施時間:12:00~18:00
■実施場所:JR天王寺駅 公園口

 

「近大まるミオしぇ」詳細

1.実施日時・場所

 

2.学生企画内容

 

3.販売品目

-お役立ち, イベント・催事

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.