大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

インスタ映え グルメ

アートグレイス ウエディングコースト『海賊のナイトパーティー』に行ってきました♪【7/3~9/12・特定日】

更新日:

みなさんこんにちは!

一人旅が大好き「ナオ」です!♪

 

今回みなさんにご紹介するのは、2020年7月3日から9月12日の特定日で開催されるアートグレイスウェディングコーストのディナー!!!

その名も、「Pirates Night Party〜海賊のナイトパーティー〜」です!

 

名前の通り、海賊がテーマのレストランで、料理・ドリンク・テーブルコーディネート・音楽が全て海賊仕様になっています!

営業時間は、18:00~21:00(L.O.20:30)となっていますので、お間違いにならないよう・・・。

 

南国リゾート風のファサード

地下鉄中央線「コスモスクエア駅」下車、徒歩7分に位置するベイエリアのウェディングステージ「アートグレイスウェディングコースト」。

6000坪もの面積を有する広大な敷地の結婚式場は大階段やプール、異国情緒漂うプライベートガーデンなど、海外リゾートホテルを彷彿とさせる圧倒的な開放感です。

 

白亜のチャペル

海と大空を背に浮かび上がる中世ヨーロッパを彷彿とさせる優美な造りの独立型大堂。

佇むだけで厳かで神聖なスケールを享受できます。

 

「海賊のナイトパーティー」のご紹介

本日のご満悦ショット!

 

チビガイコツと金塊

ヘルシーな五種豆と五穀カップサラダやスパイシーな夏野菜スープカレー&麦ライス、柔らかい牛スジのあっさりタピオカフォーなど14種のメニュー、ソフトフリードリンク7種が用意されています。

 

オシャレで素敵です♪

 

海賊の持ち物は、意外に可愛い(=゚ω゚)ノ

 

海賊の料理をご紹介します!

手前のプレートは、基本プランのお肉3種盛りです!

 

・厚切り牛タン、骨付きスペアリブ、骨付きもも肉

・コンディメント3種

・マッシュポテトとサフランライス

・桐生酵母パン

厚切り牛タン、骨付きスペアリブ、骨付きもも肉

ボリューム満点で海賊のお肉って感じですね♪

骨付き肉を食べているとルフィになった気分になりました(*'ω'*)

 

お肉を頬張り過ぎたよ~

お肉好きには、たまらん(*'ω'*)

 

コンディメント3種

新鮮なお野菜でシャキシャキ感が楽しめます!

 

フライドポテト

フライドポテトは、ケチャップorマスタードでどうぞ♪

 

そして、奥にあるのがオプションのフードプレートです。

 

・五種豆と五穀カップサラダ

・旨辛きゅうりのスティック

・サーモンと夏野菜のマリネ

・ベトナム風サンドイッチ ポークのバインミー

・焼きそばピザ

・夏野菜のスープカレー

 

スープカレー

スープカレーは、お子様でも楽しめるようにと作られていて辛さ控えめで美味しかったです♪

辛くないカレーも是非、おススメです!

 

バインミー

バインミーは、初めて食べました!

具の味がしっかりしていて、とっても美味しかったです♪

 

続いては、ドリンクです!

マスターが「海賊の遊び」のパフォーマンスも!

アルコール類が、約20種も含まれています♪

ドリンクは、自分でカウンターに取りにいくのですが、、なんとびっくり!

光るドリンクのお酒があるんです( ゚Д゚)

 

光るドリンク!?

珍しいですね!

光る謎は、海賊に尋ねてみてください~

何味かは飲んでからのお楽しみ♡笑

 

フォトスポット

館内には、たくさんのフォトスポットがあります。

食事休憩の時に、たくさん写真を撮ってくださいね♪

 

最後にデザートです!

まるごとアイス5種の中から選べます♪

(カカオ・ココナッツ・オレンジ・ピーチ・スイカ)

お腹いっぱいでもデザートは別腹ですよね〜笑

 

まとめ

今回は、オプションのフードとデザート付きプランで5000円です。

お腹いっぱいで大満足のボリュームでした!

オプションなし3500円~もあります。

詳細は、公式サイトをご覧ください。

 

いかがでしたか?

そして、何よりテーマパークのような楽しい空間でした♪

お子様ウケもよくてご家族で来られている方が多くいらっしゃいました(^_-)-☆

是非足を運んでみてくださいね♪

 

梅田OL女子の「ナオ」は、大阪の流行をキャッチして皆さまに最先端の情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

アートグレイス ウエディングコースト

住所:大阪市住之江区南港2-8-1
TEL:06-6569-5537
アクセス:ニュートラム「トレードセンター前駅」徒歩2分/地下鉄中央線「コスモスクエア駅」徒歩7分

公式サイト

ライター情報
【シェアハピ隊長・ナオ】

インスタ

"ナオ"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-インスタ映え, グルメ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.