大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ テイクアウト・宅配

心斎橋「Kitchen和」♡おかずたっぷりなお弁当をテイクアウト!

更新日:

大阪ミナミじゃーなる「飲食店応援緊急企画」

大阪ミナミじゃーなる「飲食店応援緊急企画」では新型コロナウィルス対策として「テイクアウト&デリバリー」を行うお店を応援しています!

 

最近どんどんテイクアウト&デリバリーのお店が増えています。

自粛生活、お家で作るのもへとーってなってる時、ちょっとテイクアウトしてみるとリフレッシュできちゃいます!

これって自分にもお店にもWin Winな関係( ´艸`)

 

心斎橋のKitchen和さんのご紹介

店舗前のようす

可愛い看板ですね~(*^-^*)

今回、「食べ歩きライターのクミョン」がご紹介するテイクアウトのお店は、「Kitchen和(キッチン ニコ)」

和という漢字は「にこやか」って意味もあるそうで、それにちなんで店名の和はNICOと読みます(^_-)-☆

四季折々の旬の食材を使ったお料理が美味しい居酒屋さんです。

 

お店は心斎橋筋商店街からヨーロッパ通りを東へ少し行ったところの路地にあります。

この路地って美味しいお店が並んでいるとこですね!

 

店内のようす

カウンター9席。

壁にはお客さんのサインがいっぱい♪

2階もあるそうですが現在は使われていません。

 

レアな酒瓶が並んでいます(^^)/

コロナをやっつけたら皆でわいわい呑みたいなー

 

Kitchen和さんのテイクアウト NICO弁のご紹介

・NICOさん一番押しの牛カツ弁当 1500円

・2日替わり弁当 750円

・チキン南蛮弁当 850円

お弁当は3種がラインナップされとります~

他には、

・肴とおばんざい盛り合わせ 700円

・イノシシ出汁しゃぶしゃぶset 1500円

・三重県産 乾燥アオサのり 50g400円

 

スタミナたっぷり!!牛カツ弁当 1500円

今回、お家で頂いたのは牛カツ弁当~(^^)/

20㎝×25㎝くらいのでっかい容器にぎっしり詰まったオカズ!!

迫力あるお弁当です!!がっつりボリュームありますよ!!

牛カツ100g・だし巻・唐揚げ・サラダ・おばんさい6種・おにぎり2個

 

牛カツもたっぷり入っています!

かかってるソースがまた美味しくって~(*^-^*)

添えられたサヤエンドウやミニトマトも新鮮

 

牛カツをガンガン食べてコロナに打ち勝ちましょう!!

こんなご時世カロリーなんか気にしてたら負け!!

 

辛し明太トッピングの大きなおにぎりが2個も!

思わず「おっぱいみたい!」って言っちゃったわ( *´艸`)

 

おばんざいも6種あるからお箸が迷う迷う~

あっさりと良い味付け、ここお料理上手なお店だわきっと!

 

ピクルス系もお口直しにぴったり(^_-)-☆

紫蘇風味の山芋・セロリ・紫キャベツ

 

箸袋にもお店のメッセージが書いてあって、なんかじわーっと嬉しいなぁ(^^♪

お弁当はおかずのみの場合50円引きです!

そして、なんと「大阪ミナミじゃーなる」のスクショをお店で提示するとご飯大盛りサービス!!

 

肴とおばんざい盛り合わせ(700円)も!

揚げ物とおばんざい4種

お友達とのオンライン飲み会にお役立ち!

※価格は全て税込みです

 

スタッフからの一言

いつもニコニコいられますように、みなさんの元に美味しいお料理をお届けします!

自粛生活を楽しく乗り切りましょう!

 

テイクアウト&デリバリー

■テイクアウト・デリバリー受付時間

11時30分~20時

 

■テイクアウト・デリバリー詳細

注文方法■来店 or お電話 06-6213-1626 or InstagramのDM

デリバリー■自転車で30分以内の範囲でデリバリーOK

支払いは、paypayか現金

Uber Eats加盟有無■無




 【a】Uber Eats オーダープログラム

Kitchen和
大阪市中央区心斎橋筋2-1-3
地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」徒歩10分
06-6213-1626
18:00~3:00
不定休
食べログ Instagram

-グルメ, テイクアウト・宅配

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.