大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

レトロな空間で懐かしい味を♪洋食料理カフェ「ナンバリボン」が難波にオープン!【4/1】

更新日:

こんにちは!

女子大学生ライターの「おひな」です!

 

お店の看板

 

洋食料理カフェ「ナンバリボン」の紹介!

今回ご紹介するのは、2021年4月1日に難波で新しくオープンした洋食料理カフェ「ナンバリボン」です。

ネーミングが、可愛いので覚えやすいですね(^_-)-☆

 

お店の外観

各線なんば駅から歩いて5分も掛からない場所にあって、アクセスも抜群◎

いつでも気軽に立ち寄ることができそうです!

 

むかし懐かしいレトロ調の店内

では、さっそく店内のようすからご紹介します☆

 

素敵なカウンター

どこか懐かしく、スタイリッシュでモダンな雰囲気にテンションが上がります♪

 

テーブル席のようす

レトロでありながらも、とっても綺麗で豪華な店内でした(-"-)

 

盛りだくさんのランチメニュー♪

それでは、続いてランチメニューの紹介です♪

 

ランチのメニュー

お得なサービスランチや日替わりのメニューが豊富です!

どれも、とってもおいしそう♡

 

今回頂いたお料理

今回は「オリエンタルライス定食」と「日替わりサービスパスタ」を頂きました(^O^)

 

オリエンタルライス定食 1500円

こちらの「オリエンタルライス定食」は、ナンバリボンの名物なんだとか!

ハンバーグ・コロッケ・エビフライ・タマゴサンド・ナポリタン・ドライカレーがぎゅっと一つのお皿に詰まっています♪

とってもボリュームたっぷりで豪華☆

これをひとつ頼めば、食べたいものが全て詰まっている気がします(≧▽≦)

 

エビフライ♪

エビフライは、すごく大きくてプリップリです♡

 

ハンバーグ

ハンバーグはジューシーで、濃厚なデミグラスソースとの相性が抜群☆

 

大きなコロッケ

個人的に、こちらのコロッケがとってもお気に入り♡

外の衣はサクサク、中にはホクホクのジャガイモがたっぷり入っていて絶品です!

洋食屋さんや喫茶店の定番メニューを一気に味わえるこちらのセットは本当におすすめ☆

 

日替わりサービスパスタ 990円~

続いてはこちら、「日替わりサービスパスタ」

今回は、ナポリタンを頂きました♪

 

具沢山♡

少し平らでモチっとした麺がおいしい(´∇`)

大きくてジューシーなベーコンや、玉ねぎ・ピーマンなどの具材もたくさん入っていて満足感もバッチリでした!

半熟の目玉焼きが乗っているのも嬉しいです♪

 

デザートメニューも充実☆

デザートのメニュー

お食事だけではなく、デザートのメニューまで充実しています!!

食後には何か甘い物が食べたくなるので、ありがたいですね(≧▽≦)

 

今回頂いたデザート

今回は全部で3品をオーダーしました♪

 

メロンクリームソーダ 650円

まずは、大阪の喫茶店の定番!!

メロンクリームソーダです!

レトロな雰囲気の店内と透き通るグラスがマッチして、とってもかわいい~♡

 

かわいいだけでなく、濃厚なソフトクリームがおいしかったです♪

 

クロッフル(ベリー)850円

こちらのクロッフルは、韓国発の次世代スイーツ!

クロワッサンとワッフルを掛け合わせたもので、次に流行るスイーツとして話題になっているんですよ♪

そんな話題のスイーツもナンバリボンでは食べられちゃいます☆

クロワッサンのサクサクの食感と香ばしい味わいがやみつきになりそうな美味しさ(T▽T)

また絶対に食べに行きたいです♡

 

ケーキが並ぶショーケース

ショーケースには、季節のケーキが並んでいます。

 

ショートケーキ 580円

今回は、ショートケーキを頂きます♪

軽い食感でとってもおいしくて、ペロリと完食してしまいました(;'∀')

他のケーキもどれも美味しいそうなものばかりだったので、ぜひ食べてみたいです!

 

どこか懐かしくて落ち着く…♡

夜にはバーカウンターに

バーカウンターには、ビールをはじめカクテル・焼酎・ワイン・梅酒などもあります。

また、種類豊富なウイスキーにも注目です(^^♪

 

レトロな雰囲気に浸りながら、どこか懐かしくておいしい食事を楽しむことができる「ナンバリボン」♪

朝から夜まで様々なシーンで利用することができそうです!

みなさんも、ぜひ訪れてみてください☆

 

洋食料理カフェ ナンバリボン
大阪市浪速区難波中1-17-11 フレイザーレジデンス南海大阪1階
南海「難波駅」徒歩3分
06-6641-6678
通常7:00~10:00(朝食ビュッフェ)、11:30~23:00(洋食料理カフェ)※大阪府の営業時間時短要請に応じます。
不定休
食べログ

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.