大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“福娘みぽ”の祝うて大阪

松村沙友理プロデュース「LANTINAM(ランティナム)」の2024 SPRING POPUPSTOREが大阪で初開催!【3/9・3/10】

更新日:

こんにちは!

笑いのツボ浅めのポジティブ女子「みぽ」です♡

 

女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで、現在『BAILA』のレギュラーモデルを務めるほか、女優としてドラマ・映画にも出演するなど幅広く活躍する「松村沙友理」さんプロデュースDCアパレルブランド「Lantinam(ランティナム)」の2024SPRING POPUP STOREが、202439日(土)・10日(日)の2日間、ブランド初となる大阪にて開催されました。

 

「Lantinam(ランティナム)」SPRING POPUP STORE IN OSAKA

会場では新作2024Spring Collectionの先行販売に加え、店頭でしか手に入らない商品の展開や、会場では大阪でのイベント初開催を記念し、ディレクター松村沙友理さんとの2ショットチェキ撮影や来場者限定特典など楽しいイベント盛り沢山とのことで、ワクワクしながらお邪魔しました(*^^*)

 

「Lantinam(ランティナム)」とは

「Lantinam」は、“七変化”という和名をもつ花、ランタナが由来。

“Bloom Whenever/どんな瞬間でもその魅力を咲かせる、目が離せない存在がコンセプトの、松村沙友理プロデュースのアパレルブランド。

ある1日の時間軸と紐づけたストーリー設定で、具体的な着用シーンをイメージしてデザインするのが特徴。毎日をドラマティックに彩るデイリーウェアを提案します。

 

ブランドコンセプト

今のわたしは

今しか見られない

わたしから目を離さないで

朝に 昼に 夕に

色とりどりの

花を咲かせる

 

Lantinam」の立ち上げにあたっては、「どんな瞬間でも魅力を咲かせる」というブランドミッションのもと、デザイン、カラー、素材などに渡って松村沙友理が全面的にプロデュース。

彼女のこだわりと想いを「形」にしたいと考え、AnyFactoryAnyShopAnyLogiAnyChatを中心に企画・デザイン・生産・ECサイト構築など伴走型の総合支援を行い、協働してプロジェクトを進めることで、この度のブランドローンチに至りました。

 

毎シーズンテーマのお花があり今シーズンは、「デイジーのお花」がテーマに!

店舗の装飾もデイジーのお花で華やかにされていて、とっても可愛い空間でした^^

 

2024 Spring Collectionのテーマは「Shape of love」

家族、友人、恋人と過ごす時、それぞれの愛の形がそれぞれの時間を作り出すように、愛をテーマにシアー素材やレースなどを取り入れた軽やかな春らしいラインナップ。

 

爽やかなライトブルーの「シアーチェック柄ワンピース」、大人っぽいニュアンスピンクのエアリーな透け感がロマンチックに揺れる「花柄チュールスカート」の店頭でしか入らない2つの限定アイテムが展開します。

 

カラフルなものからシンプルなものまでバリエーションが多く心が躍ります♪

中には、大人らしい結婚式パーティドレスもあり、ゴージャスなお衣装も沢山あり、見ていて幸せになりました♡

上品なレース素材を使用し、フリルデザインが上品な華やかさをプラスし、華奢見え効果もあるファッションも沢山ありました!

 

春らしいアイテムがいっぱいでとっても可愛い~♡

Cymbidium Ribbon Pleats Dressは、襟元のリボンが女性らしく大人かわいい印象。

華やかな花柄に、甘すぎないプリーツデザインのワンピースに、アウターとも合わせやすそうです^^

色んなシーンで着用できそう!!

カラーは、pinkbeigeとvintagegreenの2色展開です。

 

シアー素材の透け感が大人っぽく女性らしいですね!

よく見ると花柄のデザインエレガントな女性らしいワンピースです。

 

どうですか?似合いますか?

こちらはシアーオーガンブラウスと花柄ジャガードのドッキングワンピース。

ビスチェ型ワンピースとブラウスをレイヤードしており、襟元のバックリボン等、細部までこだわり抜いたデザインになっています。

ウエスト部分がキュッと締まったデザインになっているので、スタイルよく快適に着用出来るのが、女性にとっても嬉しいです(*^^*)

トレンド感と高級感を持ち合わせたワンピースなので、デイリー使いにも結婚式などのパーティーシーンにも活躍します!

