大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ テイクアウト・宅配

南堀江のカレー屋さん「Clover クローバー」ほぼ全品テイクアウト可能!

更新日:

大阪ミナミじゃーなる「飲食店応援緊急企画」

大阪ミナミじゃーなる「飲食店応援緊急企画」では、新型コロナウイルス対策として「お持ち帰り&宅配サービス」を行うお店を紹介していきます。

 

今回は南堀江にあるカレー屋さん【Clover(クローバー)】に訪れました!

地下鉄長堀鶴見緑地線西大橋駅が最寄駅(なにわ筋を南下・徒歩6分)ですが、四ツ橋駅からも近いですよ(^_-)-☆堀江公園の南側の筋をまっすぐ西に歩いて行き、なにわ筋を超えたらすぐお店が見えました。

 

店舗前のようす

POPなオレンジ色のお店です。

 

大阪人はみんな大好き(?!)割引の文字が(≧◇≦)

 

お持ち帰りカレーは100円引き♪

 

味のある手作り看板がステキです。

 

テイクアウトはほぼ全てのメニューが可能です。

ただ、店内で食べられるときはランチにサラダがつくのですが、テイクアウトにはつきませんのでご注意下さい。

店内は常連のお客様が数組おられて、なんだかホッとしました。

早く満席になっても安心して食べられるようになればいいのにな。

 

”美味しくなったコーヒー”も気になりますねぇ。

 

「Happy White Chairプロジェクト」の白い椅子。

「Happy White Chair(ハッピーホワイトチェア)」プロジェクトとは、堀江に住む人、訪れる人に「安心と幸せ」を届けるためのイベントで、 堀江の街にあらわれる「幸せの白い椅子」に願い事を書いたメッセージカードをくくりつけると叶うとされているそうです。

七夕の短冊みたいです。

2年前くらいのイベントのようですが、またいつかされるかな?

 

店内にいっぱい野球のユニフォームが飾られてました。

すごい枚数(≧▽≦)ギターもあったので音楽と野球が店長さんのご趣味ですね。

 

各種pay対応☆

 

店内にも温かさあふれる手作りメニューが。

 

こちらが一番人気のバターオムレツチーズカレーです。

ああ~いい匂い。海老が大きくてチーズもたっぷり!

そういえば、こういった出来上がったものだけじゃなくてカレールー(冷蔵)も4人前1000円で購入できますよ。

それにこちらのルーは他の飲食店さんにも卸してるんですって。凄い!

 

こちらはカレーつけ麺。

 

こんな感じで蓋をしてくれます。

つけ麺類は伸びちゃうのでご近所の方向けかもです。

あと、新商品で”カレーまぜそば”も加わってるそうです。

少し中華のテイストが入っているんですって。ちなみに850円。

なんだか名前だけでも美味しそうです。

そしてカレーつけ麺、実食です。

撮影にご協力いただいた常連の方、ありがとうございました。

 

これぐらいたっぷりとって~

 

ドボ~って思いっきりつけても大丈夫!ちょうどいい分量ですよ~(≧◇≦)

レモンを麺にしぼるとさっぱりして美味しいですよ、とのことだったのでもちろん食べる前にレモンを絞らせていただきました。

麺が黄色い太い麺でモチっとして美味しい。

カレーも辛さが丁度良くて、うまみも凄いあって、すっごい煮込まれてる感があります。

コクまろってやつでしょうか。

麺によくからまります。

牛スジのカレーって、臭みとかとるの大変そうなイメージですが、まったく臭みなどなく、めちゃお肉のエキスが凝縮されてる感じがして濃厚カレーでした。

夜はバーもされてるそうなのでコロナが収まったらぜひ訪れたいです。

普通にランチ行くかもしれないですが(´艸`*)

 

オーナーからの一言

オーナーの竹本浩章さん(この似顔絵、かなり似てると思われます!)より

「これを機にぜひご利用ください!」とのことです。

 

決して飽きのこない手の込んだカレーをぜひ味わってみてくださいね。

 

テイクアウト情報

■テイクアウト・デリバリー受付時間
テイクアウト時間:12:00~14:00、18:30~22:00
定休日:昼 日祝、夜 木曜日

■テイクアウト・デリバリー詳細
予約方法:事前に電話OK(090-8570-0784)
配送料金:2キロ圏内は300円
配達エリア:2キロ圏内
UberEats、DIDIフード:加盟
Uber Eats フード注文




 【a】Uber Eats オーダープログラム

Clover(クローバー)
大阪市西区南堀江2-3-24
地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」徒歩6分
11:30~15:00、18:00~23:00
日・祝の昼
食べログ

-グルメ, テイクアウト・宅配

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.