大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

“もえP”の大阪LOVERS スイーツ・カフェ ホテル

土日祝限定!ホテル日航大阪の「サマースイーツオーダーブッフェ」で優雅な時間を過ごそう♡【6/13~】

更新日:

皆さん、こんにちは!

スイーツ大好き「もえP」です(^_-)-☆

 

毎日暑い中、お仕事や勉強お疲れ様です!

こんな時こそあま~いもの食べたい…って方(私みたいな)に朗報です☆

 

コロナで自粛されていた

ホテル日航大阪の「スイーツオーダーブッフェ」
が開始したで( *´艸`)

 

今回は「サマースイーツ」がテーマのオーダーブッフェ♡

土日祝だけの限定再開で、予約必須やで!!

 

どんなスイーツが食べられるの?って気になるやんな?!

 

早速お店へGO(^^)/

 

ホテル日航大阪2階「ロビーラウンジ」

店舗前のようす

お店の前には、素敵なスイーツが並べられたショーケースが( *´艸`)

入るのドキドキするな~!

 

コロナ対策として入店時に消毒は必須!

スタッフさんは全員マスクされていたし、席も離して案内してくれるで(*'▽')

安心して食べられるな!

 

店内のようす

なんと素敵な店内(#^.^#)

優雅なBGMが流れてて、ゆったりスイーツを堪能できそう!

 

お天気も良く景色が最高~

窓側の席は御堂筋のイチョウ並木が見られる(^^♪きれい!

 

お待ちかねのスイーツを紹介♡

メニュー表

まずはメニューを見て、好きなスイーツを4種類とドリンクを選ぶで!

 

じゃーーーん♡

まずはこの4つから!

一つずつ紹介していくで(^^)/

 

タルト・オ・フリュイ

タルト・オ・フリュイ

サックサクのアーモンドクリームタルトの上に4つも、さくらんぼが…♡

このさくらんぼ、めっちゃみずみずしくて甘かった( *´艸`)

さくらんぼの果柄はチョコレートやから全部食べられるし、細部までこだわってるなって思った!!

 

 

キウイヨーグルトムース

キウイヨーグルトムース

キウイゼリーと果肉の下には、甘酸っぱいヨーグルトのムースが(^^♪

爽やかなキウイとヨーグルトがマッチしてて美味しい!!

 

フレッシュなキウイの甘さがグッド(^^♪

 

タルト・オ・ピーカンバナーヌ

タルト・オ・ピーカンバナーヌ

こちらもサクッサクのタルトにバナナキャラメリゼ・ピーカンナッツ・クルミがのってるねん!

あまーいバナナキャラメリゼとタルトの組み合わせは最高やねんけど、ナッツ類の食感も楽しめる贅沢なスイーツ(*'▽')

 

オレンジケーキとアイスマシュマロバー

オレンジケーキとアイスマシュマロバー

オレンジケーキにカスタードクリームをサンドしたケーキは、一口でパクっと( *´艸`)

オレンジの風味が爽やかで、甘すぎないので、もう一つ食べたい…ってなる(笑)

 

あ~ん( *´艸`)

アイスマシュマロバーは、最初チョコレートバーに見えたから

ひんやりとして驚いた(*‘ω‘ *)

柔らかくてあまーいマシュマロ好きな方はぜひ食べて!!

 

オニオンスープ(バケット添え)

オニオンスープ(バケット添え)

ここで一旦、お口直しに飲んでみたこのオニオンスープが絶品で…( *´艸`)

バケットは、カリカリでそのまま食べてももちろん美味しいねんけどスープにつけると、じゅわ~と染みてこれまた絶品(#^.^#)

濃厚やけど何杯も飲みたくなる!

 

温かくてほっとする!

お次は、このプレート紹介していくで(^^)/

 

この中に、大好きなケーキが…

 

メロンショートケーキ

メロンショートケーキ

これは、「もえP」のイチオシ♡♡♡

メロンが甘い!!!

