大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 食べ放題・ブッフェ

あべのアポロビルに「海鮮元祖ぶっち切り料理 魚心 あべのアポロ店」がオープン!【12/25】

投稿日:

皆さんこんにちは!

好きなことには一直線「ゆうこ」です(*‘ω‘ *)

 

2021年12月25日に、あべのアポロビルの地下二階にオープンした「海鮮元祖ぶっち切り料理 魚心 あべのアポロ店」へお邪魔しました~!(^^)!

 

海鮮元祖ぶっち切り料理 魚心 あべのアポロ店

店舗外観

『元祖ぶっち切り寿司 魚心』の新店舗として、大阪・阿倍野筋にオープンしたんです。

驚きのネタと驚きのサービス価格で、お寿司好きさん必見のお店です(#^^#)

ぶっち切りというのは元々、「ぶつ切り」という言葉からきたそうで、なんとネタは通常の3倍もの大きさなんです!!

一口では食べきれないほどの大きさのネタをのせた寿司と、良心的な価格が超魅力的です。

ネタの大きさの迫力に加え、見た目も映える魚心ならではの寿司が楽しめます☆彡

 

それでは、皆さんお待ちかね♪

料理の数々をご紹介します!!

 

おつまみ・一品

アボカドのかに味噌マヨ和え 380円

かに味噌とマヨネーズ甘みがベストマッチです。

 

にぎり

生まぐろ 440円

大きさが、伝わりますか!

お皿と同じ大きさのマグロのネタです。

シャリは、覗き込んでも見えません!!

 

ネタの上に、ネタが乗っていて見た目も味も迫力満点!!!

ぜ~ひ食べていただきたい逸品です。

ただ一つ!

一口で食べるとのどが詰まるかもっっという迫力ぶりなので

ゆっくりと味わってみて欲しいです♪

 

はまち 390円

これもまたネタが大きい。

今度は、お皿からはみ出ちゃってます( ゚Д゚)

 

こんな感じで、各テーブルに置かれている醬油の入った蕾から自分で塗って味わうんです。

醬油を自分でぬる楽しみとお好みの量に細かく調節できるというのは、ありがたいですよね。( ;∀;)

 

いくら 490円

軍艦に溢れ散る程の、こぼれいくら!

いくら好きには、堪らんですねっ。

 

煮穴子 370円

厚みも大きさも満点越え!

ふっくらとした煮穴子は、も~う絶品です♡

 

サーロイン炙り

こちらは「本日のおすすめ」で、その日のイチオシな商品の一品です。

薄く大きなお肉がシャリを包み込んでくれます。

 

「炙り」ということでレア~な柔らかいお肉で、味はもちろん食べやすさも満点です♪

これは本当に、「何貫も注文したいッ」と思いました(*^-^*)

 

揚げ物

揚げ物には、創作エビマヨ、ねぎとろ天むす、煮穴子天ぷら、サーモンレア天ぷら、たら白子天ぷらなどがありました!

寿司がメインのお店なのに、こんなにも揚げ物の料理が充実しているのは、嬉しいですよね(>_<)♡

 

その中で私が頂いたのは2つ。

「創作エビマヨ」と「サーモンレア天ぷら」です!

 

創作エビマヨ 480円

大きくてプリップリのエビです!

美味しくない訳がないですよねっっ(^^♪

 

サーモンレア天ぷら 580円

レアレアなサーモンに、粉雪のように塗したチーズがたっぷり乗っています。

 

レアなサーモンの名前通り「柔らかく、食べやすい!」

チーズとも相性抜群でとっても美味しかったです。

レア好きさんには是非、食べて頂きたい逸品です(^^♪

 

その他

今まで紹介してきたもの以外にも、たーーくさんの料理が用意されています!

・玉子

90円とは思えない、極厚で甘さも少しある玉子。

そして、お米は玉子の中に潜んでいるんです!!

・サーモン

シャリの大きさを錯覚してしまうほどのネタの大きさです。

プリプリつやつやの新鮮なサーモンはもう、間違いなしです!

・うなぎ

身がとっても分厚くて、もっちもちです。

もっちもちな鰻って、最高ですよね!!

 

焼き物、巻物、茶碗蒸しや赤出汁など、様々な一品が種類豊富に用意されています!!!

 

まとめ

いかがでしたか?

良心的な価格で、通常の三倍もの大きさのネタが楽しめる『海鮮元祖ぶっち切り料理 魚心 あべのアポロ店』。

是非、足を運んでみてください♪

 

海鮮元祖ぶっち切り料理 魚心 あべのアポロ店
大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目5-31 あべのアポロビル B2
各線「天王寺駅」徒歩3分
06-6684-8588
11:00~23:00
施設に準ずる
インスタ 食べログ

 

-グルメ, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.