大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ ホテル 食べ放題・ブッフェ

わくわくいっぱいの春を満喫しよう!「スプリングフェア ディナーブッフェ」が開催!@ホテル近鉄ユニバーサル・シティ【3/1~5/6】

投稿日:

みなさんこんにちは!

喋り出すととまらない「はるか」です♪♪

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテル「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」では、2024年3月1日から5月6日までの期間、『スプリングフェア ディナーブッフェ』が開催中です!!

 

レストラン「イーポック」

あ今回お邪魔したのは、ホテル4階にあるレストラン『イーポック』。

カラフルに彩られたカジュアルな雰囲気の店内で、種類豊富なメニューを楽しめるカジュアルレストランです。

「It's Chow Time!」をコンセプトにしているレストラン「イーポック」。

 

スプリングフェア ディナービッフェ

今回のスプリングフェアは、フェア期間の前半と後半で異なる2つのテーマが用意されます。

前半は <カラフルイースター> をテーマに、春に旬を迎える “たけのこ” “菜の花” “桜海老” や “いちご” を使用したお料理をはじめ、イースターの主役 “うさぎ” “たまご” をモチーフにしたキュートでカラフルなイースタースイーツが登場♡

それではご紹介していきます!!

 

イースターバニーオムライス デミグラスソース

うさぎモチーフが可愛いオムライス♡

うさぎのカチューシャを剥がすと、とろとろの卵が、、、(*´ `*)

食べやすいサイズであっという間に完食しちゃいました♪♪

 

鮭といくらのちらし

春といえば、ひなまつりのちらし寿司って方も多いのではないでしょうか??

そんなちらしがビッフェで食べられちゃいます♪♪

 

小ぶりサイズで食べやすい〜!!

お子様にもおすすめです♡

 

太刀魚のヴァプール 苺と菜の花のオレンジソース

苺と菜の花の相性抜群です。

苺って何でも合いますよね〜♡

 

てりたまハンバーグ

てりたまのハンバーグをバーガーに(*^^*)

ボリューム満点の一品☆

ハンバーグにとても味が染み込んでいて、美味でした(*´ `*)

 

チキングリルグレビーソース赤いんげん豆トマト煮添え

こちらもおすすめの一品(*^^*)

お野菜もしっかりとれて、味付けもしっかり染み込んでいるのが最高でした!!

 

パスタコーナー

新たに「パスタコーナー」が登場♡

“スパゲッティ”をはじめ、平めん状のロングパスタ“フェトチーネ”、らせん状のショートパスタ “フィジリ” の3種類のパスタが用意されています♪

春キャベツの甘みを生かした「春キャベツと彩り野菜のぺぺロンチーノ」や桜海老と磯の香りが口の中で広がる「桜海老と海苔、若芽のボンゴレ」などの4種類の出来立てパスタをお召し上がりいただけます(*´ `*)

 

デザート

HAPPY YELLOW パッションマンゴームース

濃厚なアルフォンソマンゴーの中に隠されたパッションソースが合わさり、爽やかな甘みが口の中へ広がります!!

こちらはチケットを渡すとスタッフの方が持ってきてくれます(*^^*)

色味から楽しめる一品(*^^*)

味もさっぱりしていて、とても食べやすかったです♪♪

 

イースタープリン

うさぎの顔になっているのがとても可愛い〜♡♡

テンション上がりますよね♪♪

 

オペラ

イースターチョコがのったオペラ。

濃厚な味わいで、美味でした(*´ `*)

チョコ好きな方にはたまらない一品。

 

瀬戸内レモンのチーズケーキ

瀬戸内レモンの爽やかな甘酸っぱさがチーズの旨みを引き立てるレアチーズケーキ♡

甘酸っぱさが程よくて最高でしたm(_ _)m

 

ドリンク

全ての人がhappyに過ごせるように願いを込めて、ハッピーイエロー(幸せの黄色)が入ったドリンクが新登場♡

下のベースはお好みでお選び頂けます♡

どれにしようか迷っちゃいますよね♪♪

私は、白桃ベースにしました(*^^*)

 

いつもおなじみのミックスジュースとパシャリ◎

 

まとめ

いかがでしょうか??

春の訪れを感じさせるメニュー!

是非沢山ご賞味くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

スプリングフェア ディナーブッフェ

【期間】2024年3月1日~ 5月6日
【時間】17:30~21:30(最終入店 21:00)
【料金】大人(中学生以上)4,950円、小学生2,200円、4歳~小学生未満1,430円、3歳以下無料
《アルコール飲み放題(2時間制)》2,200円

公式WEbサイト

 

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

大阪市此花区島屋6-2-68
JR「ユニバーサルシティ駅」徒歩2分
電話:06-6465-6000

公式サイト

-グルメ, ホテル, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.