大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

インスタ映え グルメ

本町・セントグレースヴィラ「美食 de NIGHT GARDEN」に行ってきた!【7/3~9/18・特定日】

更新日:

みなさんこんにちは!

ノマドワーカーの「hamada」です。

 

今回みなさんにご紹介するのは、2020年7月~9月の特定日で開催される食材の魅力をダイレクトに楽しめる「セントグレースヴィラ」のディナー!!!

その名も、「美食 de NIGHT GARDENです!

 

場所は、本町駅・心斎橋駅からほど近く大阪市の中心地にあります(*^^*)

素敵な写真を沢山残していただけるフォトスポットも満載で、女子会や会社のお集まりなど夏の集いにぴったりです♪

 

入口のようす

大阪・本町の喧騒を忘れられる洗練された空間と、ライトアップされたガーデンで楽しめます。

 

入口のフォトスポット

入り口には、フォトスポットが多くあるので、是非思い出作りに使ってみてください☆

 

フォトスポット

レストラン会場は「結婚式場」なので、ゴージャスな空間を楽しめます。

 

テーブルとの間隔も広いので、ソーシャルディスタンスの対策もばっちりです。

 

「美食 de NIGHT GARDEN」のお料理を紹介します!

枝豆のアーリオオーリオ

枝豆のアーリオオーリオ

ニンニク味の枝豆がお酒のおつまみに合う!

 

こちら「枝豆のアーリオオーリオ」は、なんとお替わり自由なんです!

お酒のおつまみが少し欲しい!と言う時に嬉しいサービスですね(*^^*)

 

前菜プレート

前菜プレート

 

・シェフ特製パテドカンパーニュ

・生ハムとポーチドエッグのクレープ

・スモークサーモンと夏野菜のマリネ

・じゃがいもと小エビのガレット

 

生ハムとポーチドエッグのクレープ

ポーチドエッグのクレープは、トロトロの卵がピンク色したオーロラソースとの相性抜群です☆

 

仔羊の煮込みと野菜のタルティーヌ

~削りたてチーズとトリュフ香るオイルを振りかけて~

この日は、シェフがテーブルを周りチーズを直接削っていただきました(^o^)丿

 

仔羊の煮込みと野菜のタルティーヌ

削りたてチーズとトリュフの香りがで2種類楽しめるなんて贅沢☆

 

サバとトマトのラグーペンネと肉プレート

サバとトマトのラグーペンネと肉プレート

こちらに盛られているお肉は、3種類。

食べやすい量でどれも柔らかくて美味しい(*^^*)

 

「骨付きスペアリブのオーブン焼き」・「チキングリル」・「牛肉ミスジローストビーフ」

BBQソース・マスタード・トリュフ塩も添えられています。

それぞれのお料理に合わせて、味の変化を楽しむ食べ方も良しですね◎

 

締めのフォアグラ茶漬け 1000円(オプション)

締めのフォアグラ茶漬け

たくさん食べて、飲んだ後は「お茶漬け」は締めに欲しい1品ですね。

フォアグラが口に入れた途端とろける~♪

フォアグラのお茶漬け、あまり馴染みは無かったですが、出汁と良く合います。

 

大人のご褒美パフェ(いちご・抹茶)

大人のご褒美パフェ

甘すぎないので、お腹一杯でもペロリと食べれちゃいました!

見た目も凄く可愛い♡

味は、チョコ・苺・抹茶から1つお選びください♪

 

フリードリンク

ドリンクは、自分でカウンターに取りにいくスタイルです。

ウイスキーからソフトドリンクまで種類は、豊富です♪

今回は、「美食 de NIGHT GARDEN」という事で「美容」や「健康」に良いとされる「ビネガー(お酢)」を使った美食オリジナルドリンクも用意されていました。

 

ビネガーを使ったオリジナルドリンクをオーダー。

 

ソーダで飲みやすく仕上げていて、サッパリヘルシーな味わいでした。

ビネガーを使ったオリジナルドリンクは「アルコール」も「ノンアルコール」も出来るので色々な組み合わせが楽しめます♪

 

マスク越しの笑顔

大好きなワインやビールも注文しましたよ~!(^^)!

 

まとめ

今回は、オプションのフードとデザート付きプランで5980円です。

お腹いっぱいで大満足のボリュームでした!

オプションなし3980円~もあります。

詳細は、公式サイトをご覧ください。

 

セントグレースヴィラのディナー「美食 de NIGHT GARDEN」いかがでしたか?

立地は大阪の中心地にあるので仕事終わりの「パーティー」や「会食」にもピッタリです。

 

お食事は少しで沢山お酒を召し上がりたい方、ボリューミーなお肉料理を楽しみたい方、お食事もお酒も存分に堪能したい方など、お好みに合わせて選べる3種のプランがありますので用途によって使い分けが出来ます☆

 

シェフ自ら、フランベの演出!!

2020年7月~9月の特定日だけの開催なので、是非お早めに足を運んでみてください(*'▽')

 

hamadaは、「大阪」や「大阪じゃーなる」をもっと盛り上げていけるように、今後も営業活動や情報発信を頑張っていきます。

 

St.Grace Villa Shinsaibashi
心斎橋セントグレースヴィラ

美食 de NIGHT GARDEN

■住所:大阪市西区新町1-1-18
■電話番号:06-7654-8480
■HP:公式サイト
■アクセス:地下鉄各線「本町駅」22番出口より徒歩4分

ライター情報
【ノマドワーカーhamada】

Instagram

-インスタ映え, グルメ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.