大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

インスタ映え スイーツ・カフェ

堀江の今話題のコールドプレスジュースのお店「BIO REMIGAKU」に行って来たよ!

更新日:

こんにちは。

ノマドワーカーのhamadaです。

 

皆さん「コールドプレスジュース」という飲み物をご存じでしょうか?

野菜や果物に熱を加えることなく低温(コールド)で、ゆっくり強い圧力(プレス)をかけて、すりつぶして搾るジュースのことです♪

セレブやモデルを中心に話題になり、最近では専門のカフェなども増えてきています。

堀江にコールドプレスジュースのお店「BIO REMIGAKU」の噂を聞きつけてを行ってきました!

 

「BIO REMIGAKU」のご紹介!

堀江公園

場所は、堀江公園のすぐ傍!

おしゃれな街として注目を集める南堀江にお店はあります!

 

お店の外観

目の前を通るだけで、可愛い外観が目を引きます(*^^*)

 

店内のようす

BIO REMIGAKUは「美と健康」をテーマに作られたお店です。

 

店内には、美容グッズや韓国コスメ等も多く販売されています。

 

パッケージも可愛くて、ついつい買いたくなりますね♪

待ち時間にじっくり見れるのも良いですね♪

 

カフェスペース

店内には、椅子が9席あるので、ゆっくり寛げます♪

 

メニュー看板

メニューには、「コールドプレスジュース」を始め「バナナジュース」「ミネストローネ」「サラダラップ」がありました。

バナナジュースは、9種類もあって迷っちゃう(゜o゜)

 

バナナジュースの中でも1番人気の「濃厚バナナジュース」「ビーツのコールドプレスジュース」をオーダーしました♪

 

Red'Beats 350ml 1100円

Red'Beats

店内には、インスタ映えスポットがあるので、そちらで撮影してみました♪

Red'Beatsには「ビーツ」「にんじん」「オレンジ」「リンゴ」が入っています。

ビーツの味をある程度味わえて、果実で甘くサッパリとした飲みやすい味でした。

ビーツは、「奇跡の野菜」「食べる輸血」と言われるくらい栄養が豊富でレタスやトマトの2倍カリウムが含まれています。

カリウムは体内の余分な塩分を排出する働きがあり、むくみ解消に良いです◎

 

濃厚バナナジュース 450円

濃厚バナナジュース

名前の通り「バナナをそのまま絞った濃厚さ」で、バナナの細かな繊維がたっぷりでした(^^)

実はバナナは免疫力アップの食材でもあるんです!

バナナに含まれる成分は、免疫細胞のひとつである白血球を増加させる作用や白血球の働きを活性化する作用があります。

免疫力を高めてくれるそうですよ~♪

バナナジュースでしっかり免疫力を高めて夏バテ防止に努めたいですね。

 

テイクアウト可能できます!

こちらは、全商品テイクアウト可能です。

ウィンドウショッピングをしながら持ち歩きにもピッタリ♪

 

  まとめ

如何でしたか?

コールドプレスジュースは、スムージーとは違い繊維質が入っておらずさらっとした液体です。

スムージー以上に消化は、されやすいという特徴があるそうです。

実際サラサラしていて凄く飲みやすかったです(^_-)-☆

 

これからの季節にピッタリの「コールドプレスジュース」、BIO REMIGAKUで1度味わってみてください☆☆

 

hamadaは「大阪」や「大阪じゃーなる」をもっと盛り上げていけるように、

今後も営業活動や情報発信を頑張っていきます!

 

BIO REMIGAKU(ビオ レミガク)
大阪市西区南堀江1-21-12 魚井ビル1階
地下鉄「四ツ橋駅」徒歩5分
06-6578-0359
10:00~17:00
不定休
食べログ

ライター情報
【ノマドワーカーhamada】

Instagram

-インスタ映え, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.