大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

「LIVE&BAR SUNSET2117」がTUGBOAT TAISHO(タグボート大正)にオープン【1/18】

更新日:

外観のようす

雰囲気のいいお洒落なバー「LIVE&BAR SUNSET2117」が、TUGBOAT TAISHO(タグボート大正)2階に2020年1月18日オープンしました。

大阪市大正区三軒家西2-1-17からの移転オープンとなります。

 

店内のようす

ボートハウスをイメージした広々とした店内は、バーカウンターの他にもテーブル席・VIPルーム・ライブステージもあります。

 

ずらーーっと並んだお酒の数々。

どれを飲もうか悩んでしまいます。

ビールだと芸が無さ過ぎるので、お洒落で綺麗なアルコールドリンクをオーダーしました♪

 

ドリンクメニューは本当に沢山あります。

お高いのかと思ったら良心的なお値段ですね (^_^)/

 

リクエストで登場したのは「チャイナ・ブルー」

ビーチサイドで注文しちゃうやつですね。

色がくすんでしまいそうなので、グレープフルーツで割らずトニックのみに。

色合いが綺麗なブルーに仕上がっています。

ライチの香りも最高です。

 

青とくれば次は赤でオーダー!!

登場したのは「カンパリ・ソーダ」

ついつい飲みすぎてしまいますね。

 

バーらしく乾き物を注文。

柔らかいジャーキーが病みつきになりそう~。

 

バーといえば、「知多ハイボール」

風香るハイボールと呼ばれているウィスキー。

雰囲気のいいバーでいただくと、美味しさも倍増しますね!

 

フードメニュー

唐揚げにも、自信がおありで~(゜.゜)

次回は、唐揚げも注文してみますね♪

 

まとめ

とっても、お洒落な空間で居心地も良かったです。

タグボート大正内で、ご飯を食べた後は、ゆっくり・まったりと過ごすのに最適なバーでした。

次回は、ライブ演奏も聴いてみたいなぁ♪

 

LIVE&BAR SUNSET2117
大阪市大正区三軒家西1-1-14 TUGBOAT TAISHO(タグボート大正)
JR環状線「大正」駅、大阪メトロ長堀鶴見緑地線「大正」駅より徒歩3分
月~金16:00 ~23:00、土日祝11:00 ~23:00⠀

 

ライター情報
【永遠のぎゃるまま】

ブログインスタtwitter

取材依頼・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.