大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“かなミナみん”ブログ グルメ 食べ放題・ブッフェ

「なんば リバーサイドビアガーデン」でコリアンBBQと肉マウンテンBBQのご紹介!【5/29~10月中旬】

更新日:

皆さん、こんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

"ビアガーデン"

聞くだけでワクワクする言葉ですね♬︎

 

難波にマウンテンBBQが楽しめるところがあると聞いたので、早速行ってきました〜!!!

 

テラスのようす

今回お邪魔したのは、"なんば リバーサイドビアガーデン"

2020年5月29日~10月中旬まで期間限定で行われています!!

 

この建物が目印だよ

場所は地下鉄御堂筋線なんば駅[26番出口]徒歩2分/地下鉄四つ橋線なんば駅[26番出口]徒歩2分/JR難波駅[26番出口]徒歩2分にある、湊町リバープレイス3F!

なんばHatchの建物が目印です◎

 

遊歩道もあり散歩にもいいですね(^◇^)

 

川辺で風が心地いい~

さすがリバーサイド(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

眺めがすごく良くて、風が気持ちよかった〜

 

なんとここのビアガーデン、6月中限定で、時間無制限(平日限定)全品食べ飲み放題を行っているそーなんです!!!!

では、早速メニューを紹介していきましょう☆*°

 

メニューは2種類あるので、ひとつずつ紹介していきます!!

 

肉マウンテンBBQプラン

でかい〜〜!

お肉がなんと三種類(牛カルビ、豚バラ、鶏もも肉)のってます!!

 

テラス席に座ったので、開放的な空間でした!!

室内席も用意されてあるので、雨の日も心配いらずですね!!

 

美味しそ〜(*´ч`*)

 

お肉焼けたよ〜

いただきま〜す♬︎♡

お肉はやっぱり最高ですね!

みんなでワイワイ焼きながら食べるご飯が1番美味しい☆*°

テラス席は密閉空間ではないので、換気も万全ですね!!!

 

チーズサムギョBBQプラン

サムギョプサルセットとチーズです☆*

女性大好きチーズ!お肉は豚バラ肉です!

 

お肉の片隅にチーズも一緒に温めて、溶けるのを待つのみ!!!

 

いい感じに温まったらトローリチーズの完成です☆*°

 

こちらもいただきまーす!!

チーズと相性抜群です☺︎

 

サンチュにも巻いてみました〜

サンチュに巻くと、より食べやすかったです(*^^*)

 

続いて、両方のコースに付いてくるサイドメニューのご紹介〜

 

日替わりおつまみメニュー6種類

見た目がカラフルですごい可愛い〜!!

これは他にも種類が沢山ある中から、6種類がランダムで出てくるそうです◎

 

キムチっぽい味付けのピリ辛ウズラ卵、辛いもの好きには癖になる美味しさでした!

 

フライドポテト

王道のフライドポテトは、カリッと揚げておりビールと相性抜群です♪

 

ドリンクコーナー

ドリンクはセルフサービス

アルコールはもちろん、ソフトドリンクも種類が充実しています〜

 

肉にはビール!カンパーイ!!

 

ソフトドリンクコーナー

 

アルコールも種類豊富

 

友達とみんなでこんな感じで、ドリンクを作っても映ですね♬︎♡

 

まとめ

夜バージョンのテラス

夜になると雰囲気が一変して、またオシャレな感じが味わえますね☺︎

景色も綺麗で開放感抜群のなんばリバーサイドビアガーデン、是非1度足を運んでみてはいかがですか??

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

なんば リバーサイドビアガーデン
大阪市浪速区湊町1-3-1 湊町リバープレイス3階
各線「なんば駅」徒歩1分
06-6635-0234
17:00~23:00
なし
ぐるなび 食べログ

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタブログツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなミナみん”ブログ, グルメ, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.