大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

インスタ映え スイーツ・カフェ 開店・閉店情報

サイン・オブ・ザ・フードにマヨネーズじゃない!?「チューチュープリン」が登場!

更新日:

 

なんばCITYにオープンし、スイーツ好きの女性たちから賑わいを見せている「サイン・オブ・ザフード」。

 

タピオカから高級食パンまで!食のセレクトショップ「サイン・オブ・ザ・フード」がオープンします!【7/12】

 

そんな「サイン・オブ・ザ・フード」内の店舗のひとつであるプリン専門店「プリーーーン!」に面白い商品が販売されているのを発見したので、ご紹介いたします!

 

 

 

プリン専門店「プリーーーン!」

 

 

「プリーーーン!」は、北海道産の生乳、そして、国産バター、無添加の生クリームなどを使用した、こだわりのプリンが味わえるプリン専門店です。

 

看板商品は、ふわっふわのスフレチーズケーキがとろとろなめらかなプリンの上に乗った「スフレチーズケーキ」

 

スフレチーズケーキプリン 450円

 

 

さらに、オープン時は、「スフレチーズケーキマンゴープリン」も期間限定で販売。

 

スフレチーズケーキプリン 450円

 

 

マヨネーズ型のプリン!?

 

もちろん、そんなこだわりのスフレチーズケーキプリンも気になりますが、メニュー表を見ていると、何やら気になるメニューを発見しました。

 

 

 

 

ん!?マヨネーズ!?

 

いいえ、実はこれマヨネーズの容器に入ったプリンなんです。

 

これは気になる…!

 

ということで、早速注文いたしました!

 

 

チューチュープリン 480円

 

看板商品である「スフレチーズケーキプリン」が規則正しく並ぶ下で、不規則的に並べられた「チューチュープリン」

 

 

どう見てもマヨネーズ売り場にしか見えません…!

 

壁を使ってインスタ映えっぽく、パシャリ。

 

 

プリーーーン!の文字の下で撮っても、やっぱりマヨネーズですね。

 

 

 

食卓に置いていたら、間違えてサラダにかけてしまいそうです。

 

 

 

蓋を開けてもリアル。

 

写真を撮り忘れてしまったのですが、先端も従来のマヨネーズと同様に星型となっていました。

 

その先端を口に当て、容赦なくチューチュー吸います。

 

子供の頃に、某ママのおっはーの歌を聞いて、誰もが一度は密かにやってみたいと思った、マヨチュッチュをしているような罪悪感。(令和世代には伝わらないでしょうか…?)

 

でも味は、甘い!!!!

 

濃厚でなめらかなプリンの味が口の中に広がります。

 

クリーミーでとろとろなので、まるで飲み物のようにするすると飲んでしまいます。

 

そして、この「チューチュープリン」、そのままチューチュー吸うだけではなく、なんと食パンに塗って焼き上げても美味しいのだとか!

 

想像しただけで、ハマりそうな予感がぷんぷんしますよね。

 

1回3本まで購入できるようなので、1本は、イートインで、1本はお土産に、そして1本は、パンに塗るように購入してみてはいかがでしょうか!

 

 

「サイン・オブ・ザ・フード」には、「プリーーーン!」の他にも、インスタ映え抜群の個性的なお店がたくさん出展されています!

イートインスペースも常設しているので、是非お仕事や学校帰りに、立ち寄ってみてください♪

 

SIGN OF THE FOOD
大阪市中央区難波5-1-60 なんばシティ 本館1階
大阪メトロ「なんば駅」徒歩2分
10:00~21:00
なんばシティの休館日に準ずる
公式サイト

-インスタ映え, スイーツ・カフェ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.