大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

“かなミナみん”ブログ スイーツ・カフェ

日本1stアルバム「Twelve」を記念して天王寺MIOにアイズワンのコラボカフェ「IZ*ONE CAFE」が登場!【10/22~11/23】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

グローバル女性アイドルグループ「IZ*ONE(アイズワン)」をご存じですか?

 

IZ*ONEの日本1stアルバム「Twelve」が発売されることを記念したコラボカフェIZ*ONEカフェが全国3会場(東京/SHINJUKU BOX cafe&space ルミネエスト新宿店・大阪/kawara CAFE&DINING 天王寺店・福岡/24/7 cafe apartment fukuoka)にて開催中です。

 

「IZ*ONEカフェ」kawara CAFE&DINING 天王寺店のご紹介!

店舗前のようす

大阪では、2020年10月22日~11月23日の期間限定で天王寺MIO 10階にて開催中!!

私も早速、お邪魔しました~

 

店内のフォトスポット

メンバーの皆さんと撮ってみました♪

 

店内のようす

店内は、IZ*ONE一色に染まっていて、ピンクでとっても可愛かったです♡

 

PV映像を見ながら友達とトーク♪

モニターでは、IZ*ONEの映像が流れているので、食事とともに音楽も楽しめるので気分が上がりました♪

 

「アイズワンカフェ」ではピンク色のバンズやタルタルソースを使用した「IZ*ONEバーガー」。

パンケーキでIZ*ONEのロゴをそのまま再現した「IZ*ONEパンケーキ」。

秋らしいサツマイモを使用したスイートなパフェ「スイートパフェ」など、ここでしか味わえない限定コラボメニューが登場しているので、少し紹介していきたいと思います。

 

ピンククリームパスタ 1499円

ピンククリームパスタ

ピンク色のクリームパスタとサラダのプレートです。

お花畑のように可愛いらしいメニューです。

こちらを注文すると、オリジナルカードが付いてきます♪

 

パスタは野菜たっぷりで、とってもクリーミーでした(*^^*)

ベーコンも入ってあるので、カルボナーラのような感覚でした!

 

ホリデイピンクカレー 1599円

ホリデイピンクカレー

ビーツを入れたカレーと、ほんのりピンクの赤米を合わせたカレーライスです。

付き添えのサラダにもピンクを添え、スパイシーさとは裏腹に可愛さ満点のメニューです。

こちらもオリジナルステッカーのプレゼントがあります。

 

お米までピンク色なのが可愛いですよね~

ピンクだからどうなんだろうって思ったけど、味はカレーそのもので、とっても美味しかったです♪

ランチにもディナーにも大丈夫そうな量感です('ω')ノ

チキンもアクセントになってて美味しかったんだよなぁ~

 

IZ*ONEパンケーキ 1399円

IZ*ONEパンケーキ

パンケーキで、IZ*ONEのロゴをそのまま再現しています。

写真映え間違いなしのシグネチャーメニューです。

 

プレートが、少し大きめでインパクトがありました(*^-^*)

パンケーキ自体は、とっても軽くペロッと食べきれちゃいました。

ちなみに真ん中にはイチゴソースも入っているので、途中で少し味の変化が味わえちゃいます♪

 

ローズフォンダンショコラ 1499円

ローズフォンダンショコラ

フォンダンショコラの上にピンク色のホイップクリームがのっています。

ベリーと合わせて食べてください。

 

とっても濃厚なフォンダンショコラです☆

大きさは少し小さめで、スイーツの別腹にはもってこいです!!

冷たいバニラアイスとの相性も抜群です!

 

フラワーピンクソーダ 999円

フラワーピンクソーダ

お花を散らした爽やかな色味のソーダです。

ピンクグレープフルーツベースなので、少し甘酸っぱく、炭酸ととっても良く合いました!

 

フルーツウォーター 1899円

フルーツウォーター

イチゴが入ったフルーツウォーターです。

イートインはもちろんテイクアウトもできちゃいます。

イチゴの甘酸っぱさが、とっても爽やかなウォーターです!

ボトルがお土産品となるのも魅力ですよね~♪

普段の職場や学校のお供に間違いなしですね☆

 

グッズコーナー

さらにここには、グッズコーナーもあります。

 

コラボカフェ限定グッズみたいなので、この機会にぜひゲットしてくださいね( *´艸`)

 

まとめ

店舗の外周

いかがでしたか??

お店の外周にも、このようにメンバーの顔がずらりと並んでいます。

フォトスポットになっていますので、お見逃しなく~!!

 

※当日来店は、満席の場合もありますので、カフェ公式サイトにて事前予約をお願いします♪

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

※全て税抜価格です。
(C)️OFF THE RECORD ENTERTAINMENT

 

kawara CAFE&DINING 天王寺店
大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺MIO 本館10階
JR環状線「天王寺駅」徒歩1分
06-6770-2432
11:00~23:00
公式サイト 食べログ

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタツイッターTikTok

"かなみん"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなミナみん”ブログ, スイーツ・カフェ

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.