大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

ガチンコ体験レポ ホテル

自然いっぱい♫焚火や花火も楽しめる「大阪リゾート ホテル ・ロッジ舞洲」に宿泊したよ♪

更新日:

みなさん、こんにちは「あんころ」です( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は、インフルエンサーでライターの「かなみん」と一緒にホテルロッジ・舞洲に宿泊したよ♫

 

女子2人旅♪

「あんころ」と「かなみん」で宿泊体験レポをしていきま~す(*^_^*)

 

ホテルの外観

 

市営バスの時刻表

市営バスもあるんだけど、ユニバーサルシティ駅から無料のシャトルバスも出てるよ( ´ ▽ ` )ノ

 

館内マップ

ホテルロッジ・舞洲は、四季の自然と静寂に包まれた約1万坪の庭があるんだって(((o(*゚▽゚*)o)))

館内には本館、別館ネスト、ログハウスの3つの宿泊施設やレストランBBQフィールドなど色んな施設があるよ♫

 

チェックイン

さっそく「かなみん」がチェックイン♪( ´▽`)

 

お菓子い〜っぱい♫

フロントの横には、お菓子がたくさん販売されてるよ(^ ^)

 

ロビーのようす

ロビーは、開放感があっておしゃれ*\(^o^)/*

 

本館

朝ごはんと夜ご飯は、本館のレストランで食べたよ♫

 

館内は自然がいっぱい

館内は、自然がいっぱいで空気も澄んでいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホテルの敷地内にはログハウスもたくさんあったから、今度はそっちも泊まってみたいな♡

 

別館ネスト

今回私たちが泊まったのは別館ネストのセミスイート*\(^o^)/*

 

入り口にジュースがあったよ♫

エントランスには、無料のグレープフルーツジュースが置いてあったよ♫

 

夕日がきれい☆

エントランスの奥にある窓からの夕日がすっごく綺麗だった\(//∇//)\

この写真めっちゃ綺麗じゃない??ドヤっ

 

別館エスト・セミスイートのご紹介♡

クローゼット

それでは、お部屋を紹介していくね( ´ ▽ ` )ノ

お邪魔しま~す♪

扉を開けると正面にはクローゼット♫

スリッパも置いてあったよ(^ ^)

 

テレビ&エアコン

大きなテレビとエアコンも完備されてる☆

冷蔵庫やドリンク類

ベッドの横にある棚には冷蔵庫やドリンク類、あと金庫もあったよ♪( ´▽`)

 

貴重品は金庫に…

 

洗面台

お次は洗面台*\(^o^)/*

洗面台にはドライヤーやスキンケア類、タオルなどが揃ってるよ( ´ ▽ ` )ノ

 

浴槽

洗面台の隣はバスルーム♪(´ε` )

「かなみん」は、モデルさんだから身長が高いんだけど、そんな「かなみん」でも足を伸ばせるくらい大きかった♡

 

お風呂は鏡付き

そして体を洗う場所には大きな鏡も!

女性ってお風呂でメイクとか落とすこと多いから、鏡があるのはすごく嬉しい(≧∇≦)

 

大きな窓からの景色

このお部屋の一番の魅力は窓からの景色☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カーテンを開けると、優しくて暖かい光がお部屋の中を照らしてくれる・・・♡

 

ベランダでゆったり♫

ベランダに出ると、正面に見える広い海に夕日が沈んでいく景色が最高に綺麗だった\(//∇//)\

まるでリゾート地に訪れた気分になったよ♡

「かなみん」と夕日が沈んでいくのをずーっと見てた♪( ´▽`)

 

ツインベッド

今回、2人で泊まったからベッドはツインのお部屋をセレクト☆

 

「かなみん」おやすみ中♡

ふかふかで気持ちよくて「かなみん」も爆睡・・・♡

寝顔かわいい、、、\(//∇//)\わら

 

パジャマもあるよ♫

ベッドの上にはパジャマも用意されてたよ( ´ ▽ ` )ノ

今回の宿泊でも「かなみん」と女子トークで盛り上がっちゃった♡

 

