大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 食べ放題・ブッフェ

「ザ ブッフェ 點心甜心 心斎橋パルコ店」で新登場の食べ放題プラン『プレミアムコース』を堪能!

更新日:

皆さんこんにちは!

全国のグルメを巡って、食べ飲み歩きが大好きな「シズカ」です!

 

心斎橋パルコ13階の飲食フロアにある、本格点心と台湾スイーツ食べ放題のお店「ザ ブッフェ 點心甜心 心斎橋パルコ店」にお邪魔しました!

 

大充実した内容の『プレミアムコース』が新登場!ということでとても楽しみです☆

飲茶の他に、逸品10品が食べ放題で豚角煮やフカヒレあんかけご飯などがあるんだとか!

 

それではご紹介して参ります!

 

「點心甜心」のご紹介

「点心」の「點」、「甘いもの」・「恋する」を意味する「甜」、「点心に恋する」という意味の「點心甜心」。

居ながらにして台湾を五感でお楽しみいただける、本格点心と台湾スイーツ食べ放題のお店です。

 

點心甜心では、ランチ&ディナーいつでも本格的な味を楽しむことができます。

メイン料理や点心はもちろん甘いもの好きにはたまらないブッフェ形式で、お料理が準備されているので全て食べ放題です♪

 

コースの種類は、ライトコース、スタンダードコース、スペシャルコース、プレミアムコースの4種類あります。

食後のデザートまで種類豊富に揃っています。

ブッフェ方式で食べ放題だけでも魅力的ですが、さらに注目なのは、お値段です。

なんと、平日ランチと平日ディナーは時間無制限なんです!!!!

今回のプレミアムコースは¥3,739(平日ランチ)で食べられます♪

一番安いコースでも¥2,089と大変お手頃価格でビュッフェを楽しむことができます!

ランチタイムはもちろん、ディナーもとっても人気なお店です!!

 

プレミアムコースで食べられるメニューのご紹介

プレミアムコースでは、オーダーブッフェ形式でお席までお料理は届きます。

 

まず、すべてのコースでお楽しみいただける自慢の『自家製台湾小籠包』はオーダーをいただいてから蒸しあげて、熱々が提供されます!

 

台湾風新感覚ポテトサラダの『坦々ポテトサラダ』や、冬野菜のカボチャと蒸し鶏を、甘じょっぱいオリジナルハニーマスタードソースで和えた『蒸し鶏とかぼちゃのハニーマスタードソース』などのメニューが仲間入り!

ヘルシーなのに美味しいのでいくらでも食べれてしまいます(^ ^)

 

スペシャルコースからは、定番の小籠包と蟹の風味がギュッと詰まった『蟹小籠包』や雲丹の豊かな旨味と風味を引き立てた、創作小籠包『小籠包 雲丹ソース』もありました!

 

北京ダック包餅(パオピン)も中華の王道ですよね!

何個食べましょうか(笑)

 

続いては、みんな大好きエビチリ』

海老も大きくて、美味しすぎて一瞬でペロリですよね〜

 

そして、この度パワーアップした『プレミアムコース』では、コク深いカキ油で煮込んだフカヒレがたっぷりかかった『フカヒレあんかけご飯』もとっても豪華!!

 

一口サイズなのもあれこれ食べたい女性には嬉しいですよね〜

 

他にも、甘辛くじっくり煮込んだ『豚角煮』

来たら必ず食べたい逸品ですね。

 

また、デザートでは、美酢とイチゴの爽やかな酸味が特徴の『苺果沙冰(フローズンイチゴスイーツ)』なども加わり、充実したコースとなっております!

 

いちご感が強くて爽やかなデザートです♪

 

いちごを添えた『台湾カステラ いちご添え』などもお楽しみいただけます。

ここ数年台湾カステラは本当に人気なのでここで食べられるのは嬉しいですね♪

 

ちなみにアルコールBARでも中華が楽しめます!

杏露酒紹興酒もありました!さすが・・・!!

 

点心(Dim Sum)

種類豊富な出来立ての点心がいただけるのも贅沢ですよね〜

 

全部で9種類あります!

 

 

・特製肉焼売
・海鮮焼売
・もち米焼売
・錦糸卵の焼売
・海老ニラ饅頭
・海老蒸し餃子
・小肉まん
・ちまき
・赤餃子

 

温菜(main dish)

オーダーメニューもこちらも含めるとかなりの種類があってとても迷います・・・

 

チャーハンは絶対!(笑)

とっても美味しいですよ♪

 

 

・油淋鶏
・麻婆豆腐
・玉子焼き
・揚げさばのチリソース
・あんかけ焼きそば
・チャーハンなど

 

冷菜(hors d'oeuvre)

 

・豆腐麺と木耳の麻辣ソース
・蒸し鶏とケールの胡麻油淋ソース
・肉味噌豆腐

 

初めの方でご紹介した冷菜には薬味もたくさんあるんです!

点心やこの後にご紹介する麺類にも自由にトッピングできますよ〜

 

麺(noodle)

ラーメンは、5種類あります!

トッピングにはモチモチの水餃子を入れることもできます。

 

・鶏白湯ラーメン
・海老野菜タンメン
・担々麺
・醤油拉麺
・炸醤麺(ジャージャー麵)

 

私は坦々麺にしました(^ ^)

いい感じにピリ辛でハマりそうです♪

 

ご飯類

こちらも中華ならではの五穀粥にルーローハン』があり、オリジナルでいろんな食べ方ができちゃいます!

 

出来上がりはこんな感じです♪

ご飯やチャーハンでみんな大好きな麻婆丼とかも作れちゃいますね(^ ^)

 

・五穀粥
・ルーローハン
・白米などのご飯類
・玉子スープなど

 

甜点(dessert)

甘味コーナーも大充実です!

まずこちら見てみてください!!

 

ミルク氷で作られる台湾かき氷』に、タピオカ』もあるんです!!

凄すぎませんか(笑)

 

機械で削った後はフルーツやタピオカ、オーギョーチ(豆)などをトッピングして自分だけの台湾かき氷が完成!

 

実は、台湾茶も種類豊富でした!

自分で好みの味を決めて、ポットで蒸らしていきます。

 

どれも気になっちゃいますよね!

 

私はンゴージャスミン茶』に♪

 

こんな感じでスイーツもたくさん食べました(^ ^)

 

まとめ

いかがでしたか??

豪華すぎるほど、様々な中華料理が堪能できますよ♪

普段食べたことのない料理もここでぜひチャレンジするのもいいかもしれませんね☆

 

ザ ブッフェ 點心甜心 心斎橋パルコ店
大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋パルコ 13F
「心斎橋駅」直結
06-6121-8570
11:00~22:00
心斎橋PARCOに準ずる
公式HP 食べログ

連日大盛況☆本格点心と台湾スイーツ食べ放題のお店「點心甜心」がオープン@心斎橋パルコ【1/21】

-グルメ, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.