大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

ホテル 食べ放題・ブッフェ

アートホテル大阪ベイタワー「DESSERT COLLECTION with HERB & SPICY FOOD FAIR」のビュッフェが開催!【7/1~7/31】

更新日:

こんにちは。

ノマドワーカーのhamadaです。

 

今日はアートホテル大阪ベイタワーの51階「スカイビュッフェ 51」にて開催されている、「DESSET COLLECTION with HERB & SPICY FOOD FAIR」。

7月限定の「MELON RICH DESSERT COLLECTION」を紹介します!

 

 

旬のピークを迎える「メロン」をテーマに、高級メロンの代名詞アールスメロンや夕張メロンなど9種をラインナップ、芳醇な香りと甘さを生かした「メロン」のデザートフェアです。

 

また今回「がんばろう日本!We are OSAKA」プロジェクトに賛同する企画の第二弾をご用意!

コロナ禍でなかなかデートできなかったカップルに「大阪府在住カップル応援キャンペーン」も同時開催しているようです。

詳しい内容はHPをチェックしてくださいね♪

 

店内のようす

地上200メートルの超高層階から見渡す景色は絶景です。

また、入口を入って右窓からは、天保山の大観覧車・ベイサイドビューなどが見えて、夜になると夜景を楽しみながら食事が出来ます♡

 

ビュッフェコーナーの紹介です!

 

「HERB&SPICY FOOD FAIR」

ハーブを使ったスパイシーな料理がたくさんラインナップ。

 

激辛な料理もあるので「辛い物が苦手な方」「お子様」は要注意です!

 

チリパウダーたっぷりの炎のジャンバラヤ

 

ミーゴレンコリアンダー風味

普段ではなかなか食べる事の無いスパイス、お料理がここでは食べられます!

 

冷製

一口サイズに盛られたお料理も種類が多いので迷ってしまいます(゜o゜)

 

蒸し鶏のバンバンジーソース

 

マリネディル風味

 

牛もも肉の自家製ローストビーフ茎わさびソース

 

海老のスイートチリマヨ和え

 

パンコーナー

一つずつ梱包されて小分けになっています!

 

サラダコーナー

ドレッシングはなんと8種類もありました!

どれにしようか選ぶのも楽しいですね♪

 

お寿司コーナー

やっぱり日本人なのでお寿司は手に取っちゃいますね♪

 

主食・スープ

白米(京丹後産コシヒカリ・北海道産ゆめぴりかなど)

白米の種類も豊富なだけではなく、神戸牛スジ入りカレーも楽しめます!

お料理取るときに見られる絶景も素敵です☆

 

 

ライブキッチン

「ライブキッチン」では、普段見ることのできない臨場感のあるライブキッチンが楽しめます!

 

ブラックアンガス牛ロースのステーキ

柔らかいアンガス牛ステーキはペロリと食べきれちゃいます☆

もちろんお代わりは自由(*^^*)♪

宮崎県産味彩豚ロースのグリル黒胡椒・コリアンダー風味

甘いグリル野菜と豚ロース濃厚なソースの相性抜群☆

 

出来立てパスタオレガノと唐辛子のアラビアータ

唐辛子は入っていますが、そこまで辛く無く辛いのが苦手な方でも食べれます☆

 

目の前で調理してくださるので、ワクワクしながら出来立てのお料理を楽しめますね♪

 

デザートコーナー

ブランドメロンのゼリー4種食べ比べ

 

シフォンケーキアールスメロン添え)

 

夕張メロンを含めた2種のメロンとミニパンケーキピンチョス

 

丸ごとメロンショートケーキ

私のイチオシです☆

あまーいメロンがビュッフェ用でもこんなにも

ゴロッと贅沢にカットされて入っていることに驚きました♪

 

パウンドケーキとタカミメロン

 

レッドメロンショートケーキ

 

メロンゼリーinロールケーキ

 

ガトーセサミとタカミメロン

 

盛り付けてみました♪

デートや家族との時間、誕生日など何か特別な時間にはぴったりですね^^

 

「甘辛やみつきチキン」(写真左真ん中)

柔らかいお肉と甘辛いソースがワインとの相性抜群でした♪

こちらは期間限定のスパイシーコーナーにあるので是非チェックしてみください。

 

こんな一気にメロンのスイーツを味わえるなんて幸せでした(*^^*)

 

まとめ

入り口のようす

地上200メートル、51階から一望できる素敵な景色と種類豊富な様々なジャンルのお料理幅広い世代の方が楽しめる空間だと感じました(^^♪

スカイビュッフェ51さんでは、安心・安全にご利用いただけるように、「新型コロナウイルス感染防止に対する取り組み」を実施されており、実際に最後まで楽しみながら食事をすることができました!

 

メロンフェア」は、2020年7月1日〜7月31日までの期間限定プランなので、メロン好きの皆さんは、この期間に是非行ってみてください!

 

hamadaは、「大阪」や「大阪じゃーなる」をもっと盛り上げていけるように、今後も営業活動や情報発信を頑張っていきます!

 

SKY BUFFET 51(スカイビュッフェ 51)
MELON RICH DESSERT COLLECTION with HERB & SPICY FOOD FAIR

2020年7月1日(水)~7月31日(金)

ディナービュッフェ
※入店を6回に分け、それぞれ90分制でご案内させていただきます。
①17:00~18:30 ②17:30~19:00 ③18:00~19:30
④18:30~20:00 ⑤19:00~20:30 ⑥19:30~21:00

ディナー料金:
大人【平日】5,203 円/【土・日・祝】5,808 円
子ども【平日】2,541 円/【土・日・祝】2,904 円

大阪市港区弁天1-2-1 アートホテル大阪ベイタワー 51F

JR大阪環状線「弁天町駅」徒歩2分、大阪メトロ中央線「弁天町駅」徒歩2分

06-6577-1101

公式サイト

ライター情報
【ノマドワーカーhamada】

Instagram

-ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.