大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

ホテル 食べ放題・ブッフェ

ホテルロイヤルクラシック大阪のテーブルオーダーディナー「秋の味覚フェア」を堪能したよ♪【9/1~11/30】

更新日:

みなさんこんにちは!

一人旅大好き「ナオ」です!

 

今回は、難波にあるホテルロイヤルクラシック大阪・レストラン ユラユラのテーブルオーダーディナー「秋の味覚フェア」に行ってきました!

前菜の盛り合わせからはじまり、オープンキッチンでシェフが調理し個盛りに取り分けるライブキッチンメニューや、パティシエこだわりのスイーツなど約30種のお料理・デザートが時間内食べ放題です。

お料理は、すべてスタッフが席まで届けてくれます。

 

レストラン ユラユラの「秋の味覚フェア」をご紹介!

ホテルエントランス前

それでは早速行ってみましょう!

 

店舗前のようす

 

こちらのレストランは、GoToトラベルの地域共通クーポンとGoToイートプレミアム食事券の取扱店舗なっています♪

プチ贅沢として、この機会に是非行ってみましょう〜

 

入り口はこんな感じ〜♪

秋の味覚を楽しめる!という感じがしますね!

 

店内には、メニューやワインを陳列して紹介してくれています♪

 

ここでは一般のビュッフェとは違い、テーブルで注文して持ってきてもらうスタイルになっています^^

コロナ対策がバッチリで安心ですね◎

 

前菜のプレート

こちらは前菜です!

綺麗に盛り付けされて出てくるのも、テーブルオーダーのいいところですね♪

 

色々な種類がワンプレートで楽しめます♪

色鮮やかで、美味しそぉ〜〜('ω')ノ

 

定期的にテーブルまで料理が運ばれてきて、その中から好きなものを目の前で盛り付けてくれますよ!

 

このカツオのたたきが、めちゃくちゃ美味しかったーー♡

 

続々と注文した料理も運ばれてきました!

メイン料理を含めた全ての料理が頼み放題だなんて最高すぎません??笑

 

小皿に一口サイズでの提供ですので、女性にも親切な心遣いです!!

 

見よ、この満面の笑みww

肉寿司も美味しくてオススメです♪

 

結構な量を、この日は食べた気がする・・・

美味しすぎるぅ♡しあわせだ。

 

スイーツタイム

そして、お待ちかねのスイーツターイム!!

スイーツも目の前で好きなものを注文するスタイル◎

 

私は迷わず全種類頼みました(^^♪

こんなん可愛いし美味しそうだし選べないでしょ?

だったら全部頼んじゃうw

 

ジャーン!!

スタッフの方が、綺麗に盛り付けまでしてくださいました(^_-)-☆

この日は、ハロウィン前でしたのでハロウィン仕様のスイーツでした。

 

やっぱりスイーツは別腹ですよね〜♡

ひとつひとつが小さめなのでいろんな種類のスイーツを少しずつ楽しめるのでスイーツ好きな私は幸せで堪りませんでしたw

 

ハロウィンのかぼちゃのクッキーや紫芋のタルトも美味しかったな~♡

 

あーお腹いっぱい!!

 

まとめ

ウサギのアート作品とパシャリ

いかがでしたか??

広々とした空間で、美味しい料理を食べながら、ゆったりとした素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか??

 

気になった方は是非一度足を運んでみてください♪

 

 

梅田OL女子の「ナオ」は、大阪の流行をキャッチして皆さまに最先端の情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

テーブルオーダーディナー「秋の味覚フェア」

【期 間】2020年9月1日(火)~11月30日(月)
【時 間】17:30~21:30(ラストオータ゛ー21:00)・120分制(ラストオータ゛ー30分前)
【料 金】
[大人]¥3,850(土日祝/¥4,400)
[シニア]¥3,850(土日祝/¥4,000)
[小学生]¥1,650(全日)
※いずれもサービス料・税金込
※シニアは65歳以上
【電話予約】06-6633-0052

■ホテル概要■

住所:大阪市中央区難波4-3-3
駐車台数:86台(平面2台、機械式84台)
客室:150室(スイート9室、ツイン111室、ダブル30室)
宴会場:6室、2チャペル
レストラン&バー:全5店舗(2レストラン、1バーラウンジ、2カフェ)
ホームページ:https://hotel-royalclassic.jp/

 

ライター情報
【シェアハピ隊長・ナオ】

インスタ

"ナオ"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.