大阪なんば歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪なんば・プロの歯科医師がクリーニング

ホテル

「道頓堀クリスタルエグゼホテル」のお泊り女子会プランの中身が豪華♡浴びる美顔器&スパークリングワイン&スイーツ!

更新日:

卒業旅行や春休みの旅行に行きたいけど、コロナ禍が終息しない中、キャンセルしなくちゃいけないかな・・・でも、友達とたまにはわいわい楽しみたい!

そんな悩める女子の皆さんにおススメしたいのがお泊り女子会。

食事・部屋の内装・ウェルカムスイーツなど女子が喜ぶアイテムを盛り込んだ女子会プランを手掛けるホテルが多くなってきています。

その中でも女子会プランの特典が豪華なのが道頓堀クリスタルエグゼ」です。

女子のハートをがっちりつかむ「お泊り女子会プラン」を堪能してきました♪

 

道頓堀から徒歩10分!アクセス抜群のホテル

大阪ミナミの中心地「道頓堀」から徒歩10分の場所にある「道頓堀クリスタルエグゼ」。

 

道頓堀クリスタルエグゼ

まるでリゾートホテルのようなスタイリッシュな入口です。

 

ラウンジ

1階にある広々空間のラウンジは、宿泊者ならだれでも利用OK!

コンソメスープ・コーヒー・緑茶が無料で飲めるので、まずはほっと一息。

 

一歩部屋に入った瞬間からテンションMAX

お泊り女子会プランのお部屋は、最上階の14階。

早速扉を開けると、まずは単身者用のマンションを思い浮かべる小さなキッチンがお出迎え。

 

キッチン

ガス台や電気プレートはなく調理はできないですが、大きめの冷蔵庫・電子レンジ・ポットが完備されています。

飲み物や食べ物の持ち込みは、いくらでもOKです。

ドリンク類やおつまみは、チェックイン前に調達して冷蔵庫に入れておくのがおすすめ!

 

75平米の広々とした部屋にキュートなグッズが点在!

入口の扉を開けると・・・

 

ダイニングテーブル

大きなダイニングテーブルが目の前に!

テーブルを照らす照明がおしゃれすぎ!

さらに中に入っていくと・・・

 

くつろぎスペース

3~4人座っても十分な広さのソファーにカラフルな風船があちこちに置かれ、かわいらしい雰囲気に。

テーブルには、パーティーに欠かせないとんがり帽子もスタンバイ!

 

クラッカー

クラッカーも用意されているので盛り上がること間違いなし!

 

フラミンゴライト

テーブルの下にも注目!

かわいいフラミンゴライトがほのかに光っているにくい演出も。

 

ミニテント

ソファの横には、布で作ったミニテントも!

一人入ればいっぱいになってしまうミニミニテントですが、風船片手に顔をひょっこり出せば、インスタ映え間違いなし!

 

スタイリッシュなベッドメイキング

ベットもぬかりなくおしゃれにメイキング!

キングサイズのベッドは2人で寝ても広々!

モンズ社製ベッドは、ほどよい固さで体をホールドしてくれ、西川布団は驚くほど軽く、寝心地抜群です!

 

スパークリングワイン&ドーナツでおしゃべりタイム

一通りお部屋のデコレーションを楽しんだらおしゃべりタイム。

お泊り女子会にはスパークリングワイン1本がついています!

 

レモン風味スパークリングワイン

フレーバーリキュールを多く取りそろえるカフェドパリのレモン風味スパークリングワインが飲めちゃうんです。

レモンの爽やかな香りを感じる甘めのワインは、アルコールが苦手な女子でもぐいぐい飲めちゃう飲みやすさ。

何か甘いものがつまみたくなっちゃったな~、と思ったらかわいく並べられたドーナツに手を伸ばしましょう♪

 

ドーナツ各種

プレーンやチョコレートがけといったオーソドックスなものから、クマやミニオンのイラストをほどこしたものなどよりどりみどり。

ミニオンのドーナツは、ミニオンが大好きなバナナクリームがたっぷりと入っているあま~いドーナツ。

どれから食べようか迷っちゃうほどおいしいドーナツたちがスタンバイしています。

 

マシュマロ

スパークリングワインに意外とマッチしちゃったのがマシュマロ。

チョコレートソースをちょっぴりトッピングするだけでケーキのような味わいになるから不思議。

かわいいデコレーションにほっこりします!

 

浴びる美顔器でキレイに!

まだまだ試したいアイテム盛りだくさんのお泊り女子会プラン。

 

バストイレ別

バスタイムが大好きな女子の皆さんは、ホテルでもやっぱり熱いお湯にゆっくり浸かりたいですよね。

道頓堀クリスタルエグゼはバストイレ別!これはうれしい!

さらにうれしい特典があります。

シャワーヘッドに注目!

 

ミラブル

え?何?透明なシャワーヘッドでおしゃれってこと?

いえいえ違います!

浴びる美顔器としてCMで話題のシャワーヘッド「ミラブル」です!

顔に書いた油性ペンがするするとれちゃうあのCMです!

気泡が写真に写らないほど超微細。ふわっとした感触かなと思いきや、意外としっかり顔に圧をかけてきます。

ウォータープルーフでなければメイク落としがなくても汚れをするっと落としてくれますが、しっかりマスカラをしている場合はメイク落としを使ってから、浴びるとキレイに洗浄してくれます。

シャワー部分の切り替えを回すと、ストレート水流になり、頭にあてるとヘッドスパ効果も!

 

美容グッズ

お風呂上りのフェイスケアグッズも盛りだくさん!

スチームで顔にさらにうるおいをチャージ!

髪のお手入れは、過度な熱がなく、ほどよい風力のダイソンのsupersonic ionicです。

乾かした後の髪のサラサラ感は驚きを隠せません!

 

試したい美容グッズ

まだまだありますよ!

足すっきりシート「休足時間」、目の疲れを取る「ジェルアイマスク」、クビ元や肩をあたためる「蒸気でグッドナイト」などあればうれしいと思うものが取りそろえられています。

フェイスパックをしながら、休息時間で足の疲れをとれば、次の日も元気に活動できそう!

 

お泊り女子会プランで夢のホテルステイ

多肉植物

部屋の至る所に、ぷっくりした葉がかわいい多肉植物が点在し、見ているだけで癒し効果抜群。

女子心をつかむアイテムが盛りだくさんの「道頓堀クリスタルエグゼ」のお泊り女子会プランが気になる方は、ホテルに直接電話をして申し込んでください。

他にも、部屋でもつ鍋が食べられるもつ鍋プラン、ベランダでBBQができるBBQプランもあります。

お泊り女子会プランにもつ鍋をプラスするなんていう合わせ技も可能なので、ホテルに問い合わせしてみてくださいね♪

 

道頓堀クリスタルエグゼ
大阪市中央区島之内2-9-24
各線「日本橋駅」徒歩5分
06-6484-0500
公式HP

 

-ホテル

Translate »

Copyright© 大阪ミナミじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.