大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

インスタ映え 開店・閉店情報

天王寺駅前♡キッシュ専門店&カフェ「FlowerQuiche 本店(フラワーキッシュ)」がオープン!【6/8】

更新日:

みなさんこんにちは!

一人旅が大好き「ナオ」です♡

 

今回紹介するのは2020年6月8日、天王寺にオープンしたばかりのキッシュ専門店&カフェの「フラワーキッシュ本店」です。

フランス・ロレーヌ地方の郷土料理キッシュを、花にイメージしたオリジナルの「フラワーキッシュ」として提供しています。

お花に見立てた可愛らしいキッシュが魅力のお店です♪

たのしみ〜(*'ω'*)

 

「FlowerQuiche 本店」のご紹介!

新宿ごちそうビルの1階

天王寺駅からすぐ近くでアクセスもしやすい!

「新宿ごちそうビル」の入り口を入って左側にあります!

 

フォトスペースを発見♪

かわいい蝶々の壁が目印!

 

店内は、お花をモチーフにした内装がとっても可愛かったです♡

ゆったりとした空間だったので女子会にgood!!!

 

テイクアウトもできるので、ちょっとした手土産に持っていくと「お、この人女子力高くてオシャレ〜」って思われそう♪笑

 

メニューの紹介

デザートキッシュのメニュー

 

フード系キッシュのメニュー

全てのキッシュに花言葉が書かれていました(^_-)-☆

どれも可愛くて選べない!

 

パスタのメニュー

 

ドリンクメニュー

 

ランチメニュー

ランチメニューはお手頃で満足感がありそうですね♪

 

 

キッシュの紹介!

左:ラナンキュラス(リンゴ)
中央:オレンジローズ(オレンジ・グレープフルーツ)
右:サーモンローズ(サーモン・アスパラ)

こちらは、店員さんオススメのキッシュです!

見た目が可愛くてインスタ映えですね 笑

見た目だけじゃなくて、味もとっても美味しかったです('ω')

 

ラナンキュラスは、シャキシャキの食感と甘さ控えめ!

オレンジローズは、甘酸っぱくて爽やか!

サーモンローズは、ゆずポン酢のジュレが入っているおかず系キッシュ!

 

テンション上がって、すんごい嬉しそうな顔してる…

壁にもお花がたくさんあって女子の心をくすぐられました♡笑

 

ひと口で、食べれるかなぁ(=゚ω゚)ノ

 

牛肉のボロネーゼ

パスタもいただきました!

麺がもっちもちで本当に美味しかったです!!!

 

パスタはこれ以外にカルボナーラとペペロンチーノもありました。

 

まとめ

いかがでしたか??

とにかくかわいい!がたくさん詰まったお店でした♡♡

デザートとしても、ランチとしても楽しめるので、是非一度足を運んでみてくださいね♪

 

本日のベストショット

 

梅田OL女子の「ナオ」は、大阪の流行をキャッチして皆さまに最先端の情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

FlowerQuiche 本店
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-61 新宿ごちそうビル1階
JR「天王寺駅」徒歩2分
06-6624-2299
11:00~21:00
不定休
公式HP 食べログ

ライター情報
【シェアハピ隊長・ナオ】

インスタ

"ナオ"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-インスタ映え, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.