大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

開店・閉店情報

「KITO BROWN ALE」の販売開始。なんばマルイPOP UPに出店【2/15~2/20】

更新日:

地域共生プロジェクト/廃校利活用

「KITO BROWN ALE」販売開始!なんばマルイPOP UPに出店

3COINS、CIAOPANIC、Kastane、GALLARDA GALANTE、russetなど多様なブランドを展開する株式会社パルグルー プホールディングスは、創業者である(井上英隆)の故郷、奈良県吉野郡下市町で2023年3月に小学校としての役割を終えた、下市南小学校の利活用を行い<衣食住遊働学健>の融合型商業施設【 KITO(キト)forestmarket shimoichi 】として2024年7に開業予定。

この施設【施設名 KITO、キト】では奈良県の吉野地方、下市町の農作物や特産品を使い、さまざまなプロダクトの開発を進めています。

 

柿ブラウンエール

そのプロダクト開発として、下市町産の柿の実と柿の葉を使用した発泡酒の第五弾や五條市のさかもと養鶏の「白鳳卵」を贅沢に使用したプリンが完成しました。

 

キト プリン

そんなKITOのスイーツやクラフトビールを、2024年2月15日から2月20日の6日間限定で、なんばマルイでPOP UPを販売します!

 

オンラインでは販売のない、米粉のヘルシードーナツやカヌレも販売します。

 

KITO KAKI BROWN ALE【発泡酒】

Alc.:4.5%
原材料:柿、麦芽、ホップ、柿の葉、ほうじ茶
使用柿:下市町産
内容量:330ml

奈良県・下市町産の柿を原材料としたブラウンエール。

実も葉も柿をまるごと抽出した、自然な風味が特徴です。

苦みが少なく上品でバランスの取れた、香り高い一本。

 

 KITO PUDDING【フレーバー】

キト プリン3種

濃厚たまご/ほうじ茶×はちみつ/山椒

奈良県五條市・さかもと養鶏のコクと甘味がたっぷりのたまご「白鳳卵」を全てのフレーバーに使用。〔奈良県鶏卵品評会で「最優秀賞」を受賞〕

 

プレーン

卵黄のみを2個贅沢に使用した白鳳卵とノンホモ牛乳の質朴な旨味を濃厚に感じることができる逸品。

※カラメル付き

自然な甘味のとろりとしたプリン生地と香ばしいカラメルの相性は、飽きがこない味に仕上がりました。

 

ほうじ茶 × はちみつ

二度焙煎の深煎り焦がしほうじ茶を使用したプリン生地に、希少なニホンミツバチの百花蜜:はちみつ(下市町産)をたっぷりかけることで、素材の深みを最大限に引き出しました。

上質な口溶けは、きっと心ときめくプリンです。

 

山椒

他では味わえない山椒(下市町産)の豊潤でスパイシーな風味を堪能することができます。

舌が楽しむ、きっと忘れられない魅惑プリンです。

 

 

B1Fカレンダリウム

2024.2.15~2.20

営業時間:11:00~20:00

なんばマルイ
住所大阪市中央区難波3-8-9
電話番号 06-6634-0101

-開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.