大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

スイーツ・カフェ

「すみっコぐらし 10th Anniversary Cafe」が、あべのキューズモールに期間限定でオープン♪【7/22~8/28】

更新日:

大阪生まれ、大阪育ちの元気っ子!「莉乃」です!

 

「すみっコぐらし」の10周年をお祝いして、「すみっコぐらし 10th Anniversary Cafe」が、2022年7月22日から8月28日までの期間限定でオープンしました。

 

「すみっコぐらし 10th Anniversary Cafe」

今回は、「すみっコぐらし 10th Anniversary Cafe」にお邪魔してきました!

場所は、あべのcontact(大阪市阿倍野区、あべのキューズモール4階)です。

 

「すみっコぐらし」は、「すみっこが好き」という個性的な設定と、優しいタッチとトーンが幅広い層に支持されているキャラクター♫

店内には、家族連れの方からカップルの方までとても賑わっていました!

 

2019年11月に公開された「映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」は120万人以上を動員したそうで今現在爆発的な人気を博しています!

10周年記念で開催する同カフェは、「しろくま・ぺんぎん?・とんかつ・ねこ・とかげ」から好きなキャラクターが選べる3種類のフードプレ-トなどのメニューやオリジナルグッズが魅力です♫

店内の様子はこんな感じ!「すみっコぐらし」のキャラがたくさんお出迎えしてくれます♡

 

「すみっコぐらしカフェ」のメニューをご紹介!

「しろくま・ぺんぎん?・とんかつ・ねこ・とかげ」から好きなキャラクターが選べる3種類のフードプレートが大人気です。

10周年を記念した“かわいい”をぎゅぎゅっと!つめこんだSNS映え抜群のメニューに注目です♪

 

10周年お祝い♫ハンバーグプレート 1430円

記念ピッグを掲げたすみっコたちと10周年がお祝いできるプレートです!

 

目玉焼きが乗ったハンバーグとサラダ、すみっコたちをイメージしたライスがセットの満足感たっぷりの一品♫

 

旗持ってて愛らしい、、!

なんとも言えない表情にキュンキュンしちゃいます♡

初めはごはんの色に驚きましたが、味は通常のご飯と同じでハンバーグと一緒にもりもり食べちゃいました笑

 

器も食べられるフライドポテト 770円

ワッフルコーンにフライドポテトをつめた器も食べられる斬新なフライドポテトです!

 

ワッフルコーンの底にはトマト系のソースが入っており、つけて食べるとさらに美味でした♡

 

美味しくて思わずこの顔(笑)って!どんな表情やっ!(笑)

 

みんなあつまるんです すみっコパンケーキ 1870円

すみっコたちをイメージした色とりどりのアイスが可愛すぎるうう!!!

 

大きめなのでシェアして食べるのがおすすめです♡

 

どのアイスも味が違ってとってもおいしかったです!

 

すみっコブーケパフェ 1430円

私が注文したしろくまはレモンシャーベット味で爽やか、、、♡

 

周りにはゼリーやフルーツがたくさん乗っていて瑞々しい甘さが夏にぴったり(#^^#)

クレープ生地ももちもちでとっても美味しかったです!

 

すみっコみるくどりんく 990円

私はホワイトミルク味♡優しい甘さがしみました、、♡

しろくまくんが可愛い♡

 

まとめ

いかがだったでしょうか!

「すみっコぐらし」好きには、とびきり嬉しいカフェですねっ♡

皆さんも可愛い料理やドリンクに癒されにきてくださいね♫

 

©2022 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

 

すみっコぐらしカフェ

大阪・阿倍野:あべのcontact/2022年7月22日~8月28日

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール内 4階

各線「天王寺駅」徒歩2分

カフェのご利用は、80分入れ替え制となっております。
※各回開始時刻10分前までにカフェ入口にお越しください。
※各回開始時刻から20分以上経過しますと事前予約はキャンセルとなります。

  1. ① 11:00~(集合時間 10:50)
  2. ② 12:30~(集合時間 12:20)
  3. ③ 14:00~(集合時間 13:50)
  4. ④ 15:30~(集合時間 15:20)
  5. ⑤ 17:00~(集合時間 16:50)
  6. ⑥ 18:30~(集合時間 18:20)
  7. ⑦ 20:00~(集合時間 19:50)

■「すみっコぐらしカフェ」公式サイト:https://sumikkogurashi-10th-cafe.jp
■「すみっコぐらしカフェ」公式Twitter:@cafe_sumikko

 

あべのcontact
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール内4階
御堂筋線・谷町線「天王寺駅」徒歩2分
11:00~23:00
公式サイト 食べログ
お問い合わせ:https://conan-cafe.jp/about/contact/

-スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.