大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“福娘みぽ”の祝うて大阪 インスタ映え グルメ

大阪 アートグレイス ウエディングコーストで楽しむビアガーデン『Beer Garden ~ラターブル ドゥ テラス~』が開催中♡【7/15~8/27・特定日】

更新日:

みなさん、こんにちは!

笑いのツボ浅めの超ポジティブ女子「みぽ」です♡

 

今回は、6,000坪のスケールの結婚式場「大阪 アートグレイス ウエディングコースト」で開催している『Beer Garden ~ラターブル ドゥ テラス~』にお邪魔しました。

 

夏の夜を楽しめる特別な空間をご紹介します。

 

大阪 アートグレイス ウエディングコースト

「大阪 アートグレイス ウエディングコースト」は大阪市住之江区南港北にある結婚式場です。

ニュートラム「トレードセンター前駅」徒歩2分、地下鉄中央線「コスモスクエア駅」徒歩7分という立地にあり、一歩敷地へ入ると都会を忘れるほどの優雅な世界が広がります。

 

白をモチーフとしたチャペルは、まるでお姫様が出てくるおとぎ話のお城のイメージにぴったり♡

息を飲むほどのスケールの大きさです。

 

「こんな素敵な場所で結婚式が挙げられたらいいな~」と、一人で妄想にふけっていました♡

 

Beer Garden ~ラターブル ドゥ テラス~

「Beer Garden ~ラターブル ドゥ テラス~」は、6,000坪のスケールの結婚式場で非日常感を楽しめるビアガーデンです。

 

ライトアップされたチャペル、無数のイルミネーションを望む特別テラス席でのお食事で、夜の海風を心地よく感じながらゆっくりと素敵な時間が過ごせます♡

 

到着した19時前は、夕焼け空がとても心地よく、1日の疲れも忘れるぐらい優雅な気持ちになりました。

家族やカップル、女子会でも楽しめること間違いなしです◎

 

今回お食事をしたテラス席は、こちら♪

「本当にここは大阪なの?」と思わんばかりに、都会を喧騒を忘れてしまいます(*^-^*)

夕方から夜にかけての時間帯は日差しも暑くなく、気持ちがいい風を感じながらのお食事を楽しめました。

 

ドリンク

ビール/赤白ワイン/ウィスキー/ハイボール/カクテル5種類/ソフトドリンク

 

ドリンクはフリードリンクなので、お好きなだけ楽しめます。

 

白ワインと赤ワインをいただきました。

 

どうですか?グラス越しの夕日がいい感じでしょ♡

お気に入りの1枚が撮れました!ヾ(*´∀`*)ノ

 

オードブルプレート

スペイン産生ハム/パテドカンパーニュ/ポーチドエッグ/サーモンマリネ/黒人参ラぺ/リコッタチーズとトマトのブルスケッタ/オリーブマリネ/パルメザンチーズラぺ

 

見た目が華やかですね。

色とりどりメニューがワンプレートにで盛り沢山!

とってもボリューミーなオードブルとなっています(*´з`)

 

写真手前のパテドカンパーニュは、お肉や具材、スパイスが混ざり合い、お肉のみっちりした食べ応えとスパイスの香りの配合が絶妙でした。

 

一皿目から、とても満足でした♪

 

冷製スープ

淡路島玉葱のポタージュ パリソワール仕立て

 

暑い日には冷えた冷製スープが美味しいですね。

夏場にぴったりなスープは、グラスの器がより涼しげに感じられます。

 

甘くさっぱりとした淡路島の玉ねぎ冷製スープに、コクのあるコンソメ味は相性抜群です。

 

メイン

特選豚バラ肉のポルケッタ/鶏モモ肉のコンフィー/レンズ豆のラグー/茸のマリネ/ラタトゥイユ/ザワークラフト

 

イタリアの伝統料理、ポルケッタはお肉がしっとりジューシー。

シンプルながらもハーブなどの下味がしっかりついていて、とても美味しかったです。

ワインにも、とても合いました☆

 

あ~♡美味しいお料理とムードアップされた夜の景色、心地よいBGMを聴きながら少し大人の気分です(#^^#)

 

太陽が沈んで辺りはすっかり暗くなり、よりライトアップが綺麗になりました☆

 

ロマンチックですね~!♡

 

デザート

ティラミス ア ラ フレーズ

 

チョコレートの甘さ×イチゴの甘酸っぱさは相性抜群ですね!

こちらは中に入っている苺やティラミスがどっさり入っていて、ボリューミーでした!

見た目も味も最高でした。

 

今日のワンピースの色に合わせたカクテルも作って、サービスして下さりました♡

とても気が利くスタッフさんで、本当に幸せです(〃▽〃)

乾杯で日々の疲れを吹き飛ばしました。

 

店内では、フラワーマーケット(18:00~)があり、季節の切り花などが販売されていました。

どれも素敵な花束!こちらも今日のワンピースに映える奥のピンクを購入しました~(⌒∇⌒)

特別な日でもそうでない時でも花束を貰えると、とても幸せな気分になりますね♡

 

 まとめ

いかがでしたか?

非日常な空間の中、屋外の落ち着いた雰囲気で美味しいお料理をいただきながらゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

ライトアップされた素敵な写真も沢山撮れました~!

チャペルと夕日が沈んだ頃の空の色、ガーデンのグリーンがとても映えますね♡

大切な人と素敵な夜をお楽しみください♡

日程限定で『花火Night』も開催していますので、是非チェックしてみてね。

 

『Beer Garden ~ラターブル ドゥ テラス~』

■開催日
2022年7月15日(金)・17日(日)・22日(金)・23日(土)・29日(金)・31日(日)/8月5日(金)・11日(木・祝)・12日(金)・14日(日)・19日(金)・26日(金)・27日(土)
■開催時間
18:30~20:30(L.O.20:00)※2時間制 ※18:00受付
■料金
大人5,000円/小学生3,000円(お子様ランチ+フリードリンク)/未就学児無料
■ご予約・お問合せ
06-6569-5537(休館日:祝日を除く月・火曜日及び指定日)
■HP予約

 

アートグレイス ウエディングコースト

住所:大阪市住之江区南港北2-8-1
TEL:06-6569-5538
アクセス:ニュートラム「トレードセンター前駅」徒歩2分/地下鉄中央線「コスモスクエア駅」徒歩7分

公式サイト

-“福娘みぽ”の祝うて大阪, インスタ映え, グルメ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.