大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

“かなミナみん”ブログ 美と健康 開店・閉店情報

低価格の痩身専門ボディエステサロン「Beauty body 千鳥橋店」がオープンしたので体験してきたよ♪【10/24】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

”エステサロン”と聞くと、高い、、ローン組んで~みたいなイメージがあるのですが、その考えを取っ払ってくれるエステサロンがあるという噂を聞きつけたので、足を運んでみました~♪

 

店舗前のようす

今回訪れたのは阪神なんば線「千鳥橋駅」徒歩3分、2020年10月24日にオープンした、”Beauty body 千鳥橋店"です。

ここでは、なんと痩身がとってもお得な低価格で受けれるんだって!!

 

確かに看板を見る限り低価格!!

ちゃんと施術してくれないんじゃない??セルフエステ??などいろんな疑問があるので、女性を代表して「かなみん」が偵察に行きたいと思います!!

 

施術室のようす

店内はこのような感じでベッドが二台ありました。

 

ポイント①

なにやらここは、ちゃんとプロの方による施術が受けられるみたいです!!

 

価格は低価格ですが、セルフエステではなく、ちゃんとプロの方が行ってくれるので、自分でするのはめんどくさい~って方も安心だし、自分では届かないところもしてくれるのが嬉しいです♪

 

ポイント②

脂肪撃退コースまたは、ボディラインコースを選んだ後、さらに全身コースか、上半身・下半身など、好きなコースが選べるようになっています!

 

エステって、だいだい高いお金を払ってもどこか一か所、施術したい部分を選んでください。

といったシステムが多いイメージですが、ここでは全身コースというものがあるので、足から背中から腕まで、トータルエステを一度に受けることができます!

 

明瞭会計の値段表

コースの時間によっても異なりますが、忙しい方も安心してください。

御覧の通り、30分で終わるコースもあります。

こちらは上半身・下半身のどちらかの施術コースにはなりますが、時間も取られることなく、気軽に通えるプランだと思います。

いくつかポイントが分かったところで、私も施術を受けたいと思います。

 

来店するとまずは、カウンセリングです。

数分間の動画内で、システムのことや機械のこと、コース説明をすべて行ってくれます。

 

音声付きで、とってもわかりやすかった~(*^^*)

 

施術開始!

準備も整ったので、施術スタートです。

私は、脂肪撃退コースにしました!

 

脂肪撃退コース:キャビテーションを多めに使うコース

ボディラインコース:ラジオ波を多めに使うコース

 

スタッフさんは女性の方のみなので、ご安心ください!

 

施術に使用するのは痩身の定番機能でもある、キャビテーション・ラジオ波・吸引の基本3機能を全て搭載したベーシックなエステ複合機です。

それぞれのコースに合わせて、機械の使う種類と時間が異なるそうです。

 

まずは、吸引!

吸引

吸引では、ハンドケアでは表現できない強力な吸引により老廃物をリンパへ流し込みます。

(最大80KPa) 凸凹のある肌を滑らかに整え、弾力とハリを取り戻します。

 

美脚への第一歩です。

続けていると柔らかくなって、痛くなくなってくるので、通い続けることが大切ですね。

 

続いては、キャビテーションです!

キャビテーション

キャビテーションは40KHzの超音波が脂肪細胞を破壊し、減少させる効果があるみたいで硬く凝り固まっているセルライトがたくさんあると、より痛く感じやすいみたいです。

これがとっても暖かくて、気持ちよすぎました。

脂肪撃退コースは、主にこの二種類の機械をメインに使用していくみたいです。

 

最後は、ラジオ波でしっかりコリを解します!

ラジオ波

ラジオ波は、2MHzの高周波で皮膚や脂肪の奥深くまでアプローチして深部から体温を上げて脂肪、老廃物の排出を促進させます。

特に強化したい部分を2箇所選択することができ、その部位には、こちらの機械も使用していきます。

 

少し痛気持ちく血流が流れている感じがして、この機械を使用することで、むくみ解消などにもつながるみたいです。

 

重点的に行ってもらう部位に、ふくらはぎと二の腕に選んだので、ラジオ波は、ふくらはぎと二の腕にしっかりと!!!

 

45分と60分コースとの違いは機会をあてるスピードの違いだそうです。

効率よく施術を受けたい!という方は45分の方を、せっかくエステに来たからゆっくり過ごしたいという方は60分をお勧めします。

私は、途中で出てくるキャビテーションが暖かくて寝てしまうぐらいリラックスできるので、60分にして良かった~と思いました!

 

最後はお会計!

ここのエステは安心な都度払いなんです!

なので、ローンを組む必要もなく、低価格なエステがその都度受けられるので、とても通いやすいサロンだなと思いました♪♪

 

まとめ

いかがでしたか?

美容院とあまり変わらないお値段でボディメイクできるので、毎月でも通えそうですね(^_-)-☆

是非皆さんも気軽に足を運んでみてくださいね!

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

Beauty body 千鳥橋店
大阪市此花区梅香3-29-15 1階
阪神なんば線「千鳥橋駅」徒歩3分
06-4256-7455
10:00~19:30
不定休
公式サイト インスタ

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタツイッターTikTok

"かなみん"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなミナみん”ブログ, 美と健康, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.