大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

大人気のホルモンと牛タンのお店「0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 なんば日本橋店」がオープン♡【10/4】

更新日:

皆さんこんにちは。

1番星み~つけた!!現役大学生「しほ」です。

 

「0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 なんば日本橋店」に、お邪魔してきました。

全国へ展開している人気な焼肉酒場が、大阪日本橋に2022年10月4日にオープンしました☆

 

0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 なんば日本橋店

アクセスは、南海難波駅から徒歩5分、日本橋駅からも徒歩6分と駅近です(*^◯^*)

でんでんタウンの入り口側に位置していて、分かりやすいです。

 

店舗外観

オープンをお祝いした、お花も飾られていました。

 

1歩足を踏み入れると、昔からあったようなどこか懐かしさを感じる店内です。

 

0秒レモンサワー60分550円飲み放題

コスパ最強すぎる飲み放題のご紹介です!!

 

ときわ亭名物は、「0秒レモンサワー60分550円飲み放題」です!!

そして、その中にはソフトドリンクも含まれているんです◎

お酒が飲めない方にも嬉しいサービスですよね♡

 

シロップを合計8つの中から自分の好きなシロップを選びます。

お好みで、生レモンなどを追加することが出来ます!!

生レモンの提供方法も多く、どれを選ぶかで迷ってしまいますね^^;

 

シロップが到着!!

想像していたよりも、大きめのサイズのシロップで来たのでびっくりしました。

これなら最後まで無くなることなく楽しめそうですね!!

ジョッキに氷とご注文頂いたフレーバーの果実を入れて頂きます!!

 

卓上のサワータワーにはサーバーが付いています!!

座ったままなので待ち時間0秒で注ぎ放題!

「飲みたい時に、飲み物がない!」

「注文したのになかなか来ない!

そのような心配は一切無用!!

操作方法もとても簡単!!

レバーをひねるだけど美味しいレモンサワーの完成♡

 

店長のおすすめメニューの紹介♪

塩ホルモン 439円

初めにこちらは、仙台のときわ亭本家では創業以来提供している、秘伝の塩だれに漬け込んだ大人気の塩ホルモン!!

 

ホルモンを炭火の上に乗せる際に店員さんの掛け声があり、その後に一緒に声を出す場面がありました。

実際にみなさんも足を運んで活気のある掛け声を体験してみて下さい(*^◯^*)

こちらまで、元気をもらえました!!

 

鮮度にこだわった国産ホルモンを仙台味噌と仙台醤油で作ったこだわりのタレ、秘伝の塩ダレに漬け込むことで焼いてもやわらかくモチモチ感のある噛みごたえに仕上げられています◎

まずは、タレをつけずにそのままの味を楽しむのがおススメです!!

 

昆布〆豚たん 725円

タンといえば牛ですが、こちらは名前の通り豚のタンで知る人ぞ知る隠れ人気メニューなんだとか◎

その豚たんを昆布と酒粕で漬け込みし、味付けをされています。

豚は、牛とは違い脂肪分が少ないため、柔らかくさっぱりした噛み応えがありました(#^^#)

 

つけタレなどは、味噌だれ、レモン汁、醤油だれと3種類が用意されています♪

 

”肉塊“レモン牛たん 1869円

タンの中でも特に柔らかい最高級のタン元と呼ばれる部位を使用しています。

そのタン元のブロックにスライスレモンを挟んだ極上の一品です☆

希少部位の為数量限定でのご提供です。

こちらをお目当てに来られるお客様も多いとのことです!!

 

見てください、この分厚さ!!

レモンと一緒に焼くことで上質な脂が乗った牛タンをさっぱりとした味わいでした◎

一度食べたらやみつきになってしまいます♡

 

キムチ盛り合わせ 769円

箸休めにピッタリです!!

白菜キムチ、カクテキ、オイキムチの盛り合わせ◎

 

座布団ハラミ トリュフソース付き 1,099円

こちらときわ亭新定番メニューです◎

旨味がたっぷり詰まった肉厚ジューシーなハラミです。

そして、お隣のトリュフソースに付けて頂きます!!

なんとも新感覚です!!

 

大きいハラミがこの価格で食べれちゃうなんてお得です^_^

食べやすいサイズにカットして、カットした部分を焼いて全体的に火を通して頂きます!!

 

爆ねぎPたんカーペット 1,429円

インパクトがかなりあります◎

名前の通りカーペットのようにネギが敷き詰められています。

 

豪快にネギを乗せて、焼いていきます!!

火が通れば、たっぷりのネギをたんで巻いて頂きます。

ネギ好きにはたまらない♡

 

飲める和牛すき焼き 879円

焼肉屋さんで、すき焼きが食べれちゃう♪

薄切りの国産和牛を卵黄と組み合わせられて頂きます!!

卵黄といえば、今の月見の季節にピッタリですよね◎

 

このアルミの器を網の上に、置いて火が通るのを待つだけの簡単調理!!

この残ったタレを、ご飯などにかけても美味しそう♡

 

すき焼き同様に卵黄につけて頂きます。

口の中にいると、とろけるようなおいしさ!

本当に名前通り飲めちゃいます♡

 

国産牛旨とろユッケ 1099円

最後にご紹介するのは、こちらヽ(´▽`)/

国産牛を低温調理でレア風の食感に仕上げられています!!

 

真ん中に乗っている卵黄を潰して、絡めて頂きます!!

味付けされたユッケと、卵の相性は抜群です!

おつまみに最適です◎

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

メニューは他にも沢山種類豊富にラインナップしています◎

どの部位のお肉も美味しくて、そしてとても元気で活気のあるお店です(⌒▽⌒)

仙台名物を大阪で、そしてコスパ最強で食べれちゃうのも最高です♪

早速、今夜から寄り道してみませんか?

※こちらは2022年10月18日取材時の情報です。最新情報はHPをご覧ください。

 

0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 なんば日本橋店
大阪市浪速区日本橋3-6-1 本田ビル 1F
近鉄電鉄「難波駅」徒歩5分
16:00~23:00
不定休
06-6586-6346
公式HP 食べログ

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.