大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

インスタ映え スイーツ・カフェ 行列のお店 開店・閉店情報

あの人気生タピオカ専門店「台湾甜商店」が、なんばウォークに登場する!【7/9】

更新日:

 

横浜や梅田で大行列を作る、作りたて生タピオカ専門店「台湾甜商店」

ついに、2019年7月9日(火)に、なんばウォークに登場します!

 

 

大阪ミナミエリアには今回が初出店となります。

オープンを記念して特別なプレゼントがもらえる嬉しいキャンペーンも!

タピオカドリンクをはじめとした豊富なメニューが特徴の「台湾甜商店」の本場の味を、この機会に楽しみにいきましょう♪

 

台湾甜商店とは

 

 

台湾甜商店のコンセプトは、「心を癒すひとくち、台湾時間」

台湾を感じる空間で、本格台湾スイーツを味わえるお店です。

 

2019年現在、台湾スイーツとドリンクメニューの多さが日本No.1だとか!

日々進化する台湾スイーツをいち早く堪能することができます。

 

作りたて生タピオカの甜ミルクティー

 

「台湾甜商店」のタピオカの特徴は、作りたての生タピオカを使用していること。

 

 

仕込んでから1時間以内が一番美味しいと言われるタピオカを、一番美味しいタイミングで食べられるように、こまめに仕込み、常にできたてのタピオカを堪能できます。

このこだわりのタピオカは、「台湾甜商店」の全商品にトッピングされているんですよ!

 

また、タピオカミルクティーに使用している「甜ミルクティー」もこだわりの一品。

 

 

オーナーさんが台湾全国を飛び回って見つけた茶葉を使用した、濃いめの味と香りが、こだわりのタピオカとの相性バツグンです!

 

芋圓(ユーユェン)

 

千と千尋の神隠しの舞台で有名な九份の名物である「芋圓」

 

 

タロイモとさつま芋のやさしい甘さともちもち食感がたまらない人気スイーツです。

 

 

豆花(トーファ)

 

とろふわ食感が人気の「豆花」

 

 

有機豆乳を使用し、毎日店内で作られています。

 

イソフラボンやサポニンがたっぷり含まれているので、女性の健康にも嬉しいですよね☆

 

 

おすすめ商品

 

メニュー豊富な「台湾甜商店」の中で特におすすめな商品を紹介します!

 

台湾満足スムージー 670円

 

 

人気スイーツである豆花や芋圓、仙草などを一気に楽しめちゃう「台湾満足スムージー」が飲むスイーツとしてパワーアップした商品。

 

現在はまだ、表参道旗艦店でしか販売していないのですが、今回なんばウォーク店と7月12日にオープンする西神プレンティ店にて、全国に先駆け先行発売されます!

 

贅沢スイーツを一足早く堪能しちゃいましょう♪

 

甜黒糖クリームミルク 620円

 

 

特製の黒糖生タピオカ、黒糖ミルク、そして仕上げにふりかける黒糖と、黒糖をこれでもかと使用したドリンクです。

 

黒糖ミルクの上にたっぷりと乗っけられた濃厚クリームもまた、黒糖の優しい甘さとの相性バツグン!

粉砂糖で描かれた「甜」の字もインスタ映えポイントですよね。

 

 

台湾甜商店なんばウォーク店オープン限定プレゼント

 

また、今回は、オープン日の7月9日(火)から、14日(日)の6日間限定のプレゼントキャンペーンも開催。

 

 

プレゼント内容

対象:台湾甜商店なんばウォーク店で商品購入した方

特典:①先着100名 クーポン入りの紅包(ホンパオ)※

②先着20名 台湾伝統のおでかけバッグ

※台湾のお年玉袋のようなもののことを指します

 

クーポン・バッグ共に2種類あり、どちらが当たるかはお楽しみです♪

 

 

嬉しいプレゼントがもらえる「台湾甜商店なんばウォーク店」のオープンは7月9日(火)です。

 

ぜひとも台湾の本格スイーツを堪能しましょう♪

 

「台湾甜商店」なんばウォーク店

住所:大阪市中央区難波2-1-10 なんばウォーク1番街
営業時間:10:00~21:00
定休日:施設に準ずる
公式サイト:http://taiwan-tian.com/

-インスタ映え, スイーツ・カフェ, 行列のお店, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.