大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

ガチンコ体験レポ 美と健康

長堀駅徒歩2分♡パーソナルトレーニング・ダイエットジム「フェリーズ 心斎橋店」で体験してみたよ♫

更新日:

みなさん、こんにちは「あんころ」です*\(^o^)/*

 

今回は、パーソナルトレーニング・ダイエットジム「フェリーズ」を紹介するね♫

店舗は大阪に7店舗(梅田・西梅田・京橋・難波・上本町・心斎橋)にあり、今回は心斎橋店にいってきたよ(^ ^)

 

ジムの入り口

 

心斎橋店にきたよ♫

このジムはどの店舗も駅近で通いやすい!

しかもトレーニングウェアや靴など全て借りることができるから、手ぶらでオッケー*\(^o^)/*

またバウンサーが完備されていたり、子どもも連れて行くことができるよ♫

 

トレーニングコースも色々あり自分のライフスタイルにあったコースが見つかるよ*\(^o^)/*

 

記入用紙

トレーニングを始める前に、記入用紙に自分の体で鍛えたい所や引き締めたい所について書くよ(^ ^)

 

先生とお話中♫

記入した用紙を見ながら先生とどんな感じでトレーニングを進めていくか計画中♫

「あんころ」は内ももとお尻とふくらはぎを引き締めたいということを伝え、下半身を中心としたトレーニングに決定*\(^o^)/*

トレーニング以外にも、医療監修のダイエットプログラムもあるから一人ではなかなかダイエットが続かないという方にもオススメ☆

 

着替え室

先生と計画を立てた後は更衣室へ( ´ ▽ ` )ノ

ロッカーや手洗い場、個室の着替え室などがあり綺麗で広々としていたよ♫

 

ドライヤーやタオルも置いてある♫

 

色んなマシーンがいっぱい

ジム内には様々なトレーニングマシーンが置いてあるよ*\(^o^)/*

 

このマシーン結構すき(^ ^)

 

イケメン先生♡

今回はこちらのイケメン先生がトレーニングしてくれたよ\(//∇//)\

先生はみなさん気さくでとっても話しやすいので女性の方も楽しくトレーニングができる♡

 

ストレッチ中

まずはストレッチから始まり、体をほぐしながら先生が私の体で硬い部分や凝ってる部分を見つけてくれたよ∑(゚Д゚)

自分ではなかなか気づけない体の歪みなども一瞬で分かるとこ凄すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

 

体をほぐしていくよ♫

「あんころ」はよく足を組んじゃうから骨盤が少し歪んでることが判明∑(゚Д゚)

しかも体がすごく硬いからこうやって足を曲げるだけでも大変だった〜笑

 

準備運動

体の歪みなどを確認し終えた後はマシーンを使う前に練習(^ ^)

これは足を交互に前に出すトレーニングなんだけど以外とバランスをとるのが難しかった( ̄▽ ̄)

でも先生がひとつずつ丁寧に教えてくれるからすぐにできたよ♫

 

お手本をみる「あんころ」

マシーンを使う前には先生が詳しくやり方を説明してくれるよ( ´ ▽ ` )ノ

 

優しく丁寧に教えてくれる♫

これは下半身全体を鍛えるトレーニング*\(^o^)/*

足を90度くらいまでゆっくり下ろしていくよ♫

 

追い込まれ中のあんころw

地味にキツくて最初は大変だけどすごく下半身に効いてる感じがした*\(^o^)/*

これを続けてたらすっきりしたきれいな脚になれるんだって♡

 

胸筋を鍛えてるよ♫

次はバストアップや二の腕に効くトレーニング♪( ´▽`)

これは以前にもやったことがあるからすぐできたよ!

少し重みのある棒を持って上下にゆっくり動かしていくよ♫

 

腹筋

次はマットをひいて腹筋タイム♫

学生の頃は運動部で毎日腹筋してたけど、今はお腹ぷよぷよ( ̄▽ ̄)

引き締まったくびれのあるお腹を手に入れたいな♡

特に私は下っ腹が出やすいから、それに効く腹筋を教えてもらったよ!

 

これきつかった〜( ̄▽ ̄)

これは棒を持って脚を上下するトレーニング!

下っ腹にすごく効いてる感じがして嬉しかった(≧∇≦)

 

頑張れ自分〜!

そして最後はお尻を鍛えるトレーニング(((o(*゚▽゚*)o)))

これはね、、、今回のトレーニングの中で一番ハードだったww

膝に太めのゴムを巻いて横向けになり先生が上から圧をかけてくるのに逆らいながら脚を広げる運動!

今まで優しかった先生も終盤はスパルタに(≧∇≦)笑

トレーニングって少しきついなと思うくらいの方が効果が出るからね!!

 

真剣な眼差しw

 

まとめ

今回、パーソナルトレーニングを体験してみて一番良かったのは、自分の体の歪みや筋肉がない部分を先生とトレーニングしながら発見できたことかな*\(^o^)/*

ジムに行って一人でトレーニングしても効果は出るかもしれないけど、こうやってプロの方に教えてもらいながらやるトレーニングの方が効果の出るスピードも早いし何と言っても一人でやるより何倍も楽しい♡

ジムに通いたいけど一人でできるか不安だなと思う方や的確に自分の体にあったトレーニングをされたい方にはすごくオススメだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今すぐ始めたい!と思う方は、大阪に7店舗あるから通いやすい店舗に行ってみてね♫

 

SRビル長堀の1階エントランス

 

「あんころ」は、大阪のどこにでも出没して皆さまに情報をお伝えします!

乞うご期待ね!

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

【パーソナルトレーニングジム フェリーズ 詳細】

梅田・西梅田・京橋・難波・上本町・心斎橋の6店舗あり

初回のみ無料体験(2回目以降は各店舗に問い合わせ)

 

【店舗情報】

「Feliz(フェリーズ)」パーソナルトレーニング・ダイエットジム 心斎橋店

住所:大阪市中央区南船場1-18-11 SRビル長堀 B1階

アクセス:長堀橋駅より徒歩2分

電話:06-6575-7324

公式サイト

ライター情報
【カフェコンシェルジュ・あんころ】

インスタYouTube

"あんころ"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-ガチンコ体験レポ, 美と健康

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.