大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ テイクアウト・宅配

美味しく食べて健康に、美しく!「PROTEIN LAB. 北堀江店」のテイクアウトで理想のカラダに♪

更新日:

【大阪ミナミじゃーなる「飲食店応援緊急企画」】

こんにちは、「こじらせ週末ライターS」です!

大阪キタじゃーなる「飲食店応援緊急企画」では、新型コロナウイルス対策として「お持ち帰り&宅配サービス」を行うお店を紹介していきます。

 

今回ご紹介するテイクアウトは、大阪メトロ四ツ橋駅、6番出口から歩いて3分程のところにある「PROTEIN LAB. 北堀江店」さんです!

 

店舗前のようす

自粛生活が続いていて、自由に買い出しに行くのもままならない日々ですよね。

偏った食生活が続くと、カラダやお肌の不調だけでなく、ストレスもたまってしまいます…

スポーツジムなども休業しているところが多いなか、こちらのテイクアウトを食べれば健康に、美しく、カラダの中から元気になりますよ♪ 

 

「PROTEIN LAB. 北堀江店」のご紹介

「PROTEIN LAB. 北堀江店」さんは、『高タンパク』『低カロリー』『低糖質』に特化したレストランで、カラダに良いだけではなく、めちゃくちゃ『美味しい』のも魅力なんです!

美味しく食べて健康に、綺麗になれちゃうなんて理想的ですよね♪

 

テイクアウトメニュー

メニュー表

こちらのメニューはすべてテイクアウトできます。

一番人気は後程ご紹介するPROTEIN LAB.オリジナルの「メキシカン」です!

 

こちらは有名スポーツジムと共同開発したコラボメニュー♪

タンパク質強化、デトックス、糖質管理、疲労回復など、コンディションに合わせた食事がテイクアウトできます。

ジム帰りの方に大人気なのも納得ですね!

 


好きな食材をトッピングして、自分好みのボウルを作ってもらえるのですが、メニューにある全てのボウルは栄養素などのバランスを考えて作られているので、あれこれ足さなくても満足できると思います♪

食材はすべてお店で丁寧に仕込みをされています。

慢性的にお野菜不足な「こじらせ週末ライターS」にとっては非常に魅力的!

 

一番人気「メキシカン」1300円+tax

今回は一番人気のメキシカンを注文しました!

一番下には玄米、お野菜たっぷり、スパイシーなチキン、ワカモレ、サルサソース、そしてマヨネーズに見せかけて無糖のヨーグルトソース!

 

「PROTEIN LAB. 北堀江店」でテイクアウトしました!

注文してから5分程で準備してくださるので、パパッと持って帰れます。

事前に電話注文すれば、来店後すぐに受け取れますよ♪

さて、早速おうちに帰って食べましょう!

 

持って帰っている時から、食欲をそそるスパイシーなめっちゃいいにおいがしてたんですよね♪

 

 

見てください! 家に持ち帰っても、作りたてのようなフレッシュ感!

もう腹ペコなのでいただきます!!!

 

一番驚いたのはこちらのスパイシーなメキシカンチキン!

なんでこんなにしっとりやわらかいの!?

むね肉が苦手な方も、ここのチキンはめちゃくちゃ美味しいと言うのも納得!!!

 


一番底には玄米が入っています。

白米よりもしっかり噛むので、満足感がありますよね♪

今までは白米以外は認めない、白米ラブ女でしたが… 大人になったのでしょうか、最近は玄米の美味しさに惹かれます…

ピリッと辛いサルサソースと、マイルドなヨーグルトソースがめっちゃマッチして美味しい!

パンチの効いた味付けなので、満足感もすごい!

それなのに、全部ぺろりと平らげても391kcalなので、罪悪感ゼロ!

 

まとめ

店内でも食事していただけますが、落ち着くまではテイクアウトやデリバリーを利用して、おうち時間を楽しみましょう!

素敵なスタッフさんが自粛生活中のみなさんの健康をサポートしてくれますよ♪

 

テイクアウト・デリバリー情報

注文方法■来店 or お電話 06-6710-9739

デリバリー■Uber Eats フード注文、出前館

配送料金■Uber Eats、出前館の配送料金に準じます。

※今後DiDi Foodにも参画予定!

 


 




 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

PROTEIN LAB. 北堀江店
大阪市西区北堀江1-15-19
大阪メトロ四ツ橋「四ツ橋駅」徒歩3分
06-6710-9739
11:00~22:00
無休
公式HP Instagram 食べログ

-グルメ, テイクアウト・宅配

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.