大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

神戸で連日満席の人気店『スシエビス』の姉妹店「サカナエビス 難波千日前店」が裏なんばにオープン!【1/19】

投稿日:

皆さんこんにちは!

一人旅大好き「ナオ」です☆

 

今回は海鮮好きにはたまらない、安くて美味しい海鮮居酒屋「サカナエビス 難波千日前店」が、2022年1月19日に裏なんばにオープンしました。

サカナエビスは、寿司が1貫99円~楽しめるます。

また、魚を中心とした様々なおつまみも気軽にオーダーできる呑み処です。

 

サカナエビス 難波千日前店

店舗外観

外観はこんな感じです♪

可愛いネオンの魚の看板が目印!

それでは早速行って見ましょう〜!!

 

まず、驚いたのがこちら!

お箸なんですが、ただのお箸ではなく

なんと!お箸袋がおみくじになっているんです!

 

私も早速、おみくじを引いてみました♪

「なんと大吉ーーー!!!」

ちなみに私は初詣のおみくじも大吉でした笑

今年はなんだかいいことありそう・・・♡笑

余談はこのくらいにしておいて、

実はこのおみくじ、大吉のさらに上の”超大吉”というものがあるそうで、それを引いた人は次回使えるお得なクーポンがもらえるそうです♪

 

お通し

そうこうしているうちにお通しのナスの煮浸しがきましたー!

しっかり味が染みていて美味しかったです!

 

サーモン親子ポテトサラダ

続いてはインパクトのあるこちらのお料理ですが、「サーモン親子ポテトサラダ」(549円)です!

サーモンが混ぜ込まれたマッシュポテトの上にたっぷりのイクラが乗った贅沢な一品です♪

 

お刺身エビス盛り

続いては「お刺身エビス盛り」(1099円)です!

数種類のお刺身が楽しめる一品です!

こちらは中にドライアイスが入っていて、開ける瞬間にふわ〜っとスモークのように広がるので、注文した時は是非動画を撮るのをおすすめします♪

 

人気グルメリポーターさんの言葉をお借りします。笑

「魚介類の宝石箱や〜!!」

 

番犬サーモン

続きましてこちらのインパクト抜群の「番犬サーモン」(769円)

クリームチーズにサーモンを練り込んだパテで作られた犬と布団のようにかけられているサーモンw

どこから食べていいのかちょっと悩んでしまいますね・・・笑

 

こちらも可愛いので写真をとってみてください♪

 

エビカニ合戦

続いてはSNSでも大注目の1日20食限定「エビカニ合戦」(769円)

毎日必ず売り切れの目玉商品です!

蟹の甲羅に海老・蟹・いくら、うずらの卵が入っているのでよく混ぜて、柚子胡椒の細巻きにかけてお召し上がりください♪

 

どれも美味しそうでしょ〜(*^-^*)

 

大人のほぼカニ玉寿司

続いてはこちらの変わり種!

「大人のほぼカニ玉寿司」(439円)

マシマシの乗せられたカニ玉にスイートチリソースがかかった少しジャンキーな一品です(*'ω'*)

 

お寿司三種

こちらはお寿司三種

右上:飲める炙りえんがわ(一貫329円)

右下:炙り海老 雲丹ソース(二貫329円)

左下:のどぐろ昆布〆炙り(一貫329円)

 

特に「飲める炙りえんがわ」が、本当に口に入れた瞬間に溶けてとっても美味しかったです!

 

極みユッケつ雲丹いくらミルフィーユ

続いてはこちらも人気の「極みユッケつ雲丹いくらミルフィーユ」(1078円)

桜ユッケ、雲丹、いくらをたっぷり使った贅沢なお寿司ミルフィーユ!

海苔を巻いて食べます!!

 

のり塩甘えび唐揚げ

こちらは溢れんばかりの「のり塩甘えび唐揚げ」(439円)

甘えびの甘味とのり塩の塩気がお酒のアテにぴったりです!

 

濃い茶のアイスクリーム

最後にデザートで「濃い茶のアイスクリーム」(329円)を食べました♡

めっちゃ濃厚な抹茶アイスでした!!

 

まとめ

いかがでしたか?

味はもちろん最高に美味しかったのですが、見た目のインパクトもある料理がたくさんあってテンションが上がりました♡

旬の食材を活かしたおばんざいで、手作りに拘った美味しい料理とアテ寿司を、ほぼ299円~気軽にオーダーできます♪

海鮮が食べたい時は、是非サカナエビスさんに足を運んでみてくださいね!!

 

裏なんばサカナエビス
大阪市中央区難波千日前14-17 川西第一ビル1F
各線「なんば駅」徒歩3分⠀
16:00~25:00、土日祝12:00~24:00
なし
Instagram 食べログ

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.