大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

美と健康 開店・閉店情報

女性専用キックボクササイズ「MITTNESS なんばCITY店」がオープン!暗闇×格闘技×音楽!?【7/11】

更新日:

 

皆さんは普段どうやってストレスを発散していますか?

食べる、寝る、歌う、踊る、色々あると思いますが、この夏、新しい形のストレス発散が体験できる女性向けスポットが、大阪なんばに登場します!

 

その名も「MITTNESS」

 

 

「MITTNESS」は、BOXING MITTとFITNESSを合わせた造語で、「楽しくストレス発散」がテーマの女性専用のキックボクササイズスタジオです。

 

「MITTNESS」の最大の特徴は、>暗闇×音楽の中でレッスンを行うこと。

 

2016年2月に銀座店に1号店がオープンしてから、東京3店舗、神戸1店舗を展開し、入会制限を行うほど、人気のスタジオになっています。

 

そしてこの度、大阪第1店舗目として、2019年7月11日(木)に「なんばCITY店」のオープンが決定しました。

 

グランドオープンに先立ち、プレオープンとして7月3日(水)より体験レッスンも実施されます。

 

さらに、オープンならではの嬉しい特典も♪

 

大音響や照明の中で、思いっきりストレス発散とエクササイズを楽しみましょう!

 

MITTNESSについて

 

 

「MITTNESS」はミットやサンドバッグ打ちを主体としたキックボクササイズを、大音量で音楽が流れる暗闇の中で行う新しいタイプのエクササイズスタジオです。

 

グループレッスン用の大型スタジオと、自由に三度バックを叩けるフリートレーニングスペースが。

 

スタジオ内は、大音響と照明でまるでクラブのような空間が演出されていて、気分もあがります!

 

また、キックボクササイズなので、殴ったり、蹴ったりを思う存分できるというのがポイント。

 

女性専用なので異性の目を気にすることなく、日ごろのストレスを思いっきり発散することができますよ。

 

エクササイズ効果もすごい

 

最近、モデルさんや、女優さんが、エクササイズにキックボクシングを取り入れているという話を聞いたことがありませんか?

 

実は、キックボクシングは有酸素運動になるのはもちろん、パンチによる二の腕のシェイプアップや、キックによる下半身やウエストへのシェイプアップにとても効果があると言われています。

 

だから、「MITTNESS」のキックボクササイズは、楽しいだけではなく、しっかりと身体を引き締めることもできるんですね!

 

スタジオ環境が良い!

 

また、女性専用ということもあり、スタジオ環境もこだわられています。

 

 

スタイリッシュなエントランスや、

 

 

 

ピンクが映えるロッカールームの他、

 

 

 

フォトジェニックな壁や、

 

 

 

こんなエリアまで、キックボクササイズスタジオとは思えないおしゃれな空間が広がっています。

 

レッスンの種類が豊富

 

また、レッスン内容の豊富さも、魅力です。

 

グループレッスンの数は、なんと最大7種類!

 

1人1本のサンドバッグを音楽に合わせて叩くレッスンの他、30秒ごとに種目が変わるサーキットトレーニングなど、その日の気分で内容が選べるので、飽きることなく楽しめますね!

 

また、グループレッスンの他にも、パーソナルレッスンを受けることも可能です。

 

キックボクシングジムの運営経験があるMITTNESSの実力派トレーナーから、本格的な技術指導を受けられますよ。

 

 

オープン記念キャンペーン

 

プレオープンの7月3日から、7月31日のオープン月限定で通常4500円のグループレッスン体験が、なんと2000円で体験できるキャンペーンも!

 

さらに、体験当日に入会すると、その2000円もキャッシュバックされるとか!

 

その他にも、体験当日の入会特典はこんなにもたくさん!

 

体験当日の入会特典

①体験料2000円キャッシュバック
②入会金無料
③月会費2ヶ月半額
④オリジナルグローブプレゼント

 

ぜひともこのお得な時期に体験&入会したいですね☆

 

体験レッスンの内容

 

実際に体験できるのは、1人1本のサンドバッグを使用する人気レッスン「Group Sand」。

MITTNESSのレッスンの魅力を簡単に体感できちゃいます!

 

体験レッスン概要

内容:施設見学&「Group Sand」の体験
所要時間:約90分
持ち物:ウェア、タオル、水
体験料4500円→7月限定価格2000円

 

この他にも、10分間のミット打ち体験ができる無料体験も実施。

 

無料体験はHPから、有料体験は電話(06-6585-9192)で予約できます!

 

 

楽しくストレス発散ができる「MITTNESS」は7月11日(木)グランドオープン!

お得な体験レッスンは7月3日(木)から、始まっています。

 

是非この機会に、思いっきり身体を動かしに行って見てください!

 

MITTNESS なんばCITY店
大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY南館2階
南海電鉄「なんば駅」下車すぐ
平日 10:00~22:00/土日祝 10:00~19:00
毎月第2・第4火曜日
公式サイト

 

-美と健康, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.