大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

“もえP”の大阪LOVERS グルメ

天王寺「カフェ ジャンブーカ」♡青空牧場マルシェのテラス席にチーズとオムライス好きな人集まれ~!

更新日:

皆さん、こんにちは!

好きな食べ物は「オムライス」の「もえP」です('◇')ゞ

 

なんとその私の大好きな「オムライス」と「チーズ」の最強コラボ

「チーズの海に浮かぶ石焼きオムライス」

あべのキューズモール4階にある「カフェ ジャンブーカ」で食べられます(*'▽')

 

チーズの海だと…?!

 

しかも今回はおしゃれなテラス席がオープンしたそうで…!

青空の下で大好きなオムライス楽しみ(*‘ω‘ *)

 

カフェジャンブーカの紹介!

店舗前のようす

早速お店へ♡

 

牛さんがお出迎えしてくれるよ

店内は、リラックスできる落ち着いた空間(*'▽')

 

店内にも牛さんたちが…♡

ブサかわいい牛さんたちが、ソーシャルディスタンスのお手伝い~

 

☆青空牧場マルシェ☆

広々テラス席

そして、今回ご案内いただいたテラス席はこんな感じ☆

開放的なおしゃれ空間で、そよ風がとても気持ちいい~♪

なんと、約50席もあるらしい!

緑も多くて癒される~

青空牧場マルシェをコンセプトにしたテラス席なんやって(^^♪

 

ここにも…(*‘ω‘ *)

 

大人気オムライスを実食!

それでは、おしゃれなテラスで人気のオムライスを実食!!

 

[人気の理由は3つ]

1.チーズ好きも驚くチーズの量
まさにチーズの海!グツグツチーズの上のオムライスにお召し上がり直前にふわふわのチーズをたっぷりかけて出来上がり

2.チーズ好きも唸るこだわりのチーズソース
石鍋で温めるので長時間アツアツが楽しめるチーズソースは専門店オリジナルのゴーダチーズを含む3種類をブレンドしたチーズソース
芳醇で旨みのある味わいが玉子の旨みを引き立てます

3.もちろん主役のオムライスもこだわってます
チキンライスではなく、 チキンブイヨンで炊くこだわりリゾットがチーズと抜群に合います

 

チーズの海に浮かぶ石焼きオムライス 1280円(税抜)

確かにチーズの海…( *´艸`)

サラダもスープもついていて女性に嬉しい!

おいしそう~!と思ってたら、突然店長さんが…、、、

 

マスク越しの笑顔

なんと追いチーズ( ゚Д゚)( ゚Д゚)

うわーーーって声に出てた(笑)

 

しかも、え、こんなにかけるんですか?!ってくらい!!

チーズの海に山までできてました( *´艸`)

 

贅沢…♡♡

 

はやく食べたい…

じゃじゃーん(*'ω'*)

 

それでは、いただきまーす!

 

上に乗ったチーズ、ふわふわ(#^.^#)

ぐつぐつしてる下のチーズが濃厚で、最高やで!!

石鍋で温めているので、私みたいにいっぱい写真撮ってから食べても、あっつあつやで!

「カフェ ジャンブーカ」オリジナルのゴーダチーズ含めた3種類をブレンドしたチーズソースらしいので、濃厚なの納得!

 

しかも卵の下は、チキンライスではなくてリゾットやから、これがまたチーズと合うねん(^^)/

 

まとめ

テラス席はゆったりとした音楽の中で寛ぐことができたし、何より今はコロナ対策として、かなり有効やと思う(^^)/

安心して美味しいお料理食べたいもんね!

 

そして「チーズの海に浮かぶ石焼きオムライス」はチーズ好き、オムライス好きなら絶対食べるべき!!

ボリュームも結構あるので、満足できるはず☆

他にもたくさんこだわりのチーズを使ったメニューがあるから是非食べてみてね(#^.^#)

 

「もえP」は、大阪のいいところを見つけ出し、皆さまにお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

ジャンブーカ
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール4F
地下鉄御堂筋線「天王寺駅」徒歩1分
06-6636-0555
11:00~15:30、17:00~23:00
施設に準ずる
公式ページ 食べログ

 

ライター情報
【わくわくハンター・もえP】

"もえP"の大阪Lovers
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“もえP”の大阪LOVERS, グルメ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.