大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

グルメ 開店・閉店情報

濃厚卵黄がとろ~り!クリスタ長堀 KURAPERO内「カッシーワ クリスタ長堀店 」がオープン!【12/6】

更新日:

2019年12月6日、クリスタ長堀バリエタウン北側エリアに食のテーマストリート「KURAPERO」が誕生しました。

店舗前のようす

同日、12月6日に「カッシーワ クリスタ長堀店 chicken & egg CASSIWA」がオープンしました。

店内のようす

 

カッシーワさんの美味しさは他店でも訪れたので早速取材に行ってきました。

テキパキと調理されているのが見えるオープンキッチン

「ダブル親子丼」750円

定番で一番人気の丼です。

玉子を贅沢に使った親子丼、閉じた卵と仕上げの卵が乗っているダブル仕立ての丼です。

丼には、お味噌汁が付いてきます。

濃厚な卵黄にスプーンを入れ混ぜます。

しっかりと味付けされた鶏としっかりとした味のお出汁、そして卵黄を混ぜて食べるとスプーンが止まらない美味しさです。

ジューシーで焼き鳥のような味付けの鶏、濃厚な卵黄、出汁、それぞれが邪魔しない味で人気の秘密がわかります。

 

「海老親子丼」780円

存在感あるぷりぷりの海老と鶏が入っています。

海老の旨味が凝縮した特製ソースが入っています。

海鮮の味もしっかりとしてコクもあり、こちらもお箸が止まりません。

この価格でこんなにぷりぷりの海老がたっぷり入っていて嬉しい丼です。

 

「若鶏から揚げ」750円

唐揚げ定食は5種類あり、定番の「若鶏から揚げ」です。

玉子とサラダ、お味噌汁が付いています。

下味が付けられサクサクに揚げられた若鶏の唐揚げは安定の美味しさです。

レモンを絞り酸味も加えながらさっぱりと頂きます。

いくつでも食べられる美味しさです。

TKG(T・たまご、K・かけ、G・ごはん)

ご飯に玉子を割り掛けます。

オレンジ色の濃厚な卵かけごはんは絶品です。

お醤油をかけて食べます。

とても美しいオレンジ色の玉子かけご飯です。

新鮮な鶏と玉子が食べられてコスパのよいカッシーワ、また食べに行こうっと!

 

カッシーワ クリスタ長堀店(chicken&egg CASSIWA)
大阪市中央区南船場3 長堀地下街3号 KURAPERO内
地下鉄「心斎橋駅」徒歩3分
06-6366-3694
11:00~22:00
施設に準ずる
食べログ

-グルメ, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.