大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“かなミナみん”ブログ アミューズメント インスタ映え 開店・閉店情報

常設の体験型フォトジェニックスポット「Plus Museum(プラスミュージアム)」が千日前にオープン!【11/1】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

女の子は誰でもインスタ映えしたいですよね??

そんな時のおすすめの場所「Plus Museum」が大阪千日前にオープンました。。

 

店舗前のようす

大阪メトロ御堂筋線なんば駅 徒歩5分/日本橋駅 徒歩3分

〈最寄りランドマーク①〉ビックカメラなんば店 徒歩 2分
〈最寄りランドマーク②〉ラウンドワンスタジアム千日前店 正面
〈最寄りランドマーク③〉戎橋(グリコの看板)徒歩5分

の場所にあります!!

 

料金表

利用料金はこのような感じです。

 

女の子は好きな物がいっぱい!

ということで、中にはインスタ映えしそうなものや、写真を撮るのに使えそうなものなどがたくさん用意してあります。

私も中に入って楽しみたいと思います〜

 

入り口のカウンターにて、チケットを受け取ったら入場です〜〜

中にはアルコール消毒があらゆるところに置いてあったので、コロナ対策はバッチリです!

 

一階スペース

中はこのような感じです。

どの壁を切り取っても絵になる空間が広がっています。

 

入ってすぐのこの場所は、インパクトがありました(*'ω'*)

可愛いブルドック犬と一緒にパシャリ。

 

壁一面に、ふわふわクマの人形やドリンクフォルダーなど、可愛いスペースですが、こちらは全てアイテムとして使うことができます!

 


可愛い物が大好き♡

ピンクを基調としたスペースなので、カフェに来たかのようなとっても可愛い空間です。

 

入り口入って右側の空間です。

こちらは緑や青を基調としているので、また雰囲気の違った写真を撮ることができます〜

 

森の中に迷い込んだみたいですね!!

ハンモックのようなゆりかごのような椅子も座ることができるので、一つのアイテムとして利用してみてください!!

 

奥は綺麗なブルー!!

ティ○○ーカフェの色に少し似ていて、高級感が感じられるスペースです。

 

お嬢様になった気分〜♡

セレブな雰囲気を出したいなら、ここでしょう!!

 

奥の部屋は、着替えたりメイクしたりするスペースです。

いろんなシチュエーションのスペースがあるので、その場にあった衣装に着替えるのも写真を楽しむ方法の一つですよ!!

 

バスタブコーナーもあり、もちろん中に入ることもできます。

 

中にはたくさんの花びらが!!!

ヒラヒラ〜と舞わせるといい感じになりますよ!!

(バスタブからはみ出てしまった花びらはスタッフさんが掃除してくれます)

 

こちらは定番の羽ですね!!

前に鏡がありので、自分で可愛く自撮りするのもいいのではないでしょうか!!!

羽なしでお友達と鏡で撮るものオシャレですよね!!

 

地下に続く階段の片隅でパシャリ。

背景を白にすることで、いい感じに撮れたりしますよね〜

インスタの系統などを考えている方にもおすすめの場所です。

 

地下スペース

一階は比較的可愛いスペースが多い感じでしたが、地下はナチュラル系・モノトーン系・ゴシック・ファンシー などなど!!

それぞれのシチュエーションの場所がたくさんあります!!

 

まずはこちら!

ストリート系のファッションでも合いそうな空間です。

電話があったので使ってみました〜しもしも〜??って笑

 

その横に見えてくるのはこちら!!

おそらく人気になること間違いなしのスペースではないのでしょうか?!

個人的に色合いや雰囲気も含めお気に入りのスポットです。

 

フレームの後ろ側にちょこんと座るだけでもー可愛い!!!

フレームは、中は空洞なので飛び出したように撮ることもできますよ!!

 

紫で統一されたこちらのエリアは、ゴシック系の方に合いそうです!!

 

おしゃれなカフェに来ました〜っといってもそうなのかな?と勘違いしてしまいそうなぐらい可愛い空間です!

 

またまた入れるスペースです。

中には、ボールがたくさん!!

そうなればやることは決まってますよね??

 

いえーい!!中に入って遊ぶだけ!!(^ ^)

決めすぎる写真も面白くないですよね!

たまには遊んだ写真も自然体でいい感じに仕上がりますよ!

 

すぐ横にはキラキラコーナーとふわふわコーナーが!!

右下に少し写っていますが、風船のアイテムがたくさんあるので、こちらをアイテムとして使うと映えること間違いなしですね!!

 

へんてこりんな可愛い果物シリーズを集めてみました〜

友達と二人で持って撮るとさらに可愛くなりそうですね!!

 

カーテンは前にたっても可愛いのですが、なんと後ろ側にも入ることができたので、後ろからチラッと。。。

 

地下にはネオンコーナーもあります。

 

韓国っぽい空間!

韓国風は、今ほんとに大ブームですよね!

韓国料理屋さんにもこんなスペースがあるイメージですが、堂々と写真を撮れるのはここだけだと思います!!

 

この時計がBTSに出てくるものと似ているんだとか。。。好きな方はぜひ!!!

 

アルバムのジャケットみたいな写真が撮れました(*^-^*)

 

こちらでは、アーティストに成りきることができますよ!!

これでフォトブースの紹介は以上となります♪

 

まとめ

『映え』が当たり前になった今、それぞれのコンセプトショップに行くのも大忙し。

そんな女の子が大好きないろんなテイストが1ヶ所に集まったのが Plus Museumです。

日常に彩りをプラス!!をコンセプトに、ワクワク出来る場所でありたい。

そんな想いが詰まったお店です◎

 

どんな写真になるかは、あなたの工夫次第で無限大∞

フォトジェニック・ムービージェニックに、いろんなSNSにアップする自分だけの写真1枚を撮ってみてください!!

 

この施設を貸し切ることもできるそうなので、ぜひポートレートをしてる方やコスプレイヤーの方なども使いやすい空間だと感じました。

映え写真を撮るならPlus Museum。

ぜひ利用してみてください~

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

Plus Museum(プラスミュージアム)

営業時間【平日】
12:00~21:00(20:00最終受付)
【土日祝】
11:00~21:00(20:00最終受付)

入場料【平日】
一般(中学生以上):1,200円
子供(1歳以上):1,000円
【土日祝】
一般(中学生以上):1,500円
子供(1歳以上):1,300円
※予約入場制・50分入替

定休日:無休(年末年始12/31~1/3は休業)

アクセス:大阪市中央区千日前1-9-16

公式サイト

 

 

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタブログツイッターTikTok

"かなみん"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなミナみん”ブログ, アミューズメント, インスタ映え, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.