大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

【観光客必見】¥44,000→¥39,000

“かなミナみん”ブログ 百貨店 開店・閉店情報

キデイランド心斎橋パルコ店内に「セーラームーンストア出張店」が期間限定でオープン!【11/20】

更新日:

皆さんこんにちは!

美容新作コスメ大好き「かなみん」です( ´ ▽ ` )ノ

 

劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」公開を記念した、セーラームーンストア出張店「Sailor Moon store -petit-」の第2号店がオープンしました。

2020年11月20日から、キデイランド心斎橋パルコ店内にて期間限定でのオープンとなります。

ということで、心斎橋PARCOの紹介、企画第3段です!!

 

店舗前のようす

やってきたのはこちら、心斎橋PARCO 6階のKIDDYLANDです!

「キディランド(KIDDY LAND)」は、様々なキャラクターグッズが詰まっている、いわばキャラクターグッズのテーマパークのような場所です。

子供向けのおもちゃやグッズも多いですが、プラモデルやハイセンスで普段使いができそうなグッズも多く取り揃えているので大人にとっても楽しいお店です。

 

セーラームーンコーナーを紹介♪


今回はそんなポップカルチャーを発信し続けるキディランド 心斎橋PARCO内にある、セーラームーンコーナーを紹介したいと思います♪♪

 

映画公開を記念して、ここでしかゲット出来ないような貴重なグッズも沢山揃っています。

 

セーラームーンストア原宿本店でしか手に入らなかったストアオリジナルグッズが心斎橋でもゲットできます。(一部商品を除く)

 

とっても可愛いくて、色々なグッズを手に取ってみたくなりますね~(^_-)-☆

 

このような感じで四方八方にたくさんのグッズが敷き詰められてあります!

 

コーナー別にわかれてあるので、欲しい商品もすぐに見つけ出すことができますね〜

 

 

ぬいぐるみやキーホルダー、スマホケースやアクセサリーなどなど!

 

セーラームーンおてだま

こちらは、セーラームーンのおてだまです!

セーラームーンをはじめとするセーラー戦士たち、ルナやタキシード仮面など、たくさんのキャラクターが勢揃いです♡

サイズ感もすごい可愛くて一気に何個も欲しくなりました!

 

キャンディチャーム

飴の形をしたキーホルダーと巾着です!

キーホルダーなので、お持ちのカバンなどにも付けられそうです♪♪

こちらは、インスタで話題になった商品なんだとか、、

 

アクセサリー

心斎橋店には、このようなネックレスやブレスレットなどのアクセサリーも並んでいます!

それぞれのカラーが、真ん中できらりと光る美しいアクセサリーです!

 

冬物

ニット帽にマフラー!!

今年の冬はこれで決まりですね♪♪

暖かい~~(*^^*)

セーラームーンのグッズですが、あまり主張が激しすぎるわけでもないので、普段使いにもピッタリだと思います!

 

まとめ

フォトスポット

いかがでしたか??

今回全部を紹介することは出来ませんが、他にもまだまだたくさんありました!!

関西でのセーラームーンストアはここだけ!

心斎橋PARCOには、映画館もオープンする予定なので心斎橋PARCOでセーラームーンの映画を観て、その後に立ち寄ってみてください!!

 

「かなみん」は、大阪のトレンドを先取りして皆さまに情報をお伝えします!

楽しみにしていてね♪

それでは、また次の記事でお会いしましょう*\(^o^)/*

 

Sailor Moon store -petit-
キデイランド心斎橋パルコ6階
大阪メトロ「心斎橋駅」直結
11:00~21:00
施設に準ずる
公式ストア

ライター情報
【活発でたまにドジっ子・かなみん】

インスタツイッターTikTok

"かなみん"の
お仕事・体験取材・PR記事のお問い合わせは、コチラまで。

-“かなミナみん”ブログ, 百貨店, 開店・閉店情報

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.