大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“かなミナみん”ブログ スイーツ・カフェ 開店・閉店情報

一番ファンキーな濃厚甘熟バナナジュース専門店『FUNKY MONKEY BANANA』が南船場にオープン!【6/20】

更新日:

皆さん、こんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

一番ファンキーな濃厚甘熟バナナジュース専門店『FUNKY MONKEY BANANA』が2020年6月20日、心斎橋・南船場にオープンしたよ〜!!!

 

様々なアレンジ可能なバナナジュース

 

店舗前の立て看板

大阪メトロ心斎橋駅より、徒歩4分

 

店舗前のようす

店内はこんな感じ〜!!

バナナにちなんだ黄色で揃えてあり、写真スポットが沢山♡

 

写真を撮るだけでもう既に楽しい〜!!

ここのバナナジュース専門店は、ベース、アレンジ、トッピングを好みで選べるのが特徴です♡

 

メニュー表だよ

こんな感じです!

まずベースを2種類(ミルク、オーツミルク)から選択します!

オーツミルクとは、植物性のミルクで食物繊維が豊富です。

低カロリーなのも嬉しいポイントですね〜

 

【ベース】

ミルク(Tall 480円/Grande 600円)、オーツミルク(Tall 500円/Grande 620円)

 

続いて、好みで10種類のアレンジを選ぶことができます✩.*˚

 

【アレンジ】

黒ごま(70円)、きな粉(70円)、黒ごまきな粉(100円)、ココア(100円)、宇治抹茶(150円)、プロテイン(150円)、エスプレッソ(150円)、ベルギーチョコ(200円)、ドラゴンフルーツ(200円)、旬のフルーツ(250円)

 

ちなみに店員さんオススメはこちら!

1位:ベルギーチョコレート

2位:黒ごまきなこ

3位:プロテイン

 

さらに、ファンキーモンキーバナナでは、11種類のトッピングアイテムをバイキング方式で自由に楽しむこともできます(+100円)。

 

トッピングスペース

 

ソース類も!

自分ならではの好みのトッピングを見つけるのも楽しいですね!!

 

サイズは、2種類!!

 

早速注文しました~!!!

(左)ベース:ミルク、アレンジ:きなこ

(右)ベース:オーツミルク、アレンジ:ドラゴンフルーツ

サイズは、両方ともMです◎

 

続いて、トッピングもしちゃいました〜!!

 

完成がこちらです!!

 

ココアクッキーや、グラノーラ、チョコチップ、バタークッキー、トッピングシュガーなどを頑張って盛り付けてみました〜(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ

いかがですか??笑笑

盛り付けは少し難しかったけど、それぞれの個性が出て、友達同士などでも楽しめるんじゃないでしょうか??

 

可愛い店内でいただきます〜!!

 

すごく甘くて濃厚バナナジュース!!っていう感じだったのですが、なんとこのバナナジュースは、砂糖不使用みたいです!!

驚き!!砂糖不使用とは思えないほどの甘さでした!!

 

実はバナナは、ビタミンやミネラル、食物繊維が豊富なので、美肌や貧血予防、熱中症予防、便秘予防などさまざまな効果が期待できるとされているみたいです!

 

さらにバナナは色々な種類の糖を含んでいるので、体内に吸収される速度は糖によって異なるため、血糖値の上昇も緩やかになるみたい!!!

 

このように店内は可愛いところが沢山あります♡

 

足元にもバナナ

 

壁にもバナナ

どこで撮ってもインスタ映えする壁が沢山です!!

 

 

まとめ

ちなみに、Instagramもあるので、皆さん是非チェックしてみてください!!

 

いかがでしたか??

バナナってやっぱり健康にも体にもいいんですね〜!

甘くて濃厚バナナジュースをのんで、この夏も健康に過ごしましょう!!

 

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

 

バナナジュース専門店 FUNKY MONKEY BANANA

大阪市中央区南舟場3-6-1
電話番号:06-4256-3510
営業時間:11:00~19:00
定休日:毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は、翌火曜日定休)
アクセス:OsakaMetro「心斎橋駅」徒歩4分
HP:http://funkymonkeybanana.com/

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタブログツイッターTikTok

"かなみん"の大阪夢気分
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなミナみん”ブログ, スイーツ・カフェ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.