大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“もえP”の大阪LOVERS グルメ 食べ放題・ブッフェ

なんばパークス最上階☆「THE ROOFTOP BBQ」でみんなでわいわい贅沢バーベキュー♪【5/30~10月中旬】

更新日:

皆さん、こんにちは!

「おいしいもの」だいすき「もえP」です(*‘ω‘ *)

 

めっちゃ暑くなってきたね(/・ω・)/

もう夏や…!!

夏にしたいことといえば…みんなは何ですか?!

わたしは「バーベキュー」!!!!

 

ということで、今回はなんばパークス最上階にある

「THE ROOFTOP BBQ」をご紹介します♪

 

吹き抜ける夜風と緑に囲まれた本場アメリカンスタイルのカリフォルニアBBQ

早速お店へGO!

 

店舗前のようす

なんばパークスの緑豊かな庭園を抜けて、階段を上がったら…

わー!おしゃれ♡

こんなところでBBQを楽しめるんや!楽しみ!

 

受付ではしっかりコロナ対策で消毒をしよう♪

なんばパークス最上階の緑に囲まれた屋上で、お昼からアメリカンスタイルの豪快なバーベキューが堪能できるよー。

 

店内には大きなプールが( *´艸`)

カリフォルニアにいるような素敵な空間♪

風がよく通っていい雰囲気の中、BBQするでー!

 

今回は【ディナー限定】

「贅沢♪5種のお肉とシーフードも楽しめるプレミアムBBQプラン 5,000円(税込)」

を紹介します(^^♪

「リブロースステーキなど4種のお肉のアメリカンBBQプラン 4,500円(税込)」もあります♪

 

じゃじゃーん♡

みてみて!!!

めっちゃ贅沢じゃない?!並べ方、素晴らしい( *´艸`)

THE 写真映え!!

 

これで4人前の量やで~

 

何が乗っているのか見てみよ( ゚Д゚)

 

アメリカンリブロース

お肉から焼いていくね~

溶岩石で焼きあげる希少なBBQコンロで、ボリューム満点のリブロース♪

 

じゅ~って音立てながら、いい香りしてくる( *´艸`)

最初は、「アメリカンリブロース」

豪快な塊肉のステーキ!!ジューシーで贅沢や~

 

いただきまーす

ボリューミーでめっちゃ満足♪

 

濃厚チーズに絡めるチェゴチキン

1つ目は、「濃厚チーズに絡めるチェゴチキン」

サクサクッした衣にジューシなチキン…

 

これを「クリーミーチーズフォンデュ」つけて食べるねん!

 

最高に合う( *´艸`)

あつあつのチーズをたっぷり絡めて召し上がれ♪

 

ポークバックリブグリル・カリフォルニアBIGソーセージ

「ポークバックグリル」は長ーいお肉(*‘ω‘ *)

自分で食べやすいサイズに切って焼くとGOOD!

じゅわ~とでてくるお肉の油はしつこくないからぺろっと食べられちゃうで!

 

「カリフォルニアBIGソーセージ」はめっちゃジューシーで食べ応えある!

「クリーミーチーズフォンデュ」につけて食べてもおいしいで(#^.^#)

 

2種類のソース

お肉はこの2種類のソースをかけて食べるねん♪

「ライム香る塩だれ」…爽やかなライムの風味、あっさりしてておすすめ!

「香味BBQソース」…香草を混ぜたしょうゆベースのソース!ほのかにレモンが♡

どっちもあっさりしてるから、お肉を!ぱくぱく食べられる!

 

白身魚のアクアパッツァ

気になってた「白身魚のアクアパッツァ」

BBQといえばお肉!のイメージが強い中、なんとお魚が…♡

ほくほくの白身魚が食べられるなんて最高(*'▽')

 

有頭海老のグリル

これは嬉しい!「有頭海老のグリル」

豪華やな~!ぷりぷりの海老最高♡

 

この「白身魚のアクアパッツァ」「有頭海老のグリル」は、この贅沢プレミアムプランだけやで!!

 

壷漬け牛カルビ

かわいいココットの中に「壷漬け牛カルビ」が…♡

これはもともと味がついてるから、ソースなしで(*‘ω‘ *)

味はしっかりついてるし、やわらかくて美味しかった~

 

BBQ缶詰アヒージョ

サイドディッシュとして「BBQ缶詰アヒージョ」が…!

玉ねぎや貝類が入っていて、にんにくのいい香りが食欲増進させる~

 

焼いてる間に食べられる 「炭焼きチキンのサラダピザ」

他にも「ポテト」「炭焼きチキンのサラダピザ」もあるで!

 

バターチキンカレーは次回挑戦したい!!

 

スイーツも充実♡アイスも食べられるよ~

 

ドリンクの種類豊富♪(もちろんソフトドリンクも)

これだけで十分やねんけど、なんと

プランの中に、飲み放題・食べ放題がついてる…!

 

サングリア、女子大好き♪

 

バーベキューには、やっぱりお酒が進むよね~!!

 

やさしいスタッフさん♡

かわいいお姉さんが入れてくれるねん( *´艸`)

もし焼き加減わからないな~って方には、、、

お店の込み具合にもよるけどスタッフさんが焼いてくれたりするから、ぜひ声をかけてみて(#^.^#)

 

まとめ

こーーーんなに豪華なBBQが食べられるなんて最高♡

シーフードを味わいたい人は絶対これ!!

 

他のプランでも飲み放題ついてたりするからぜひチェックしてみて!

 

お肉だけじゃないよ、シーフードいっぱい♪

しかも、「THE ROOFTOP」ではランチの営業もしてるからお昼から楽しめるで!(ランチメニューもあるし!)

おしゃれな空間で、みんなでわいわいBBQいかが?(^^♪

 

また、コロナ対策として、

入店時の手の消毒、予約時の席配置、

スタッフさんのマスク着用や検温、手の消毒をしっかり実施してるから安心やね( *´艸`)

 

「もえP」は、大阪のいいところを見つけ出し、皆さまにお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう(*‘ω‘ *)

 

THE ROOFTOP BBQ なんばパークス店
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス8F
南海電鉄「難波駅」徒歩4分
090-4656-0851
11:00~15:00、18:00~23:00
施設に準ずる
食べログ

 

ライター情報
【わくわくハンター・もえP】

"もえP"の大阪Lovers
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

 

-“もえP”の大阪LOVERS, グルメ, 食べ放題・ブッフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.