大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

開店・閉店情報

国内売上トップの傘ブランド「Wpc.」が全国初の直営店舗をオープン!@心斎橋パルコ【11/20】

更新日:

2020年11月、心斎橋パルコにWpc.の直営店舗がオープン!

同店では、定番の人気傘をはじめ店舗限定商品も販売しています。

店舗空間全体でWpc.の持つ世界観を表現しているので、ディスプレイなども必見♪

Wpc.が提案する「傘を持つことへの美意識」を、直接見て触れて体感することができるのは実店舗だからこそ☆

 

傘の国内売り上げトップの「Wpc.(TM)」

株式会社ワールドパーティーWpc.は、「新たな可能性を生み出す」をスローガンに、2004年に誕生したドメスティックブランド。

傘をメインに、レインコート、レインバック、ハンカチ、レインブーツなど、ライフスタイルをオシャレに演出してくれるさまざまなアイテムを展開しています。

鬱々としてしまいがちな天気の日にも、Wpc.のアイテムがあれば、気分が上がること間違いナシ♪

 

plantica×Wpc. 花柄折りたたみ傘

plantica×Wpc. 花柄折りたたみ傘

「プランティカ(plantica)」とのコラボレーションで実現した華やかな傘。

「プランティカ(plantica)」は、花に関係するアート、ファッション、ライフスタイル、メディア…それぞれの領域を繋げながら、スペースデザイン、インスタレーションアート、テキスタイルデザイン、プロダクトデザイン、アートディレクションまで手がける人気のフラワーアートユニットです。

色鮮やかな花モチーフが、雨の日の鬱々としてしまいがちな気分を、グッと高めてくれます。

傘を閉じる際に爪や指をはさみにくいよう、ろくろストッパーが付いているところもポイント◎

 

アンブレラ バンブー

アンブレラ バンブー

あたたかみのあるバンブー素材がハンドルになっています。

天然素材だから、ひとつひとつの木目が違うところが魅力のひとつ。

UVカットが施された生地なので、雨の日以外に使用しても◎

フリルや刺繍などのないシンプルなデザインなので、男性にも使いやすそう。

プレゼントとしても喜ばれそうです。

こちらはオンライン限定アイテムのため、

実際に手に取って購入できるのは心斎橋パルコ店だけ☆

 

オーロラビニールアンブレラ

オーロラビニールアンブレラ

オンラインショップで即完売した大人気のオーロラビニール傘。

光の量や角度によって、虹色に輝く表面が様々な色合いに変化します。

この傘を広げたいがために、雨の日が待ち遠しくなりそうです☆

ハンドルにはロゴの刻印があり、帯にはブラックのロゴがプリントされています。

細部まで丁寧に施されたデザインは、Wpc.アイテムの魅力のひとつ。

 

アートとして楽しめる傘

現在、オーロラビニール傘は、「なんば光旅」の「オーロラフォレスト」エリアにて展示もされています。

70万球以上のLEDを使用し、観覧無料のイルミネーションとして人気の「なんば光旅」。

アートとしても楽しめるWpc.の傘をぜひ見に行ってみてください♪

 

スーパーエアライトアンブレラ 76g

スーパーエアライトアンブレラ

これまでになかった驚きの軽さを実現したのがスーパーエアライトアンブレラ。

その重量はなんと76グラム!

15デニールの超軽量ナイロンと、独自開発したカーボンファイバー骨を使用し、スリムな形でバックの形状を崩さず使用できるます。

ユニセックスラインらしいシンプルなデザインも魅力的。

袋にあしらわれた白のオリジナルブランドネームがアクセントになっています。

(※スーパーエアライトアンブレラは70gと76gの2種があります)

 

オールウェザーパラソル

オールウェザーパラソル

「完全遮光の日傘が欲しい」という声に応えてくれるのが「オールウェザーパラソル」。

なんと遮光率・遮蔽率100%!

16色の豊富なカラーバリエーションは、パステル・ビビット・ベーシックのカラーリングから好みのものを選ぶことができます。

シンプルなデザインなので、どんなファッションにも合わせやすく、年齢や性別を問わずデイリーユースの傘として活用できます。

スライダーのグログランリボンの色や、持ち手の質感にもこだわって作られています。

こちらはオンライン限定アイテムのため、実店舗で直接見て触れることができるのは本店舗だけ☆

直営店だけの限定アイテム!

直営店だけの限定アイテム!

キラキラの生地が目を引くシャイニーエコバックは、直営店だけで販売する限定アイテム。

A4サイズがすっぽり入るサイズ感なので使いやすさ抜群。

ポケッタブル仕様なので、コンパクトに折りたたんで持ち運ぶこともできます。

 

MARCHE BAG

MARCHE BAG

傘のテキスタイルを活用したエコバッグがこちら。

傘生地を使用しているため、ばっちりはっ水防水加工されています。

お買い物用としてだけではなく、レジャーやおでかけにも使いたくなるオシャレさがあります。

 

パッカブル レインバッグカバー

パッカブル レインバッグカバー

雨から大切なバッグを守るレインバックカバー。

バッグの底からかぶせて絞れば、ずり落ちてくる心配もありません。

小さく折りたたんで持ち運べるので、サブバッグやエコバッグとして活用もできます。

 

EASY SACOCHE

EASY SACOCHE

Wpc.の人気柄がサコッシュに!

はっ水防水加工を施してある生地を使用しているので、雨の日にも安心です◎

ちょっとしたおでかけや、貴重品を入れるサブバッグにもおすすめです。

 

DRAWSTRING BAG

店舗限定販売!

直営店舗限定の巾着バッグ。

冬の落ち着いたスタイリングのアクセント使いたくなるデザイン。

 

MULTI CLOTH

MULTI CLOTH

店舗限定販売のマルチクロス。

Wpc.のテキスタイルの魅力を傘以外にも活用したアイテム。

使い方次第で楽しみ方が広がります。

 

FACE TOWEL

FACE TOWL

こちらも直営店舗の限定アイテム!

無撚糸を使用しているのでフワフワの肌触りです。

同じ柄のハンカチや傘と合わせて、ギフトにもピッタリ☆

 

レインシューズもオシャレ!

レインシューズもオシャレ!

普段使いもできる高いデザイン性を持ったWpc.のレインパンプス。

色違いで何足か持っておきたくなります。

 

PATTERN GOWN TRENCH

PATTERN GOWN TRENCH

チェック柄のトレンチコートも、雨の日に着られるレインコート仕立て。

コーディネートになじみのいいデザインなので、雨の日だけでなく晴れた日にも着たくなる1枚です。

 

SHEER MODS COAT

透け感のあるモッズコート。

腕にギャザーが入っていて、少し絞るとふんわりした印象に。

リップストップ生地を使用しているので軽量で丈夫なのも嬉しいポイント◎

 

5,000円以上購入でマグカッププレゼント♪

5,000円以上お買い上げで、今ならマグカップのプレゼントがあります☆

傘で人気の「ピオニ」という柄を使用。

店頭でしかもらえないレアアイテムです♪

雨の日も晴れの日も、Wpc.のアイテムがあれば毎日がもっとワクワクになるはず☆

ぜひ全国初の直営店へ足を運んでみてください♪

 

Wpc.
大阪市中央区心斎橋筋1丁目8-3 心斎橋パルコ5階
大阪メトロ「御堂筋線心斎橋駅」南改札より直結
10:00~20:00
心斎橋パルコに準ずる
公式サイト

-開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.