大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“沙樹”のてくてく大阪散歩 ホテル 食べ放題・ブッフェ

ホテル日航大阪『サマーバーベキューブッフェ~夏の味覚サーフ&ターフ~ランチ』が開催!バーベキュー気分で疲れを吹き飛ばせ!【6/1~8/31】

更新日:

みなさま、初めまして~!

大阪出身・大阪育ち、生粋の大阪人の新人ライター「さき」です!(^^)!

食べること・話すこと・書くこと・神社巡り・動物が大好きです!

これから大阪の楽しいところをどんどん発信していきますので、どうぞよろしくお願いします♪

 

新人ライター「さき」の初取材先は?

ホテル日航大阪2階ロビー

今回初の取材ということでお邪魔したのは、心斎橋にある「ホテル日航大阪」

地下鉄心斎橋駅からも直結していて、アクセスも良好なホテルです。

 

カフェレストラン「セリーナ」

2階にあるカフェレストラン「セリーナ」で2021年6月1日から8月31日までの期間、『サマーバーベキューブッフェ~夏の味覚サーフ&ターフ~ランチ』が開催されています!

今回はディナーブッフェもありますが、ランチブッフェにお邪魔しました♪

(※6月1日~6月30日までの期間はランチ営業のみ)

 

店内のようす

清潔感があって美しい店内。

テーブルとテーブルの間隔も広めにとってあるので、周りを気にせずゆったり過ごせます(*^^*)

では、ここで今回のブッフェでいただけるお料理の数々をご紹介しましょう!

 

夏らしさ万歳の厳選メニュー!

白身魚のフライ

インゲン・パプリカなど色鮮やかな野菜が添えられた白身魚のフライです。

 

ポークソテー

バーベキューと言ったらやっぱり欠かせないお肉!

こちらの赤いサルサソースをかけていただきます。

 

韓国風甘辛チキン

お肉は、チキン・ポーク・ビーフといろいろな種類がありました!

ボリュームも満点!

男性も嬉しいですね(*^▽^*)

 

カレー風味のプルコギ風ピザ

なんとピザ窯も発見!( ゚Д゚)

本格的な焼きたてのピザまでいただけちゃうんです。

 

シェフのパフォーマンスコーナーも!

パフォーマンスコーナー

また、シェフによるパフォーマンスコーナーでは、バーベキュー風にお肉や新鮮なシーフードをライブで焼き上げてくれます。

 

パフォーマンスコーナー

常に出来立ての料理を提供!

香ばしい炭火の香りがなんとも食欲をそそります…♡

 

取り分けて、いざ実食!

ブッフェコーナー

さて、見ているだけでお腹かが空いてきたので私もお皿に取り分けて実食です!

まずはお魚にお肉・パスタなど、どんどんお皿に盛っていきます!

 

冷菜コーナー

サーモンのマリネなど、冷菜も充実しています♪

 

パフォーマンスコーナー

もちろん、焼きたてのお肉とシーフードも欠かせません!

素敵な笑顔のシェフに心もほっこり(*^^*)

 

サマーバーベキューブッフェ

あれもこれも…と取り分けていると、このような感じになりました!

ちょっと取りすぎた…?(笑)

お肉もお魚もパンもご飯も贅沢に全部いただきます!!

 

ブッフェ実食

お肉やお魚は柔らかいし、パンもふわふわ、パリパリ。

お野菜もたくさん入っているので、バランスよく色々と食べられます(´~`)

 

デザートも充実!

デザートコーナー

おなかいっぱい!!でもデザートは別腹!

もちろんデザートコーナーも充実しています。

一口サイズのケーキやシュークリーム・フルーツまで。

 

アイスクリーム

アイスクリームもありました!

コーンフレークやチョコチップなどをトッピングして、自分だけのオリジナルアイスも作れますよ♪

 

食後のデザート

コーヒーも入れて、食後のデザートもしっかりいただきます!(´~`)

一口サイズで、少しずついろいろ食べられるのが嬉しいですよね!

充実のメニューに、お腹も心も満たされました(*^^*)

 

まとめ

サマーバーベキューブッフェ

お肉からお魚、そしてデザートと充実したラインナップのサマーバーベキューブッフェ。

新型コロナウイルスの影響で、にぎやかなバーベキューやキャンプは難しいですが、そんな中でも夏らしさを感じられるこちらのブッフェで

コロナ疲れを吹き飛ばしませんか?

 

サマーバーベキューブッフェ~夏の味覚サーフ&ターフ~ ランチ

<ランチ>
平日:大人¥3,500、シニア(65歳以上)¥3,000、小学生¥1,750
土・日・祝日:大人¥3,900、シニア(65歳以上)¥3,300、小学生¥1,950

(※6月1日~6月30日までの期間はランチ営業のみ)

※表示料金はサービス料・消費税を含む総額表記となります。
※小学生未満のお子様は無料です。

最大利用90分

 

カフェレストラン セリーナ
大阪市中央区西心斎橋1丁目3番3号 ホテル日航大阪2階
大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」出口直結
06-6244-1036
17:30~21:30、土・日・祝日17:00~21:30
無休
公式HP

-“沙樹”のてくてく大阪散歩, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.