絶景ビューポイントの舞空テラス

舞空テラス☆

私たちの泊まった一個上の階には、広いテラスもあったよ♪( ´▽`)

 

大きな窓

 

景色最高♡

わぁぁぁぁ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2人して景色の綺麗さに絶叫しちゃった♡♡

上の写真は全く加工してないのにこの綺麗さ、、、

実際にこの美しい景色を皆さんにも見てもらいたい(T ^ T)♡

 

夜景も綺麗

 

本館レストランでディナータイム

レストラン

ディナーは、本館のレストランでいただいたよ*\(^o^)/*

天井が高くて、すごく開放感があったよ♪

 

ディナータイム☆

コース形式でサラダから順番に提供されるよ(^ ^)

 

メニュー内容は、季節ごとに変更されます!

<メニュー>

舞洲水耕栽培の野菜サラダ/グリーンピースポタージュ/メイン(鰆のムニエル 白ワインソース 春野菜添え)/デザート/パン/コーヒー

 

ムニエル美味しかった♡

メインディッシュのムニエルがすごく美味しかった♡

パンは、3種類入ってたよ♫

 

グリンピースのスープ

このグリンピースのスープも濃厚で美味しかった♡

 

食後のデザート

食後には、フルーツたっぷりのデザートも食べたよ♪( ´▽`)

 

美味しい〜♡

フルーツタルトっぽい感じでコーヒーとも相性バツグン*\(^o^)/*

 

夜もホテルライフを満喫!

館内で焚火!

ディナーを終えたあとは焚火を見に行ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

なんとこの焚火色が変化するの!!!

青とか紫とかに変化していくのがすごく綺麗で2人とも見惚れちゃった♡

この焚火の香ばしい香りもリラックスできてすごくいいよね\(//∇//)\

 

あったか〜い♡

 

花火もやったよ(^ ^)

焚火を楽しんだあとは花火もしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

花火ができる宿泊施設ってすごくない?!

ちなみに花火はロビーで購入できるよ♫

 

わ〜い♡

花火とか小学生ぶりにやったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

外は真っ暗だから、なおさら花火が綺麗に見える♡

2人とも少女に戻ったかのように全力で花火を楽しんだよ( ̄▽ ̄)

 

温泉もあるよ♫

館内には、温泉やランドリー室もあったよ( ´ ▽ ` )ノ

長期滞在の人は特にこういうスペースがあるとすごくありがたいよね♡

 

ランドリー室も!

 

2日目も朝からアクティブに愉しもう♪

レンタサイクルも無料!

レンタサイクルも無料で借りれるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ホテル近辺も自然いっぱいだから自転車で散策するのも楽しい♡

小鳥の囀りを聴きながらサイクリング~♪

 

豪華な朝ごはん

ぐっすり眠った翌朝はディナーをいただいたレストランで朝食を食べたよ( ´ ▽ ` )ノ

 

ドリンクやスープは飲み放題♫

ドリンクやスープはセルフサービス♪( ´▽`)

 

いただきま〜す☆

2人とも朝からもりもり食べる派(≧∇≦)

オムレツやサラダフルーツなどヘルシーだけどボリューム満点の朝ごはんだったよ♡

 

どれから食べよっかな〜♫

 

まとめ

今回は別館ネストに宿泊したけど本館やログハウスもすごく素敵で、しかも敷地内ではBBQもできる♡

また暖かくなったらログハウスに泊まってBBQをやりたいな( ´ ▽ ` )ノ

自然いっぱいの所に泊まってみたい方には、すごくオススメの場所だったよ♫

 

「あんころ」は、大阪のどこにでも出没して皆さまに情報をお伝えします!

乞うご期待ね!

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

【ホテル・ロッジ舞洲の詳細】

住所:大阪市此花区北港緑地2-3-75
アクセス:ユニバーサルシティ駅から市営バスで約15分
電話:06-6460-6688
公式HP:https://www.lodge-maishima.com/

ライター情報
【カフェコンシェルジュ・あんころ】

インスタYouTube

"あんころ"の大阪日記
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-ガチンコ体験レポ, ホテル

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.