大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ テイクアウト・宅配

フランスをイメージしたお洒落で可愛い♡「Cafe Orangerie」のランチメニューがテイクアウトを開始!

更新日:

【大阪ミナミじゃーなる「飲食店応援緊急企画」】

大阪ミナミじゃーなる「飲食店応援緊急企画」では、新型コロナウイルス対策として「お持ち帰り&宅配サービス」を行うお店を紹介していきます。

フランスをイメージしたお洒落で可愛いカフェ「Cafe Orangerie」がTAKE OUT スタートの情報をキャッチしましたので、取材に行ってきました。

 

大阪メトロ谷町線天満橋駅4番出口から5分。

黒板のようなメニューボートを曲がると、まるでパリの路地裏カフェのようなお店「cafe  Orangerie」があります。

大人気のランチメニュー・テイクアウトを「胃下垂のろーず」がご紹介します。

 

店舗前のようす

いつものランチメニューが、ランチボックスでテイクアウトできるんです。

店内は、開放してあり安全対策もバッチリですね。

 

TEKE OUTできるのは、

牛ミンチと彩り野菜のタコライス 800円
大人気!ベーコンエッグライス 700円
照り焼きチキンのOrangerieライス 800円
国産牛ランプステーキ重 1300円

※全て税込み価格です。

すべてのメニューにスープが付きます。

 

照り焼きチキンのOrengerieライス

おぉぉ~!さすがカフェオランジュリーは、オレンジのお手拭きだ。可愛い♡

ランチボックスを開けるとオレンジのいい香りが、ぷぅ~んと。♡

チキンの照り焼き具合がとっても良いですね。

半熟卵には、チキンの照り焼きにドンピシャで、思わずシャウトしちゃいました!

ライスにもいい感じでタレが混ざってて、最後まで美味しくいただけましたっ。

 

国産牛ランプステーキ重

焼きに時間がかかりますが、アツアツをいただけちゃうので待てちゃえます。(笑)

以前、ランチで5食限定の販売だったので、なかなか食べれなかったので、貴重です。

スープは、キャベツと卵のコンソメスープ。

あぁ~、あったかい。身体に心にしみわたります。

 

いい感じの牛ランプステーキの焼き色です!

惚れ惚れしちゃいますね!

お肉が柔らかいし、ぎっしり敷き詰めてあるライスに野菜と牛ランプステーキのタレが美味しいので、1300円ですが納得のお値段です。

ランチボックス・スープのカップは、紙でできています。
エコですね~!

 

そして、嬉しい!(^^)!

大人気の至福のエシレバターケーキもテイクアウトできちゃうんです!

おやつタイムにいいですね!

 

至福のエシレバターケーキ

優れた乳製品の産地として知られるフランスのエシレ村で生産されるクリーミーで芳醇な香りの発酵バターのケーキ。

詳しくは、以前のスイーツの記事でどうぞ!

 

店内お客様ご優先のため、少しお待ちいただく場合もありますので、お急ぎの方は、ご来店前にお電話でのご予約をおすすめしたします。

 

まとめ

如何でしょうか?

スイーツはもちろん、美味しいランチボックスもこの機会にテイクアウトしてみて下さい。

きっと幸せな気分になれると思います(^_-)-☆

 



 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

Cafe orangerie
大阪市中央区船越町1-2-9 ドエル天満橋1階
地下鉄谷町線「天満橋駅」徒歩5分
06-6926-4402
11:30~22:00、日 9:00~12:00、祝 11:30~18:00
不定休
食べログ

-グルメ, テイクアウト・宅配

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.