大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“かなミナみん”ブログ 百貨店 開店・閉店情報

ファッションマスク専門店「Mask.com(マスクドットコム)」が、あべのハルカス近鉄本店で期間限定オープン!【1/27~4/27】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

ファッションマスク専門店「Mask.com(マスクドットコム)」が、あべのハルカス近鉄本店にて2021年1月27日から4月27日までの期間限定オープンしました。

 

Mask.com

店内のようす

天王寺駅から徒歩1分、あべのハルカスの2階にスペースがあります。

 

99%細菌抑制する加工がされた「清(さや)マスク」をはじめ、「阪神タイガース」モチーフの「タイガースマウスカバー」のほか、マスクストラップなどのマスク関連商品を500種類以上取り揃えているそうです。

 

Mask.comについて

 

ファッションマスク専門店として2020年9月8日、コックス公式オンラインストアと八重洲地下街に店舗をオープンしました。

その他、ポップアップ店舗も続々と展開しています。

店舗では、これまで体験したことのないマスク選びをお客さまにご提供いたします。

年齢・性別などを越えて“あなたに合うマスク”をご提案します。

機能性マスクからファッションマスクまで豊富に取り揃えています。

マスクコンシェルジュがお客さま一人一人に合ったマスクをご提案いたします。

店舗内を見る限り、ほんとに数多くの種類があるので、見ているだけでもすごい楽しめます♪

 

マスク紹介

ここからは、店舗にて販売されているマスクを紹介していきます♪

実際に着用したものもあるので、良かったら参考にしてみてくださいね!

 

清マスク(さやマスク)/600円

店員さんおすすめランキング第1位でもある、人気商品"清マスク"です。

 

本当に欲しいのは洗って繰り返し使える抗菌防臭加工マスク。

安心してマスクライフを送れるよう機能性にこだわりました。

子供用もございますのでこの機会に是非お買い求めください。

 

抗菌性金属である銀が配合された抗菌剤で、生地表面に付着した細菌の繁殖を抑制する機能があるのが特徴のマスクです。

 

実際出してみると通常の布マスクに比べてすこし分厚く、肌触りがすごく良いです。

また、少しもちもちした素材なので、伸縮性にも優れています。

 

Mサイズを着用してみました。

顎の下まですっぽり覆ってくれる大きさで、耳が痛くなる心配もありません。

とにかく着け心地が気持ちいので、ずっと触っていたくなる素材です(^^)

 

おとな用:清マスク

■細菌増殖99%抑制
SilverClearの抗菌剤により、細菌増殖を99%抑制します。※無加工品との比較による
■吸水性
独自の生地による吸水速乾でいつでも快適です。
■抗菌防臭
抗菌防臭加工なのでいつでもマスクを清潔に保ちます。
■抗ピリング
繰り返し使用しても毛玉になりにくく、デイリーに使えます。
■手洗い
手洗いで何度でも快適な着け心地手洗いで何度でも快適な着け心地。
■UVカット
強い紫外線から肌を守ってくれます。
■伸縮性
耳が痛くなりにくいよう伸縮生地を使用しました。

かなり色んなことに優れたマスクなので、使い勝手もとても良いという印象です◎

 

カラーバリエーションも豊富でサイズもM・L、そして子供用サイズとあるので、男女問わず使えます!

素材がほんとに気持ちいいので、1度試しに触って欲しいぐらいです♪

 

さらマスク/500円

天然成分の保湿効果で肌を守ってくれるセラミド加工のさらマスクです。

こちらも店頭人気商品です!

 

こちらもカラーバリエーション豊富で、小さめのSから、M・Lサイズとサイズ展開もあります。

 

肌には乾燥やホコリなど外部刺激から守るための働きが備わっています。

その働きのことを、肌の「機能バリア」といいます。

「セラミド」は、このバリア機能をきちんと働かせるための主役となっている成分です。

 

しっとり保湿・抗菌防臭加工をプラスした進化マスク。

冬はもちろん、夏でもサラッと付けられるのが特徴です。

 

先程の清マスクと比較すると少し薄目の素材なので、通気性はさらマスクの方が高めだと思います!

 

こちらも、Mサイズです。

ちょうど良い大きさで、肌への密着度もあります!

 

 

主な機能としては、以下があげられます。

1.接触冷感
2.抗菌防臭
3.セラミド加工
4.速乾性
5.UVカット
6.伸縮性
7.手洗い

接触冷感が、特に夏は嬉しいですよね!

どんな季節でもサラッとマスクを付いこなしちゃいましょう♪

 

ウルトラパフマスク JIGGLY

さらに店頭にて、王様のブランチで紹介されたウルトラパフマスク JIGGLYというマスクも見つけました!

 

化粧パフ素材を使用した、ぷるぷる触感が心地良いマスク!

肌触りにとことんこだわった、マスクライフを快適にしてくれるアイテム。

繰り返し洗ってお使いいただけます。 

毎日使うものだから機能性に注力したのはもちろん、ファッション感覚で楽しみながら使えるようカラーバリエーション豊富に取り揃えました。

 

実際に触ってみると驚くほどの新感覚の触り心地マスクです。

ほんとにプルプルで、肌触り抜群でした!

気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

さらに値段を見て驚くようなマスクや、店内にフラット立ち寄って楽しめるマスクなど沢山あります!

 

マスクアクセサリーも充実しています!!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回紹介したのは数点ですが、まだまだ沢山のマスクがあります。

是非一度足を運び自分にピッタリなマスクを見つけてみてくださいね!

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

<開催概要>

販売場所:あべのハルカス近鉄本店2階ウエルカムガレリア
所在地:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
販売期間:2021年1月27日~4月27日
営業時間:10:00~20:00
※新型コロナウイルスの影響により、予告なく営業休止または営業時間の変更となる場合がございます。

オンラインストア:https://tokyodesignchannel.com/f/mask.com

 

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタツイッターTikTok

"かなみん"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなミナみん”ブログ, 百貨店, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.