大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

スイーツ・カフェ

「KINBOSHI PASTA CAFE 天満橋店」のお洒落で可愛くて美味しいスイーツをご紹介!

更新日:

甘いもの大好きな「胃下垂のろーず」です。

 

今回、ご紹介するのは、「KINBOSHI PASTA CAFE 天満橋店」のお洒落で可愛くて美味しいスイーツです(^o^)丿

 

「KINBOSHI PASTA CAFE 天満橋店」のお洒落で可愛く、そして美味しいケーキ

う~ん。キレイ!可愛いが並んでる♡

 

大阪メトロ谷町線天満橋駅・京阪電車天満橋駅直結の京阪シティーモール店の地下1階に、お洒落で可愛い、落ち着いて寛げるカフェがあります。

 

店内のようす

キンボシ パスタ カフェなのに今回、ご紹介するのはパスタではなく、ケーキなんです♪(笑)

 

店内に入る時に、必ず目にするショーケースに並ぶケーキたち♡

 

自家製パスタも、コーヒーも自家焙煎。

ケーキにも力を入れているKINBOSHI PASTA CAFEです。

おうちでお過ごしの皆様、断層ファンの皆様のために!

 

ピスタチオン

ピスタチオン 550円(税抜)

ピスタチオとチョコレートムース、フランボワーズソースが絶妙♡

このイボイボがトゲトゲが可愛いっ。

 

断層ファンの皆様、しっかりご堪能ください。

ピスタチオとチョコレートムースが「ぷふぁぷふぁ」な食感です。

 

ラピネ

ラピネ 570円(税抜)

可愛いっ。うさぎちゃんですね。♡

ぷにぷに、ふわふわ~。

赤いフルーツのソースが入ったホワイトチョコムースを春のイメージのするうさぎのモチーフで飾ったそうです。

 

断層ファンの皆様、

 

ショートケーキ

ショートケーキ 550円(税抜)

珍しい形のショートケーキだったのでいただいちゃいましたっ。

丸ごといちごを柔らかい生地で包んであるショートケーキです。

 

はじめから断層なんですけど、断層ファンの皆様にアップでどうぞ!

確かに、中にまるごと苺が入ってました。♡

なんだか、嬉しいです。(笑)

甘さ控えめなので、もう一個食べれちゃいそうです。

 

コーヒーも自家焙煎で、コクがあってケーキとよく合いました。

 

まとめ

お洒落で可愛く、かつ、落ち着いて寛げるカフェ。

ソファー席でゆったり出来るのが嬉しいですね。

 

自家製パスタもケーキも旬の食材を使用されていて、その時季ならではの味を楽しめちゃうんです。

お店の入り口にケーキが並べてあるので、食後についつい注文してしまいますね!
ケーキセットは、950円~。

ソフトクリームが付いてくるのが嬉しいっ。とっても得した気分です♡

 

 

KINBOSH PASTA CAFE 天満橋店
大阪市中央区天満橋京町1-1 京阪シティモール地下1階
地下鉄谷町線「天満橋駅」徒歩3分
06-6809-2258
10:00~21:00
施設に準ずる
食べログ

-スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.