ショートケーキのクリームが甘すぎないからメロンの甘さを引き立ててる(*‘ω‘ *)

贅沢にメロンたくさん入ってるからメロン好きさんには、たまらないスイーツです☆

 

アールグレイシトロン

アールグレイシトロン

レモンムースが爽やかやな~と思っていたら、中からレモンゼリーが…(*'▽')

アールグレイクリームともベストマッチ☆

レモンティをイメージしたムースです。

 

レモンゼリーが…(/・ω・)/

断面フェチには、たまらないフォルムです♪

 

白サングリアゼリー

白サングリアゼリー

白サングリアの香る大人な味(#^.^#)

ハチミツレモン、グレープフルーツ、パイナップル

が入ってることで、爽やかさも抜群!

 

パッションショコラブラン

パッションショコラブラン

THE夏のムース☆

パッションとホワイトムースの中にパッションマンゴーゼリーが入ってる(*‘ω‘ *)

パッションの爽やかさとホワイトムースの甘さが素敵な組み合わせや~

そしてこれは、写真映えやな♡

 

パンプルプラリネアマンド

パンプルプラリネアマンド

真っ赤なルビーグレープフルーツがまぶしい(*´ω`)

プラリネとの相性抜群!

グレープフルーツってすっぱいイメージ強いけど、このルビーグレープフルーツはしっかり甘みも感じられるで!

美肌効果もあるらしいし、女子に人気のスイーツになりそう(^^♪

 

カレークロワッサン

カレークロワッサン

甘いものたくさん食べたら塩気もほしくなるのは、私だけではないはず( *´艸`)

ほんのりカレー味のしっとりとしたクロワッサン。

ソーセージもジューシーでスイーツの間にもってこいの大きさ!

しっかり計算されている…!(*'▽')

 

シャーベット

シャーベット

濃厚なぶどうのシャーベットとゼリー(^_-)-☆

これもクリーム系のケーキ食べた後に挟むと良さそう!

濃厚やねんけど、すっきりするしゼリーも入ってるから2つの食感味わえるで!

 

つめたーい☆

 

ドリンク一覧

NESPRESSO:コーヒー、カフェインレスコーヒー、カフェオレ、エスプレッソ、カプチーノ、カフェラテ

紅茶:セレクトティー、ダージリン、アッサム

Soft Drinks:オレンジジュース、コーラ、ジンジャエール、ウーロン茶

 

紅茶のダージリンを注文!

 

ケーキだけではなく、ドリンクもおかわり自由(^^♪

 

ワンランク上のコーヒー

また、プラス料金で世界の美食家が愛するワンランク上のコーヒーが楽しめるで(#^.^#)

 

 

ネスプレッソ プレミアムコーヒー ¥1,080

ルンゴ フォルテ…上質な焙煎香

ルンゴ レジェロ…さわやかで花のような香り

デカフェナート…やわらかな口当たりと豊かなアロマ

 

こちらは、おかわり自由

 

ネスプレッソプレミアムエスプレッソコーヒー (シングル¥930 ダブル¥1,080)

インドリヤ…力強く、スパイシー

エスプレッソ フォルテ…まろやかさとバランス

リストレット…フルボディの味わい、心地よい後味

エスプレッソ レジェロ…さわやかで軽快

 

まとめ

とにかく豪華…( *´艸`)

優雅な時間を過ごすことができるで!

 

自分の好きなスイーツを好きなだけ食べられるって、こんな最高なことある?!

もちろん全種類美味しいから食べてみてほしいねんけど…♡

各回人数限定してるし、スイーツやに飲み物はスタッフさんがすべて持ってきてくれるのでコロナ対策にもなるから安心してスイーツを楽しめるな(#^.^#)

ぜひ好きなスイーツをいっぱい食べて、コロナ疲れを癒しにいこう♪

 

「もえP」は、大阪のいいところを見つけ出し、皆さまにお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう(*‘ω‘ *)

 

ホテル日航大阪 ロビーラウンジ

「サマースイーツオーダーブッフェ」

開催期間:2020年6月13日~(土・日・祝日限定)

■利用時間:90分
11:30~13:00
ラストオーダー:30分前

大人:¥3,900、小学生:¥2,700

住所:大阪市中央区西心斎橋1-3-3
電話:06-6244-1598
アクセス:心斎橋駅から61m

公式サイト

 

ライター情報
【わくわくハンター・もえP】

"もえP"の大阪Lovers
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“もえP”の大阪LOVERS, スイーツ・カフェ, ホテル

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.