 

ワンピースがとても人気でのブランドですが、ボトムスやトップスも人気です。

カジュアルに着こなせるアイテムも沢山ありました♪

 

こちらのPuff Sleeve Tiered Dressはnavyとlight beigeの2種類あり、女の子らしいシルエットですが、フェミニンすぎず、カジュアルにさらりと着用できるアイテムです。

ふんわりとしたティアードは、歩く度に風をはらみ、清涼感も感じられます^^

 

試着もさせていただけるので、ポップアップでは自分が着た雰囲気も見られました。

また、こちらの全身鏡もあり、服装に鞄等やシュシュ等合わせられるのが嬉しかったです。

 

暖かくなったら、Tシャツにスカート履いてキャップを被ってお洒落して…、ピクニックしたり色んなところに出かけたいな~と思いながらお洋服を合わせながら想像してた(^O^)/

 

ラメが上品に輝くツイードを使用したバケットハット!

ワンポイントのオリジナルロゴプレートが特徴で、コーディネートを華やかにしてくれるアイテムです♡

お洒落さんは持っているアイテムなのでは?!♡

更にコーディネートが楽しくなりそう♪

 

こちらのスポーティムードの上品ハーフジップカーデはユニセックスなので、彼氏とおソロにして着たいアイテムかも♡♡

胸元のLantinamのオリジナルロゴ刺繍がポイントです。

ニット素材で適度な厚みのある生地になっているので、1枚でニットトップスとして着用できる、この春にもピッタリなアイテムではないでしょうか^^

カラー展開は、Ivory×navyとBlack×ivoryの2種類です。

 

ギンガムチェックを大人っぽく纏えるシアー素材のワンピース。

イエローとブルーの2色展開。

とっても可愛いので試着しました!

さて、どっちの色を選んだでしょうか?(^▽^)/

 

どうでしょうか(#^.^#)

爽やかでちょっぴり甘いサックスブルーカラーが印象的。

肩やお腹周りがゴムで伸縮性があるので、着用しやすかったです(´∀`*)

 

軽い素材でゆったりと着やすく、これからの季節にもとても気持ちよく着れそうな印象でした♡

スタッフさんが、こちらのワンピースにユニセックスのBig Denim Jacketとの組み合わせをされていて、少しカジュアルに着こなされていました☆

 

右のマネキンが羽織っているジャケットです♡

からーは、blackとoff whiteがありました。

特設サイトからもチェックできるので見てね(*^^*)

 

ロマンティックにふわりと揺れる、チュールスカート。

花柄チュールのエアリーな透け感が軽やかですね。

Lantinamらしいニュアンスピンクカラーはポップアップ限定。

 

松村沙友理さんに単独インタビュー

今回、松村さんに特別にインタビューをさせていただいたので、皆さんにお届けします☆!!!

 

みぽ:大阪でのポップアップはいかがでしたか?

沙友理さん:今まで東京で開催していた時も、大阪で開催してほしいという声を沢山いただいていて、私も大阪出身なので念願の初大阪ができて今まで来れなかった方も来て頂けてるとこの5日間感じれてよかったなあという印象です。

 

みぽ:大阪のファンの皆様にメッセージをお願いします。

沙友理さん:普段よりもカラーを強めに!大阪の皆さんがカラーを着ている印象があったので、今回のカラーを充実させた、大阪をイメージしたラインナップにしていました!

なので、今回来れなかった方へも、また大阪でできるといいなと思いますし、HPでも売っているので、是非そちらもチェックしてもらえると嬉しいなと思います!

 

沙友理さん、貴重なお時間をありがとうございました!

あんなに近くで、お会いできるのは夢のような時間で、可愛くて素敵で天使でした♡

 

松村沙友理さんコーデを購入してみた♡

実は当日に沙友理さんが着用されていたお洋服、Flower Sheer Tulle Skirtのpinkと、胸元のロゴがかわいいユニセックスのEmboss Logo Swsetshitsのivoryを購入しました!

 

とってもお気に入りで、これからも着用できるのが楽しみです♡♪(^^♪!

 

当日、購入金額に応じての限定特典で、ホワイトデーギフトかトレカ(2枚セット)を松村沙友理さん本人からプレゼント!

松村沙友理さんのお写真&サイン付きドロップスをいただきました♡

ほーんとに可愛くて、優しくそして、笑顔に癒され心ずっきゅん撃たれた~♡(〃▽〃)

いただいたプレゼントも大切にしますっ!!!

 

まとめ

これからの季節にピッタリなアイテムも沢山あり、お洒落女子はチェックするべき!!!

是非参考にしてみてくださいね!♡

公式サイト:https://lantinam.jp

公式Instagram:https://www.instagram.com/lantinam_official

 

■松村沙友理プロフィール

1992年大阪生まれ。

女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー。

現在は雑誌『BAILA』のレギュラーモデルを務める他、女優としてドラマや映画への出演やバラエティ番組に多数出演するなど幅広く活躍中。

Instagram:https://www.instagram.com/matsumura_sayuri_official

-“福娘みぽ”の祝うて大阪

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.